
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03/29(Sun)

久々に朝からボール投げに行ったよ♪

こんばんはあたしシェイミー

今日はお姉ちゃん久々に朝からボール投げに連れて行ってくれたよ
だいたいお姉ちゃん朝からいっつもボード行くからいないしね・・・
遊んで♪

こんなボール余裕です
っていいながら、あたしはいつも落下時にキャッチ
小さい時にバランス崩して着地に失敗したのがトラウマってやつだよ・・・
キャッチするよ

ボール投げも飽きて・・・全くボール見えてない
ボール飽きた

急に方向転換して、向かった先は・・・・
お姉ちゃん
カメラもって走るお姉ちゃんに、体全体で突進するあたし
コレ、周りから見ると襲撃されてるように見えるよね。
お姉ちゃん昨日のボードで全身筋肉痛なのによくダッシュ出来るよね
あたし鬼だよ

お姉ちゃん今日、DVDでドラえもんのスタンドバイミー借りて見てたよ
話のストーリーとしてはたいしたことないけど、なぜだか感動するという・・・
みんな見てみてね~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
19:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03/24(Tue)

ミーファンちゃんのお墓参り。

こんばんはあたしシェイミー

昨日今日と、北陸地方は雪・・・
吹雪いてたよ

雪が降って喜ぶのはあたしだけじゃなかった。
お姉ちゃんもだよ。だってボード行けるもんね
近くのスキー場は今月いっぱい営業してるみたい。
もちろん滑りに行くみたい

さて、日曜日にミーちゃんのとこに行って来たよ
猫じゃないよ

いつも通り、ママさんがお墓掃除して、あたしとお姉ちゃんは遊んでるよ
あたしの「歯」キレイでしょ??
歯の検査

掃除終わった頃にトコトコ来て、「ハイ、ポーズ
いつものパターン(笑)
桜きれいね

なぜにみかん??
みかん??

今日はたくさんお参りに来ている人いたよ
あたしはちゃんとみんなにご挨拶していっぱい撫でてもらったよ
イイ子だね~ってさ・・・。

猫かぶりまくりのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03/17(Tue)

僕はジョージ!!えっ?拾ったの??

こんばんはあたしシェイミー

なんかブログ久々のような気がする・・・。
だいぶサボってたね
サボってた間にいろんなことあったよ
まずは北陸新幹線でしょ朝からずっと新幹線特集だったよ(笑)
東京まで2時間8分近っ!!

その他には・・・・あたしにとって一大事
お姉ちゃんまたなんか拾ってきたよ。
チコちゃんの次は誰だ??
僕はジョージ!

パピヨンのジョージ
チコちゃんとこのワンコだよ。
全くビビらず、自分の家にいるかのようにくつろいで、クッキー食べてます誰???

あたしのことなんて眼中にないのか、見えてないのか・・・・
マイペースにうろうろ
なんか小さいの

しかもあたしのご飯・・・マジで??
あたしのご飯

で、結局こうなる
あたしもう我慢の限界
でもね、ジョージ全くビビってないの
むしろ反撃してくるんだもん
あたしが手を出したらお姉ちゃんに怒られるし、嫌になっちゃう
ジョージVSシェイミー

あたし一人っ子でいいからね~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03/08(Sun)

肋骨負傷中のお姉ちゃんがボードに行く!(汗)

こんばんはあたしシェイミー

今日お姉ちゃん会社の人たちと新潟県の妙高にボードに出かけちゃったよ
夕方くらいに帰ってきたんだけど、すごく楽しかったみたい
ただね、朝一は霧が凄くて視界真っ白で何も見えなかったってさ
徐々に晴れてきて滑りやすくなったみたいだけどね
ちなみにお姉ちゃん、先週久々のボルダリングで肋骨痛めてコルセットしている状況にもかかわらず
ボードに行くってどんな神経してるのかね?
もちろん痛みはあるし、くしゃみやらセキするたびに激痛に耐えてるよ
気を付けていってらっしゃい!

とりあえず・・・・無事に帰ってきたから大丈夫か??
明日の朝ちゃんと起きれるか不安だけど。
妙高1   妙高2

今お姉ちゃん肋骨負傷中だから、攻撃するなら今でしょ!って思うシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
