
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02/28(Sat)

牛乳びしゃー・・・(汗)

おはよーございますあたしシェイミー

今日は朝からやっちまった・・・
えっ?あたしじゃないよ
お姉ちゃん足で蹴っちゃった
ありゃ~誰したの?

もったいないから、あたしお掃除したげるね
べろーんとな。
べろーん

お掃除完了
こっちは・・・・からっぽ
最終的にあたしのせいにされるんだよ・・・
早く飲まないから蹴ってしまったー!!ってね
掃除までしてあげてるのにひどいよね
カラッポだね

お姉ちゃん今日はお昼からお仕事行っちゃうよ~
今から準備しまーす

イイ天気なのに、ま~たお留守番のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
10:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02/21(Sat)

サメの襲撃のような写真。

こんにちはあたしシェイミー

今週お姉ちゃん、会社の当番で、土日も電話当番当たってるから自宅で待機中・・・
こんなにいい天気なのにね
で、朝からボードのメンテしてたら、今シーズンまだ4回しか行ってないのに、あちこち傷だらけだよ。
毎回毎回ガッツリ滑ってるからね
今週はボード諦めて来週だね~

さて、話は変わりまして・・・
これなーんだ??
正解はあたしの大好きなケンタッキー
あたちの大好きなケンタ

やっぱりいいニオイ
お姉ちゃん、待ちきれません
いいニオイ♪

ドアップで見たらサメの襲撃のような写真・・・
サメじゃないよ。あたしだよ
サメ襲撃

実は2個目だよ~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
10:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02/14(Sat)

お姉ちゃんと雪合戦したよ!

こんにちはあたしシェイミー

今日天気予報で朝から90%で雪マークついてたのに、なぜだか朝からイイ天気
今日天気悪いってい天気予報が出てたから、ボードを断念したお姉ちゃん・・・・。
相当悔やんでおります(笑)
まっ、明日行くんだけどね

そんなこんなで、朝からあたしとボール投げ
雪いっぱい積もったよ!

貸切状態で爆走しまくり
楽しいに決まってんじゃん
雪上ラン♪

雪があったらやっぱコレ?
雪合戦
お姉ちゃん不意打ちで、雪玉ぶつけてきたよ・・・・
これは動物愛護法に引っかかるんじゃないか??
痛ッ!!

反撃開始
何すんだよ!!

朝からいっぱい雪遊びを楽しんだよ
なんで楽しい時間はこんなに過ぎるのが早いのかな??
満足そうな横顔
キレイな横顔

只今爆睡中のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
11:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02/11(Wed)

久々登場、あたしの大好物♪

こんばんはあたしシェイミー

北陸地方は昨日の大雪から一変、今日は雪も降らずで平和な天気だったよ
で、今日は1日曇り空だったんだけど、お姉ちゃんまたまたボードに出かけたよ・・・・。
ボード初めて今日で3回目。
今日はショートターンに挑戦
緩やかな斜面では連続でターンに成功
着々とレベルアップ中のお姉ちゃん
ボードのせいで、ボルダリングがおろそかになってるよ・・・・。

さて、久々に登場、ネジネジ棒
おっ!久々だね

こんなに小さくなってもあたしの宝物
3階から2階へ移動する時も必ずネジネジ棒持って移動するの(笑)
小さくても宝物

このネジネジ棒、一か月しないうちに食べちゃうからね~
お姉ちゃんもう1本ストックするのに買ってきてくれたよ
これでしばらくは安心だね
ねじねじ棒ウギャー

朝から晩までネジネジ棒と格闘中のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02/08(Sun)

ボード2回目の結果はいかに??

こんにちはあたしシェイミー

お姉ちゃん昨日牛岳にボードに行ってきたよ
昨日はイイ天気だったみたいで、ボード日和
ボード始めて2回目で、目標はバックとフロントのターンが出来るようになること。
結果はいかに・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すぐ出来るようになったとさ
次回の目標はもっと傾斜のある所で出来るようになることだってさ
頑張れお姉ちゃん
2月7日牛岳

昨日ボードから帰ってきて、さすがに板のメンテまでは出来なかったので、朝から
ワックスかけてキレイにしてたよ
ワックスかけるよ

お姉ちゃんがせっせと板のワックスがけをしてた頃・・・・・・
あたしは・・・・・
何?なにか用?

お姉ちゃんのピアスケースを破壊してましたとさ
ゴメンちゃい
バレたか・・・

今日はお姉ちゃん昨日のボードで体バキバキ・・・・
でも膝はどこも痛みなく大丈夫だったみたいよ
弱っているお姉ちゃんを攻撃するのは今だよ~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
11:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02/01(Sun)

ボード一式揃えちゃいました!!

こんばんはあたしシェイミー

お姉ちゃん今日、スノボの板買ってきたよ
しかもわざわざ高岡まで行って・・・・。
近所のスポーツショップは、なぜだかロッカー(板の種類)ばっかり店頭に置いて
あって、お姉ちゃんのほしいキャンバー(板の種類)がないの
ロッカーの方が、ターンがしやすく逆エッジになりにくい特性あるから、初心者には
とっつきやすい板なんだけどね~。
ボード購入2

でもね、キャンバーで練習した方が、ターン一つにしても変な癖がつかないし、基本を正確に
取り入れるにはキャンバーがいいんだってさ
逆エッジ怖くてボード出来るかー!!って感じらしいよ
うまくなれば逆エッジならないしね。
でも・・・・逆エッジ痛いよね・・・。
ボード購入

それにしても、まさか上から下まで一式道具揃えるとは・・・・
一回目で全く滑れなくて、断念すればボードなんて買わなかったのにね。
2時間部活並みに練習したのち(下の方で)、リフト乗って普通に滑ってこれればやっぱハマるよね
あたしも乗れるかな?

板買った後、ソッコー高岡のボルダリングジムにてボルダリングしてきたお姉ちゃん。
よくそんなに体力あるよね~って不思議に思うシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
19:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
