
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05/15(Sun)

宅急便で~す!からの~・・・

こんばんはあたしシェイミー

夜に宅急便屋さん到着~
何やら大きな段ボール箱が
宅急便で~す

って、あたしかい
無言

こんな段ボールにあたし可哀相じゃない?
新種のいじめですか
あたし可哀相

いかにも段ボールじゃイヤだから・・・
お姉ちゃん修理中
修理中

家の完成~
新しい家

お姉ちゃんも入ってみたよ(笑)
そこで何やってんの??
何してんの?

この段ボールで作ったあたしの家はしばらく置いておくことに・・・
燃えるごみの日までかな??
今日はこの段ボールの家で寝る~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
19:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05/05(Thu)

たけのこニョッキニョキー♪

おはよーあたしシェイミー

今日は朝からお姉ちゃんとママさんと父ちゃんとで、たけのこ堀に行って来たんだよ
たけのこいっぱい掘れるかな~??
いざタケノコ堀に

竹藪の中にママさん突入
ママさん大丈夫?

転げ落ちたら大変だからあたしも一緒に行くよ
しょうがないなぁ

あたしが見つけたたけのこ
これは!!たけのこ

父ちゃんに掘るの手伝ってもらってっと~
皮はあたしが上手に剥けるよ(笑)しかも前歯器用につかって
皮も剥けるよ

収穫
あたしのタケノコ

でもね、今年はすごく少なかった
まぁ~たけのこ堀楽しかったからいいか・・・
今年は少ない

うちに帰って早速お味噌汁に入れて食べたよ
お姉ちゃん達がね・・・
あたしも食べたーいのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
09:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05/04(Wed)

ディズニーのお土産はポップコーン!

こんにちはあたしシェイミー

お姉ちゃんがGWにディズニーランドとシーに行って来たよ
特にシーが15周年ってことでお客さんが多かったみたい
そうじゃなくてもGW中は激混みだけどね・・・
で、お土産いっぱい買ってきたよ
あたしには・・・キャラメルポップコーン(笑)
いや、これが一番うれしいんだよ
キャラメルポップコーン

では、早速・・・
どれどれ味見しよう

この笑顔(笑)
ポップコーンうまっ
ポップコーンうまー!!

顔が・・・入らぬ
顔が・・・

あっとゆーまにポップコーン半分食べちゃった
でもしける前に全部食べちゃわないと
明日もちょうだいね~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
18:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
