
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01/31(Sat)

お先に失礼します・・・。

こんにちはあたしシェイミー

昨日の夜の写真・・・
あたしお先に寝ていますよ
最近ずっとお姉ちゃん仕事から帰ってくるの遅いから、あたし先に寝ちゃってるの
爆睡ですけど何か??
お先に寝ています

寝る場所がない??
一応遠慮してあたし隅っこに寝てるじゃん
あたし絶対起きないよ。ずらないからね
絶対起きないよ

お姉ちゃん風邪引いて昨日から「誰??」ってくらいの声変わりしてるの
只今かなりのハスキーボイスだよ
みなさん風邪には気を付けましょう~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
11:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01/26(Mon)

昨日のボードはいかに!!

こんばんはあたしシェイミー

お姉ちゃん昨日初スノボでらいちょうバレースキー場へ行ってきたよ
朝の5時30起きで、8時前には到着~
開園30分後には人がいっぱい・・・天気良かったからね。
ボードと靴を借りて、レッツTRY
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・余裕だねらしい。
ウィンドブレーカーを着て

ボードのイメトレはばっちりだったみたいで、(You Tube)2時間ほど練習したら
リフト乗って上から滑ってこれるまで上達
リフトから降りる時はイメージ通り出来なかったみたい(笑)
夕日をバックに

バックサイドターンを只今練習中なかなかうまく出来ないんだってさ
練習あるのみだね
それにしてもお姉ちゃん大抵のスポーツはこなすからね・・・・
そのおかげで趣味がどんどん増えていく・・・・
同時にあたしのボール投げもおろそかに・・・・それは嫌
フレームアウト

お姉ちゃん只今靭帯切って手術した左膝の古傷が痛み出してまともに歩けてないよ・・・・
昨日6時間も滑るからだよね
あたしをほったらかしにしたバツだよ~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01/24(Sat)

ゴーグル似合うでしょ?

こんばんはあたしシェイミー

見て見て、立山連邦~
めっちゃキレイじゃない?天気がいいとこんなにキレイに見えるんだよ
富山は山があって海があってサイコーだよ
立山連邦

と、いうことで・・・・・
明日も天気がよさそうということで、お姉ちゃんボードへ行くんだってよ・・・
あたしゴーグル付けてスタンバイOKよ!
ボード行くの?

あたしも連れて行ってよ
あたしも雪山で走りたいんだけど
あたしも行きたい!

今年は雪が少なめ?
ちょっとがっかりなシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01/20(Tue)

久々カッパ♪

こんばんはあたしシェイミー

久々に着たよあたしの嫌いなカッパ・・・
ミーファンちゃんとお揃いだからしょうがなく着るけどさ~
あたしハスキーだよ?
寒さにも平気だし、雪なんてヨユー
カッパなんていらないよーーー
ヨユーなお散歩

・・・・・・・さ、寒い。
びゅーー寒い

耳もパタッ・・・
雪入らないように閉じなきゃ
耳パタッ

シッポは上げっぱなし
おしりプリティーでしょ?
おしりプリティ

このカッパちょっとあたしには大きいの。
Sサイズだけど。どこが大きいかって、あたしの足短い?のか、ちょっと裾長いの
そんで、ママさんにミシンで縫ってもらったよ
これで、どんなに雪の中走っても大丈夫だね~
雪大歓迎

首周りはピッタリすぎるシェイミーにポチっとな
胴回りはちょっとヤバいかも
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01/17(Sat)

今更ながら汚洗濯シーン(汗)

こんばんはあたしシェイミー

あたしが汚洗濯されて早1週間・・・
もうすでに毛並みが・・・・
またウリボウ柄になってきたよ(笑)

で、先週の写真を今更ながらアップしちゃいます
汚洗濯スタート時はあたしの表情も超余裕
お洗濯スタート

その後どんどん余裕がなくなってきて、最終的には、貧相な顔に・・・
あたし顔に水がかかるの大っ嫌い
ヤギさんじゃないよ

乾かしている間はイイ子にできるよ
ドライヤー1台じゃ足りないから二刀流
お姉ちゃんも手伝いながら何とか乾かしてるよ
二刀流だよ

お姉ちゃんまだですか??
あたしもう嫌になって嫌になって・・・とっくに限界通り越してるよ
もしかして今から爪切りですか??
逃げていいですか??
もう嫌です

なんとか嫌いな爪切りも無事に終了したよ
どぉ?仕上がりは?さわり心地バツグンだよ
お嬢様に変身

この手触りもあと何日続くかな~?のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01/12(Mon)

年末出来なかった汚洗濯!!

こんにちはあたしシェイミー

あたし良く考えたら、年末に汚洗濯されていないことに気付いたの
今年の汚れは今年のうちに~♪みたいなCM(マジックリンだっけ?)見たことあるけど、
年明けちゃったけど、去年の汚れを洗いにきたよ
こんな雪積もって寒いのにね~
シャンプーに来たよ!

汚洗濯される前に今のうちに走っとこ~
悪人の顔

出来ればあたし的には汚洗濯なんてイヤだよ・・・
あたし2時間は確実にかかるんだもん
挑発してます

一番イヤなのが、顔を洗われること・・・
次に爪切りが嫌い
よくみんな我慢できるよね~あたし必死に抵抗するけど
雪遊びキャッホーイ2

シャンプーにしたって、小さい頃からしてれば慣れるっていうけどさ・・・
あたしだって、お姉ちゃんとこに来て1日目でう○ちまみれになって初めて洗ってもらったけどさ、
未だに全く慣れないよ
雪遊びキャッホーイ!

水遊びは大好きだけど、洗われるのは嫌いなシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
11:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01/10(Sat)

メガネ破壊・・・デビルシェイミー参上!!

こんにちはあたしシェイミー

今日の朝の出来事・・・・
お姉ちゃんのメガネガタガタ・・・・
レンズも傷つき歯型らしきものがたくさん
めがねガタガタ

実はこんな顔して・・・・カミカミ
デビルシェイミー

ちっ・・・
バレてたか
今年始まってもうこんなイタズラしちゃった。
でもね、お姉ちゃん予備でメガネ1本作ってるから大丈夫なの
こんなこと言ってるのバレたらお姉ちゃんに怒られるね
バレタか・・・

あたしのスマイルがあればなんだって許されちゃうのよ~のシェイミーにポチとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
14:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01/04(Sun)

今日でお正月休みはおしまい・・。

こんばんはあたしシェイミー

今日でお姉ちゃんもお正月休みも終わり・・・
明日から仕事イヤだーってうるさいよ
あたしのご飯代稼ぎにお仕事頑張って

さて、お姉ちゃんは今年の登り始めにも行って来たんだよ
親戚の子連れてね
小学6年生の男の子なんだけど、お姉ちゃんいわく、素質はあるらしいよ
お姉ちゃんみたいにボルダリングの魅力にどっぷりハマらなければいいんだけどね・・・

良く考えると、せっかく作った年賀状の写真載せてなかったね
今年はこんなんになりました~
今年の年賀状だよ

この写真3枚選ぶのにどんだけ時間使ったか・・・
最終的にどれでもいいわって投げやりになりながら決めたんだよ
あたしの年賀状なのに失礼しちゃうわ
年賀状で前見えない

それではみなさん、明日からお仕事頑張りましょ~って
かーなり他人事なシェイミーにポチっとな
あたしのお仕事は愛嬌振りまくことだけだも~ん
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01/02(Fri)

ミーちゃんのお墓参り&初詣♪

こんばんはあたしシェイミー

今日は午後からミーちゃんのお墓参りにいってきたよ
北陸地方は元日からずーーーっと雪が降り続いてめっちゃ寒い・・・・
ミーちゃんのお墓も案の定こんなんになってたよ
ここ雪積もりすぎだよ
雪てんこもり

雪を見ればやることは一つ!!
雪中猛ダッシュ
わーい雪だ

雪合戦もしたよ
でもね、お姉ちゃん容赦なく雪玉ぶつけてくるんだよ
かかってこい!

でもね、久々雪に埋もれて楽しかったよ~
雪いっぱい積もってる

ちゃんとミーちゃんにお年玉もあげってっと・・・・・
忘れてたけど・・・あたしにお年玉くれたっけ??
ミーちゃんにお年玉

ミーちゃんのお墓参りも終わって、その後に神社に行って初詣
お姉ちゃんの肩にかかえられ・・・・
あたし一応大型犬だと思うし、体重18キロあるんだけど・・・・
なんでそんな軽々だっこ出来るんだ??
初詣だよ

お姉ちゃん、鐘の音こわーーーーい
助けて!!鐘怖いよ

おみくじも無事GET
末吉だとさ・・・
末吉だったよ


今日はいろんな所にいってお疲れモードのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
16:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01/01(Thu)

明けましたよ~!今年もヨロシクね♪

こんばんはあたしシェイミー

皆さん、明けましておめでとーだワン
去年は激動の1年だったけど、今年はどうなるかな?
今年も1年よろしくね
2015年明けました~

今年のあたしの抱負は・・・・
脱走2回までにします
去年は大脱走劇まで繰り広げて大変だったからね~
知らない人の車に乗り込んで保護されてたしね・・・
また脱走したら保護してくれたあのおばちゃんにも協力してもらうか・・・イヤ、ウソです(汗)
イイ子でいるね

どんな1年になるかは分からないけど、楽しくハッピーに過ごせたらいいかな
皆さん、こんなブログですが、また遊びにきてくださいね

今年最初のポチっとな~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


18:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
