スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/25(Sun)

特技は座り寝(笑)

こんばんはあたしシェイミー
今日はお昼にミーファンちゃんのお墓の掃除に行ってきたの
高速道路使ったら25分ほどで到着~
到着
ちょっと気分転換にランニング
ピヨーーーーーン
ぴよーん
ブサ顔
さて、そろそろ邪魔でも・・・いや、お手伝いでもしてこようかな
ニヤリ
にやり
お手伝い~
案の定、ママさんの逆鱗にふれた
お手伝い
そして、怒られた・・・
怒られた・・・
ふん、いいもんね
そんな時、1匹のカマキリ発見
カマキリ
おっかなビックリ、ツンツン
カマキリさん、絶対ハサミで攻撃しないでね
ツンツン
で、カマキリさんと遊んでいることしばし・・・
お掃除完了~
完成
お花もクリスマスVer仕様にしました
クリスマスver
お墓もきれいにピカピカになったことだし、ミーファンちゃんも喜んでいるね
ミーファンちゃんまた来るね~

帰りの車の中の出来事・・・
最初はしっかり起きていたつもりが・・・
お座り
この数分後には
座ったまま器用に寝てしまったあたし
お姉ちゃんもママさんも爆笑
それにしてもよくこんな写真撮れたね
しかもお姉ちゃん運転中ですから
座り寝

この続きはまた明日~

帰りの車中はいつも爆睡しちゃうシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
20:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/108-6577acb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
