
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04/25(Sat)

日中の気温が19度・・・暑いぜ~

こんばんはあたしシェイミー

お姉ちゃん一昨日、仕事中会社の車で縁石に完全に乗り上げてしまったよ・・・
完全に身動き取れなくなったんだけど、心優しき5人のおじさん達が助けてくれたみたい
タイヤもパンクしてたから、スペアタイヤに交換までしてくれたんだってさ
世の中にはいい人たちがたくさんいるんだね~

さて、今日はお姉ちゃんとお昼過ぎにお散歩に行ったよ
猛ダッシュで向かった先は・・・
あそぼー

見知らぬパグさんの元へ
パグさんもノリノリで遊んでくれたよ
パグさん

それにしても今日は暑かった・・・
日中の気温19度もあったよ
体が黒いから熱を吸収してあっちっち~になったよ
水遊び

あのパグさん真っ黒だから焦げてなきゃいいけどね
生き返った

もう夏近し・・・
桜もいつのまにか散って葉っぱしかなくなっちゃった
桜散った

久々の暑さの中のお散歩だったからか、家に帰って爆睡
眠いので起こさないで

お姉ちゃんあたしが爆睡している間に、しれ~っと抜け出してボルダリングに行っちゃった
最近ボルダリング行ってなかったからカンを取り戻すのに一生懸命だよ~
明日も行こうか検討中・・・あっ、明日「しんきろうマラソン」の大会あるから、道路が通行止め・・・
家から出れるか??お昼近くまで微妙かもね。
ちょうど家の近くがマラソンコースなんだよ

みんなマラソン頑張って~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
19:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04/20(Mon)

どしゃ降りの中の脱走!!

こんばんはあたしシェイミー

今日やっちまったぜ・・・
あたしの得意な脱走
しかもこんなどしゃ降りな雨の中・・・しかもついさっき
ママさんからお姉ちゃんにSOSの電話・・・お姉ちゃん仕事中なのにね。
お姉ちゃん、「犬脱走したので帰ります」って言って会社出てきたらしいよ(笑)

ママさんかれこれ1時間ちょい探し回ったみたい
お姉ちゃんは、なんと10分程
お姉ちゃん最高新記録だねお姉ちゃんあたしの居場所がやっぱり分かるみたい
お姉ちゃんご苦労!!

お姉ちゃんに捕獲された後、ソッコーシャンプーされたよ・・・。
ずぶ濡れだったしね
あたし一応反省はしたよ。一応ね・・・。

ごめんなさいの「ハイタッチ
ハイタッチ!!

全く反省の色無しのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04/19(Sun)

ホタルイカ採りに行ったけども・・・

こんばんはあたしシェイミー

お姉ちゃん昨日の夜中から今日の朝方までホタルイカ採りに行って来たよ
ホタルイカが身投げする予想日とぴったしだったから行ったけど・・・・はずれ
1日遅れだったみたい・・・
4時間粘ったのにだめだったよ
ホタルイカ採りに県外ナンバーの車がたくさんきてたのに可哀相になったみたい
5月にも身投げの時期がくるから、リベンジかな??

※写真は関係ナイよ
何それ?

今年は北陸新幹線効果もあって、ホタルイカ海上観光もすぐに予約でいっぱいになったみたい
※早朝に船で海へ行って定置網でのホタルイカ漁を見学する観光
あめちゃん頂戴

ホタルイカの幻想的な光はホントキレイだからね
小さい時から見ているお姉ちゃんはそんな感動はないかもしれないけどね・・・
プーさんも食べます

写真のアメちゃん、あたしが美味しくいただきました~
ピーチ味とレモン味

お姉)シェイちゃん知ってた?アメちゃんってなめて食べるんだよ?
シェ)ガリガリガリ・・・・えっ??

そんなシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04/12(Sun)

桜のじゅうたん上をお散歩♪

こんにちはあたしシェイミー

今日は朝からめっちゃいい天気
桜も散りはじめだから、せっかくなので朝からお散歩がてら桜見に行ったよ
まだたくさん咲いてたよ
桜と横顔

ちなみに今日は町内の花見があるみたい
父ちゃんも朝から出かけたよ
どうせ、桜なんか見ないでお酒飲むだけだからね
桜いいニオイ

桜のいニオイ
桜の匂い

桜のじゅうたんもめっちゃキレイ
桜のじゅうたん

ずーっと桜のじゅうたん続いてるよ
桜のじゅうたんの道

さすがのあたしもウキウキ顔だよ~
桜と笑顔

やっぱり桜の散りぎわもキレイだね~
来週には完全に散ってるだろうなぁ
今年もいい桜が見れました~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
10:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04/05(Sun)

桜はもうちょっとかな??

こんばんはあたしシェイミー

お姉ちゃん今日はかなり久々にボルダリングへ行ったよ
一ヶ月ぶりくらいかな??
やっぱ一ヶ月も登らないと体が重い重い・・・今日はリハビリ程度にしたみたい。
しかもまだ肋骨痛いからね・・・治り遅くない??
ボードシーズンも終わったし、またまた毎週登りに行くよ~だってさ

さて、北陸地方も桜咲き始めてるよ~
まだまだ満開とまではいかないけどね
満開までまだまだ

あたしは特に桜には興味ないよ~
桜と写真撮影・・・もうこりごりなんだもん
写真面倒なんだもん

しかもお姉ちゃん毎回毎回注文多いんだもん
あたしだって嫌になっちゃうよ

そんな空気を察したお姉ちゃん・・・。
タイミングを見て写真撮ってたよ
お姉ちゃん注文多いんだもん

そのせいで、あんまり止まっている写真ないし、いずれもちょっと遠目からの写真
今日は曇りだね

多分、お姉ちゃんも諦めたんじゃないかね(笑)
今日は曇りだね2

北陸は明日から曇り&雨だから来週には散る予感
散った後の桜のじゅうたんもキレイだね~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
18:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
