
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11/29(Sun)

お姉ちゃん鷲ヶ岳スキー場に行ってきたよ~

こんばんはあたしシェイミー

お姉ちゃん今日、岐阜にある鷲ヶ岳スキー場にボードしに行ったよ
天気も良くってコンディション抜群なんだけどね・・・人工雪なんだよ
今年は暖冬みたいでなかなか雪が降らないみたい。
でもね、昨日あたりから雪が降り出したみたいなの
富山もちらほらそんなニュースがあるけど、オープンまで雪積もるのかな?

鷲ヶ岳   ボード傷

でね、お姉ちゃんの新しい板に早くも傷が・・・
左上側面が少し削れてしまったお姉ちゃんこれにはショック。
人工雪で整備された所を滑るんだけどね、横幅も狭いし距離も短いから狭いのなんのって・・・
そんな中でみんなして滑るからぶつかるんだよね
板の傷もその時のなんだってさ
まぁいつかはボロボロになるさ!ってことで諦めな

で、これが出発前(笑)
あれ?まだ出発しないの?
あれ?出発しない?

お姉ちゃんまだ?
あたし準備OKだよ
あたし行けないの?

まさかのお留守番・・・マジっすか!?

そんな哀れに思われたのか、お土産にチーズケーキ買ってきてくれたよ
何?それ?

あたしの
あたしも食べたい!!

あたしのチーズケーキなのに・・・
あたしあんまり食べてないよ
ソレちょうだい

うまし
実はお姉ちゃん他にも豆腐ケーキってのも買ってきたの見ちゃったんだ~!
あしたはソレ食べれるかな
チーズケーキうまうま

あたしも早く雪みたいな~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11/22(Sun)

今日はミーファンちゃんの法要でエンジェルペットメモリアルへ!!

こんにちはあたしシェイミー

今日はミーファンちゃんの法要をあげてもらうのに朝からエンジェルペットメモリアルに来たよ
今回は合同法要にしたからたくさんの人が来てたよ
そう、人。ワンコはなぜかあたしだけ・・・。
何匹かは車でお留守番してたみたいだけど。
あたしの場合は吠えないしイイ子に出来るから大丈夫

ちゃーんと数珠もOK(笑)
あたしの数珠

ちゃーんとお参りも出来るんだよ
本日11月22日お参り

お姉ちゃんお参りしないであたしの写真ばかりとってるし・・・。
お姉ちゃんシー

次は外のお墓
ちゃーんとお供え物もしたよ
キレイになってるでしょミーファンちゃんも喜んでるね
お墓

あたしのお菓子だよね!

本日11月22日合同法要

最後の写真はなんか不満げな顔してるけど・・・
無事に法要終了したよ
たくさんの人がお参りに来てて、人の多さにビックリ
基本的にここにお参りに来ている人たちって、動物好きな人ばかりでしょ?
あたし見て怖ーいとかって思う人一人もいないんじゃないかってくらいみんなあたしに近寄ってくるんだよ
それにもビックリ
たくさんの人に愛想振りまいて疲れた疲れた。。。

家に着いたら完全に爆睡モードのシェイミーにポチとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
13:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11/15(Sun)

あたしどーこだ??

こんばんはあたしシェイミー

今日ね、父ちゃんの布団で「おぇ~ゲロゲロ~」ってしちゃった
この間はお姉ちゃんの布団で吐くところを間一髪でお姉ちゃんがトイレシート広げてセーフ
最近何か拾い食いしてるかな・・・?

さて、間一髪ゲロゲロ布団からまぬがれたお姉ちゃんの布団・・・
あたしどーこだ??
どーこだ?

何か出てきた
シッポ見える

まぶしぃぃ
地中から出てきたモグラの気分
ここよ!

あたしいつも布団の中にくるまって寝てるの
お姉ちゃんの寝るスペースなし(笑)
おこさないでよ

今日も布団の中でぬくぬくハワイアンハスキーに変身!のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
19:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11/09(Mon)

体重増加傾向・・・

こんばんはあたしシェイミー

最近お姉ちゃん仕事帰りにジムに週に3回くらい通ってるんだよ
今日も月曜から走りに&筋トレしに行ったよ~
同時に糖質制限もしているから、体重も体脂肪も順調に落ちてるみたい
やっぱり継続は力なりって言うよね
あたしなんて・・・
土曜日に獣医さん行って、体重測ると・・・・・
20.2キロに増えてたよ毎年2キロずつアップ

さて、今日はフィラリアのお薬
まさかそれは!!

いいニオイするね
あたしそれ大好き
いいニオイ♪

一瞬にしてパクッ
確か1個1500円くらいするのに・・・
一瞬でパクッ

味わうことの知らないシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11/07(Sat)

6種混合ワクチン接種したのだ!

こんばんはあたしシェイミー

今日は朝からお姉ちゃんとお出かけ~
・・・だったんだけど、来たのはココ。
6種混合ワクチンの注射打ちにきたんだってさ
なんて日だ
なんだここか・・・

注射前に遊びましょ
周りにいた子達はみんなどんよりしてるのに、あたしだけ何かへん?
チックン前に遊ぶ

てゆーか、注射なんて怖くないもんね~
蚊に刺されたんじゃないかってくらい、痛くもかゆくもないもんね
先生いつ刺したんですか~?ってくらい(笑)
日頃のお姉ちゃんのパンチの方が百万倍痛いんだよ
痛くないもんね

今日もイイ子に出来たので、帰りに寄り道
※走行中です。
レッツゴー!!

あたしの指定席
お姉ちゃんの膝の上
デカい車運転してんのによく事故らんね・・・。
どれどれ?何かいた?

来たのはココ、魚津水族館
帰りにペンギンさん見てきたんだ~
ペンギンさん泳いでる

ペンギンさん気持ちよさそうだね
わーペンギンさんだ!

あたしもあんなにスイスイ泳げるようになりたいな
※あたし泳げません
泳ぎ方教えて

今日は朝からいっぱいドライブできて大満足なシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
17:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11/01(Sun)

お墓参り後のソフトクリーム♪

こんばんはあたしシェイミー

今日はママさんとお姉ちゃんとミーファンちゃんのお墓参りに来たよ
到着!

着いたとたんにあたしの中の何かのスイッチが・・・
お姉ちゃんに遊んで攻撃
バシッ!

リード持ってる手放して
あたし自由になりたい
リード引っ張りっこ

で、毎回毎回遊んでるうちにお墓掃除も終わってるの
今日もキレイにピカピカだね
今月の22日にミーファンちゃんの合同法要あげてもらうから、また22日に来るね
ミーちゃんとこ到着

お墓参りの後に、有磯海サービスエリアに立ち寄ったよ
寒いのにソフトクリーム
実はあたし帰りの車で寝てたからかなり寝起き(笑)
顔が眠たそうでしょ?
でも口は動く・・・
ソフトクリーム

うまい
お姉ちゃんと半分わけして食べたよ
ソフトクリーム2

コーンもちょうだい
コーンもちょうだい

寒いけどソフトクリームは美味しかった
ソフトクリームに大満足なシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
19:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
