
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01/27(Wed)

やっと雪積もったよ~!!

こんばんはあたしシェイミー

この間の日曜日の大寒波で富山にもやっとまとまった雪が積もったよ
あたしも久々の雪でおおはしゃぎ
でもすでに今は雪が融け出して全然面白くな~い・・・
今週末にかけて雨模様だし。ホント今年は暖冬だよね・・・
やったー雪だよ

で、その大寒波の中、お姉ちゃんボードに行ったよ
暴風といっておきながらたいしてスキー場は吹雪いてなかった?確かにゴンドラは動いたり止まったりだった
みたいだけど。
絶えず雪が降ってる状態だからフカフカで楽しかったみたい・・・が
お姉ちゃん腰負傷
グラトリ練習中にでロントサイド360回転中に腰がピキッってなってノックダウン
るんるん♪

月曜に医者行ってレントゲン撮っても骨には異常は見られなかったよ。
まぁヘルニアとかになってなかったから一安心・・・
筋筋膜性腰痛症らしい。要は、腰痛の一種
お姉ちゃん何回かやってるからもう癖になってるんじゃないかね?
雪ゴツン

今はコルセットしておとなしく療養中・・・
運動もしばらくは厳禁だよ
雪まみれ

あたしとのお散歩もスロー散歩だよ
お姉ちゃん歩くの痛いから昨日は夜にロングリードつけて田んぼに放してくれたよ(笑)
ただね・・・雪が深くてあたし走れない(笑)埋もれてるもん(汗)

こんな時ちびハスは不利なシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01/13(Wed)

マフラーのプレゼント!

こんばんはあたしシェイミー

富山全く雪ふらなーーい
去年の今頃は雪でふさふさなはずなのに・・・。
雪だけが楽しみなのに・・・。
お姉ちゃんなんて雪を求めて長野とか岐阜までボードしにいくくらいだもんね

雪が降らなくても徐々に寒くなってきたってことで、マフラーのプレゼント
マフラー

お姉ちゃん、マフラーって頭に巻くものだっけ??
耳聞こえないよ
頭に巻くの??

似合う??
可愛いけど・・・首が苦しい
似合う??

マフラーなくても毛でモフモフだから大丈夫のシェイミーにポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01/02(Sat)

お年玉もらってないよ!!

こんばんはあたしシェイミー
お姉ちゃんね、年末年始にかけて長野の白馬にボードしに行ってたんだよ
栂池高原スキー場と白馬コルチナスキー場をはしごしてたみたい
スキー場のはしごって・・・
白馬は天気も良くって絶好のボード日和だったみたいだよ
でも元旦からスキー場に来るお客さんって結構いたみたいで、ビックリだったみたい!!

それにしても、コルチナスキー場の雪質にはホント感動したみたい。
あのパウダースノーは半端ない!!らしい
白馬コルチナ 白馬コルチナ2

白馬コルチナ4   白馬コルチナ3


さて、1月2日はなにしてたかというと、ミーファンちゃんのお墓参り
ちゃんと毎年恒例の雪囲いもされてたよ
でも今年は暖冬だから一切雪無し・・・
出番はまだまだ先かな??
確か、去年の今頃は雪がすごかったような・・・
雪囲いしたけど・・・

やばっ・・・土足で上がっちゃったよ
お姉ちゃんに叱られる・・・
土足厳禁

ミーファンちゃんにお年玉もあるんだよ
あれ??あたしお年玉もらったっけ??
みんなあたしにくれないつもりだな
ミーちゃんお正月

お姉ちゃん、あたしのお年玉忘れてない??のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
19:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01/01(Fri)

明けました~!!今年もヨロシク!!!

こんばんはあたしシェイミー

皆さん、明けましておめでとうございます
あっという間に1年経っちゃったね
今年もスタートしたわけですが、あたしの今年の抱負
どうしよっかな~何にしよっかなぁ~・・・
今年もイイ子で変わらず元気にかな?
今年の年賀状

さて、今年も神社にお参りに行って来たよ
お宮さん来たよ

毎年、お姉ちゃんにだっこされてカランカラーンって鳴らすよ
今年も1年元気に過ごせますよ~に
で、おみくじ・・・お姉ちゃん達大吉。あたし末吉・・・なぜだ
あれ鳴らすの?

おみくじの内容に不服なあたし・・・
家に帰ってやっちゃいました。今年最初の悪いこと
おせち料理に入っているエビを盗み出して体にスリスリ・・・
クサッ!!!
お姉ちゃんにお風呂で顔と頭ゴシゴシ洗ってもらったよ
今年1年のスタートがこれだもんね・・・先が思いやられるってお姉ちゃんぶつぶつ言ってたよ。
ごめんちゃい

まぁ~こんなあたしですが、今年も1年宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
