
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09/21(Mon)

シルバーウィークはどうお過ごしで?

こんにちはあたしシェイミー

シルバーウィークはみなさんどうお過ごしですか??
あたしはいつも通りな感じ・・・。でもお姉ちゃんに朝から遊びに連れて行ってもらって
ご満悦
お姉ちゃんは今日の夜行バスで大阪に遊びに行くんだってさ
あたしを置いてね・・・。
で、大阪行ったら絶対太るから、今からジム行って走ってくるんだってさ
スマイル♪

だって、糖質制限には天敵な粉もん食べるでしょ?
炭水化物は基本的に朝しか摂らないお姉ちゃんにとっては天敵でしょ?
猛ダッシュ

基本的に野菜と肉と豆腐だからね(笑)
昨日も焼肉食べてきたけど、全然体重増えてなかったみたいだしね。
久々ボール投げ

ここまで続くなんてね・・・
糖質制限してもうすぐ4ヶ月だよ。

あたしもね、なんだかんだで体重落ちてるよ
最近朝の散歩は父ちゃんにしてもらってて、お散歩コースの距離が格段にアップしてるし(笑)
くびれが出てきたよ
グルグル巻き

うちの中で唯一体重が増加傾向なのはママさんだけか・・・
可哀相なママさんにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
10:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09/13(Sun)

お姉ちゃんウェイクボード初挑戦!!

こんばんはあたしシェイミー

お姉ちゃん今日ウェイクボードしに行って来たよ
youtube見て予習バッチリ(笑)
ボードとはまた違ったコツがあって最初は難しかったみたいだよ
でもね、案の定立てた
一回コツつかめばどんどん滑れるみたいよ~
周に2~3回練習すればジャンプとかいろんな技出来るみたいなんだけど・・・・
財布が・・・もちません(汗)
でも、来月あたりまたしたいな・・・だってさ。

ウェイクボード2  ウェイクボード


お姉ちゃんばっかり遊びに行ってずるいので、土曜日は遊びに連れて行ってもらったんだ
セミの抜け殻発見って・・・あたしの頭にON
セミ2  セミ

大好きな車でご機嫌
このあとお姉ちゃんが車の掃除が大変なんだけどね(汗)
車2  車

そういえば、ママさん朝からあたしの肉球見て大騒ぎ・・・
マ)シェイミーの肉球剥がれてる!!見てやって!!!
お姉)はぁ?よく見てみ!足の裏に絆創膏くっついてるだけやん

ベリッっとお姉ちゃんが絆創膏剥がしてくれたよ。
なんであたしお足裏に絆創膏が??
朝から大騒ぎのママさんにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
19:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09/06(Sun)

腹筋ワンダーコアスマート!!

こんばんはあたしシェイミー

お姉ちゃん最近こんなもの買ったよ
じゃーーーん、ワンダーコアスマート
これホント、スペースもとらないし、邪魔になんないんだよ
腹筋するの?

で、実際の使用感は・・・・
GOODらしい(笑)
じんわり後から腹筋が効いてくるみたい
お姉ちゃん黙々と、テレビ見ながらずーーーっと腹筋してるよ
これは三日坊主にならないからイイね
腹筋頑張れ~!!

今日もせっせと腹筋ワンダーコアスマートなお姉ちゃんにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
18:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
