
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02/16(Tue)

お姉ちゃん逆さま・・・

こんばんはあたしシェイミー

またまた久しぶりのブログ更新になってしまった・・・
でも心配しないで、あたしもお姉ちゃんも元気だよ~

で、早速お姉ちゃんの心配そうな写真から・・・
えっ?落ち方ヤバくない?思いっきり頭から落ちてますけど・・・
地面が雪でふかふかだったから大丈夫だったみたい
2枚目写真はフロントサイド360の回転中

お姉ちゃんは相変わらずボード三昧だよ。
毎週滑りに行ってるくらいだからね

キッカー失敗   スノボ360

さて、あたしはというと・・・
雪ないねぇ~
今年は暖冬すぎて雪がないよ・・・
雪なくてちょっと残念

ハスキーは雪の中で走るのがカッコいいのにな・・・
雪どこ?

まぁ~雪がなくても走るけどね
雪玉の代わりにボール追いかけるよ
雪がなくても遊ぶよ

かわいいあんよ
かわいいあんよ

今週末は雨模様・・・
雪降ってーのシェイミーとお姉ちゃんにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
19:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
