
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06/04(Sat)

ネクスガード、そのお味は??

こんばんはあたしシェイミー

今日はお姉ちゃんとお出かけ~
お姉ちゃんどこ連れて行ってくれるのかなぁ~・・・
なんか見覚えがあるけど
ここはまさか!

ここか・・・
病院じゃん
あ~ヤダヤダ・・・あたし何されるの?
何されるの?

待ってる間の一コマ。
特に何の緊張もすることなく(笑)
あたしね、別に病院は怖くないよ。自分からすたすた歩いて入っていけるしね
そう、特に躊躇することなくね
そこかいかい

確かに診察台に上がると情けない顔になるけど・・・
お姉ちゃん、一つ確認だけど、後ろの点滴は関係ないよね?
ビビってなんかないよ
後ろの点滴なに?

あっ、そうなの?
今日はフロントラインと肛門腺とフィラリアの薬もらいにきたの?
先言ってよ~
なーんだ!フロントラインね

でね、フロントラインのお薬でおやつタイプのが出たんだってさ
今回はつけるタイプのにしたんだけど、味見用でサンプル貰ってきちゃった
もちろん中には薬入ってないよ
ネクストガード

基本的においしいお薬大好き
おいしいお薬大好き

最初は舌でコロコロ転がしてたけど、サンプルあっという間に食べちゃった
今度から付けるんじゃなくてこの食べるのにしよう
どれどれ

帰ったらフィラリアのチュアブルのお薬も食べました~
もう蚊が飛んでるからね
お姉ちゃんすでに何か所か刺されているからね・・・

美味しいお薬に大満足なシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
