
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10/25(Sun)

お姉ちゃんキッカーの練習に行ったよ!

こんばんはあたしシェイミー

今日お姉ちゃんが、ボードのキッカーを練習出来る施設に朝から出かけたよ
富山KINGSってゆー所らしいよ
全国にも何か所かあるみたいで、このオフシーズンに
キッカーの練習出来て、ボードを付けて滑れるって貴重だよね

キッカー  キッカー2

お姉ちゃん一応ボード歴2ヶ月・・・
ようやく2シーズン目突入前(笑)よく飛ぶわ・・・
恐怖心ないのかね?


さて・・・今日のあたしはというと
おっ?それは?

クッキー&ビスケット食べ放題
びろーんカメレオン

あはっ
幸せ・・・
ガリガリ・・・

こんな風に食べるワンコ普通いないよね~って思うシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10/20(Tue)

久々の汚洗濯でピカピカに♪

こんばんはあたしシェイミー

結局先週の水曜日の続きはやっと今になって書いちゃうんだな・・・
水曜日は、あたしが久々に汚洗濯される日
ほんと何か月ぶりだろう・・・?
汚洗濯の前にチコちゃんとドッグランで野放し
ちこちゃんと野放し

お決まりのチコちゃんと鬼ごっこ。(※狩りの練習)
チコちゃんと鬼ごっこ

そんな悪い子には・・・
シャンプーできれいにしましょ
※ベッカム風のモヒカン
ベッカムシェイミー

そんな頃チコちゃんは・・・
お姉ちゃんの横でめっちゃスマイル
チコちゃんスマイル

そんな頃あたしは・・・
もう少しで完成
あとは爪切り・・・
もうイヤ!!

ようやくピカピカきれいになりました
このいい匂いがいつまで続くかな??
キレイになったよ!

現段階かろうじて、いいニオイキープのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10/14(Wed)

いっぱい遊んだし、お姉ちゃんの無茶ブリもあってのその後は・・・

こんばんはあたしシェイミー

今日ね、お姉ちゃんお仕事お休みだったから、お昼からいつもの公園に車で遊びに連れて行ってもらった
んだよ~
今日は天気も良くって気持ちよかったよ
ただね・・・あたしはこの後予想だにしなかった出来事が襲いかかるなんて思ってもみなかったよ。
それはまた明日・・・。
わーい。いっぱい走ろう

とりあえず、この時は何も知らないので・・・
笑顔で走ってるよ
いっぱい走ろう2

椅子もジャーンプで飛び越して・・・
うぉりゃー!!

な~んちゃって(笑)
そんな跳躍力はありません
跳躍力はあるか・・・度胸がないだけか。
なんちゃって!ポーズ!

お姉ちゃんからの無茶ブリ・・・
キャッチしてごらんだってさ。
無理に決まってんじゃん落ちたらケガするし嫌だね
キャッチは無理

そんなこんなで、いっぱい遊んで泥だらけになったそのあとは・・・
だいたい予想はつくけど、また明日~
アッ・・・明日ブログアップするかな?
ちょっと微妙だな~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10/04(Sun)

今日は「マテ」の練習!!

こんばんはあたしシェイミー

なんかかなり久々のような気がする・・・・。
シルバーウィーク後からかなりサボってたような・・・・。
だけどあたしもお姉ちゃんも元気だよ

さて、今日は・・・「マテ」の練習(笑)
一生懸命頑張っています
待て!!

あたし耐えてます・・・かなり耐えてます
マテの練習中だよ

最終的に見ないようにしてます(笑)
だって見たら食べちゃうもん
まてまだ?

おバカなあたしでも「マテ」くらいちゃんと出来るよ~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
19:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
