スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/04(Tue)

久々の公園でRUN

こんばんはあたしシェイミー

今日も日曜の出来事から~

今日は久々に晴れたから、いつ以来?ってくらい久しぶりに公園に行ったの
そしたら、6歳のプードルの男の子に遭遇
えーっと・・・名前は確かアリス君だったかな?
あたし、基本的に相手がフレンドリーなら誰でもOKなの
はじめまして
ちゃんと飼い主さんにもご挨拶
初めまして、あたしシェイミー
おっ、初めて一発で「シェイミー」って呼べてる人発見だね
だいたいが、2~3回は聞き返されるからね・・・
でもそのうち、「シャイニー」ってなってたけど
確か韓流でシャイニーってゆーグループなかった?(別に、どうでもいいが・・・)
どうも!
で、しばらくして、柴犬?参戦
いきなり闘争心むき出しでやって来た
あたし、売られた喧嘩は買うよ
が、お姉ちゃんに引き離されて終了~
まっ、そりゃそうだ
負けないよ
気を取り直して・・・お姉ちゃん、早く遊ぼう
お姉ちゃんとひたすら追いかけっこ
久々ラン

タッタッター
自然と笑顔があふれるあたし
いや~楽しいね
エンジョイ
途中で、水分補給も忘れずにね
ゴクゴク・・・
ゴクゴク
冷たくておいしいよ
水分補給
ぷは~
いっぱい運動した
さっ、お姉ちゃん、もうひとっ走りしようじゃないか
ぷはー


あたしの体力は底なしよのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/117-e9ba4dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
