
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/15(Sat)

スカジャン対決!!勝負の行方は??

こんばんはあたしシェイミー
今日はお姉ちゃんに新しいお洋服を買ってもらったの
じゃーーーーーーーん
スカジャン
ハスキーにスカジャンって、結構似合うもんだね
スカジャン
後ろ姿はこんな感じ
ジャン
あたいシェイミー
夜露死苦
そこで、スカジャンどっちが似合う?勝負をしたいと思います
対戦相手は・・・・ミーファンちゃんです
えっ?ミーファンちゃんもスカジャン持っていたの?
あたいシェイミー
じゃん
ミーファンちゃんは紫と赤の2枚持っていたらしいの
ミーファンスカジャン
紫の写真しかないけど、赤色も似合ってたの
ミーファンスカジャン2
さてさて、この勝負の判定は・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
ドロー
ミーファンちゃんに負けるならまだヨシとしよう

あともう1着
お姉ちゃん・・・前見えませんけど
前見えません
フリース素材だからあったかモコモコ
モコモコ
ドーベルマンと仲良くツーショット
おしり
以前お姉ちゃんったら、ハスキーには服は似合わないって、言ってたけど、
着実に増えていっているような
ミーファンちゃんみたいにたくさん持っているわけじゃないけどね


ミーファンちゃんみたいに洋服ダンスがほしいって思うシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/128-7725329f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
