
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06/28(Sun)

明太子に変身!!

こんばんはあたしシェイミー

じゃーん。久々にお洋服を着て参上
えっ?なんだって?明太子??
確かに見えなくもないけど・・・・。
明太子じゃないよ

暑い日にお洋服を水で濡らして着るタイプなんだよ~
この日は、曇りでたいして日差しも出てないけど、お姉ちゃんが水をたくさん含ませて着せてくれたよ
サイズぴったり

これからの季節にはぴったりだね
暑い日も大丈夫!

他の色も見てたけど、すでに売り切れで、この色くらいしか無かったんだって
これが赤色だったら完全に明太子だね(笑)のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
19:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06/20(Sat)

糖質制限実行中~(お姉ちゃんがね。)

こんばんはあたしシェイミー

お姉ちゃん現在糖質制限してるみたい
昼と夜は一切糖質摂ってないの
だいたい3週間くらい続いてるんだけど、3kg減らしい
周に1回はジムでモルモットのように走って、ボルダリングもして、筋力を落とさないように頑張ってるよ
糖質制限自体は慣れてくるみたいで、ご飯も麺類も摂らなくても平気らしい・・・
もちろん甘いものも一切食べてないよ
あたしも最近体重増加気味だしヤバいな~20キロ台突入しちゃうよ・・・

さて、そんなお姉ちゃんがまたケガ・・・
と言っても小さいけど(笑)
痛そうだね。

ボルダリングの最中にケガしたらしい・・・
舐めてあげるよ!

ついでに、ホールドに思いっきりぶつけた傷も発見
お姉ちゃん生傷絶えないね~
生傷絶えないね~

登ってる最中はたいして痛みもないけど、登り終わったら痛みがじわじわと・・・

プチライザップに挑戦中のお姉ちゃんにポチっとな(笑)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
19:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06/14(Sun)

扇風機の登場!!

こんにちはあたしシェイミー

もうすぐ夏だね~嫌だね~
北陸はまだ梅雨でもないのにね
でもここ最近暑くて、お姉ちゃんに扇風機出してもらったよ
その前にお掃除だね
扇風機掃除

お姉ちゃん手伝おうか??
羽キレイキレイ

ほうほう・・・ピカピカになったね
羽キレイになった?

続きましては~雑巾でふきふき
お姉ちゃんの持っているその雑巾・・・・気になる。
扇風機ふきふき

あたしにも貸して~
引っ張りっこ~

そんなこんなで扇風機お掃除完了
真っ先に扇風機の風がくるベストポジションに
涼しいよ~

お姉ちゃん、次はクーラーの掃除もお願いね~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
15:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06/07(Sun)

お墓に足跡・・・。

こんばんはあたしシェイミー

今日ね、お姉ちゃんいつものボルダリングの後に、久々バスケしに行ったよ
どっからそんな体力あるかしらないけど・・・
やっぱ中学~大学までガチでやってたから、シュート感覚は鈍ってなかったって言ってたよ(笑)
まぁ、フルで走れるかは別だけど・・・

さて、あたしは昨日ミーちゃんの所に行って来たよ
ちゃんとご挨拶も出来たよ
ミーちゃんお参り来たよ♪

昨日もかなり暑い日になったよ
シェ)ママさん水ちょーだい
お姉)って、お墓・・・
水分補給~♪

シェ)ゾウさんジョーロじゃ足りないよ
   そっちの水ちょーだい
お姉)コラ
足りないよ!

この後お姉ちゃんのパンチが飛んできました・・・。
それでもめげないシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
