スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/02(Sun)

今日はタイヤ交換に同伴しました~♪

こんばんはあたしシェイミー
今日も1日寒い日だった~
案の定みぞれのような雪もすこーーーーーしだけ車に積もってたの
で、本格的な雪が積もる前に、お姉ちゃんの車のタイヤ交換と、ママさんの
車の暖房が調子悪いのとで、車屋さんに来ちゃいました~
もちろんあたしも一緒だよ
車やさん
ただいまタイヤ交換中
タイヤ交換
で、こっちではママさんの車の修理中
この待っている間暇だから、何かお手伝いでもしようかしら?
手伝うことは?
邪魔しちゃうと、作業の遅れにつながっちゃうから、大人しくストーブの部屋
で待つことに
まだかな?
待っている間、ミニカーで遊んで遊んでいたの
待つことしばし・・・
ミニカー
お姉ちゃんも車も無事にタイヤ交換終了しました~
おじちゃんアリガトー
あたしのことナデナデしてもいいよ
ありがとう
これで、いつでも雪が降っても安心だね
今年の冬は、どれくらい雪が積もるかな?
冬も安心


今年の冬も安全運転でと思うシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
20:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/115-a9a25171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
