スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/06(Thu)

本当にハスキー?ハスキー疑惑急上昇!

こんばんはあたしシェイミー
もう冬だよね~
つい最近までは、暑い暑いって口癖のように言っていたけど、
最近じゃあ、寒い寒いって
ハスキーのあたしでさえ、寒く感じる今日この頃・・・
山もこんな感じで、どっかり雪が積もってます
雪山
こんな寒い日でもお散歩は行きますよ~
海で水遊び?
でも、長居は禁物
手足がかじかむわ
お姉ちゃん、あたし寒くてトイレしたくなっちゃったから、早く帰ろう
そうあたしお外でトイレしない(出来ない?)から家に帰らないといけないの
あっ、でもお姉ちゃんはちゃんと、う○ち袋は持っているからね
さみー


今日の夜~
今日お姉ちゃん帰ってくるの遅かったの
とゆーわけで・・・
ありゃ?お姉ちゃんお帰りなさい
布団温めてあげているからね~
お先に寝てます
お帰りー
数秒後・・・
スピー・・・スピー・・・
ゴォーガァー・・・
すぴー


本当にハスキー??
ちゃっかり布団に入って爆睡するシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/119-e23f0116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
