
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12/30(Tue)

今年もあと1日だね~!

こんばんはあたしシェイミー

もう今年も残りわずか・・・
1年あっとゆーまに過ぎて行くね~
あたしはこの1年イイ子に出来たよ~
あたしのおかげでみんな幸せでしょ??
とりあえず・・・あと1日、無事に過ごせますよ~に

年末年始は北陸地方は天候が・・・
寒波だよ
い~ぬは布団で丸くなる~
ではなくて、あたし寒いの(雪は大好き)大丈夫だよなんたってシベリアンだよ??
ハワイアンハスキーにもなるけどね
雪道大丈夫

雪積もってもすになくなっちゃうからね~雪は貴重だよ
雪道つめたい

雪道つめたい2

近所の子供達にも遊んでもらったの
雪山なんてひょいひょいって登っちゃうよ
一緒に遊んだ

では皆さん、よいお年を~
あっ、明日もブログ書くかもね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
19:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12/24(Wed)

クリスマスケーキにプレゼント♪サンタさんがやって来た♪

こんばんはあたしシェイミー

今日はサンタさんがやってくる日
クリスマスイヴだよ~
あたしの家にもサンタさん
あたしのケーキ?

こんなカワイイケーキ
全部あたしのだよ
まだ食べれない?

ケーキなんて、クリスマスか誕生日しか当たらないからね~
クリスマス毎日大歓迎だよ
ケーキうまうま

大きなプレゼントも貰ったし、大満足
サンタさん来年も来てね~
クリスマスイヴ♪

ケーキ食べてまた太っちゃう・・・・
体重増加傾向のシェイミーにポチっとな
只今18.6キロだよ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12/23(Tue)

ニンジンいらないもん!!

こんにちはあたしシェイミー

今日は朝からお姉ちゃんは年賀状の作成(住所記入)で2階にこもりっぱなし
昨日注文してた、毎年あたしのカワイイ写真で作ってる年賀状が出来上がったんだよ
みんな、楽しみにしててね~
(特に凝ったとこもなく至って普通)

さて、お姉ちゃんあたしの朝ごはんでこんなの作ったよ。
ニンジンと豚肉

どれどれ・・・どんなお味がするのかな?
どれどれ毒味

ニンジンのみ放置・・・
ニンジンいらない気分だもん。
カボチャなら食べてたよ
ニンジンいらない

ニンジン食べなくてもうさぎさんのように高くジャンプ出来るもん!!のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
12:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12/20(Sat)

蜜いっぱいのリンゴ♪

こんにちはあたしシェイミー

今日、お姉ちゃん朝からマツダに行ってCX-5の定期点検に行ったよ~
プラス、ブレーキとエンジンの不具合がある?ようはリコールの対象なのかな?
午前中いっぱいは代車借りたけどどこにも行けず・・・
只今自宅で待機中

冬と言えば、美味しいものいっぱいだよね~富山は寒ブリもめっちゃおいしいし
あたしは・・・リンゴが大好き
ふじりんごだよ蜜がいっぱい
蜜いっぱい

お姉ちゃんの分までぺろりと食べちゃった
でも食べ過ぎるとお腹壊すからストップかかっちゃうの
リンゴ待て

こんなデカい口してるから、リンゴ1個なんてあっというまに完食だよね
りんごいただき!!

どんどん体重増加傾向のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
12:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12/14(Sun)

どんどん雪積もるよ~♪

こんにちはあたしシェイミー

北陸雪がどんどん積もってきてるよ~
昨日からずっと降り続いてるよ
そんな中、お姉ちゃん朝から免許センターに免許の更新に行って来たよ
2時間講習~
ビデオを見ている時はずっと爆睡だったらしいよ(笑)
最初から真面目に聞く気ゼロだね・・・・。

写真は先週の~
あはぁ~雪だよ

久々の雪に大興奮のあたし
顔がマジだね・・・
寒いけど楽しい

そんな時に出会ったワンコ
名前はウェルッシュコーギーのランちゃん
新しいお友達

写真はなんか微妙な空気が流れてるけど、めっちゃ人懐っこいワンコだったよ
足が短いから、一生懸命ジャンプしながらのお散歩(笑)
微妙な距離

あたしはブルトーザーみたいに突っ込んで雪の中走るのも得意だよ~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
14:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12/07(Sun)

雪の中からミーちゃんを探せ!!

こんばんはあたしシェイミー

金曜から降り積もった雪は、今日になってだんだん溶けだしたよ
あたし的には積もることを願ってるんだけど・・・またしばらくは積もることないかも

さて、今日は・・・・・
ミーちゃんをさがせ
突然積もった雪ってのもあって、まだお墓に雪囲いされてなかったの
よってこんなことに
お墓消えた

大変大変
ミーちゃん早く探さないと
どこーーー??ここーーー???
ミーちゃんどこ?

よかった~ミーちゃん出てきたね
ミーちゃん出てきたね

ママさん・・・・ミーちゃん踏んづけてるよ
お墓踏んでるよ

お墓の周りの雪も溶かして、なんとかキレイにしたよ
今日はあたしも一生懸命頑張ったよ
ミーちゃんこんにちは

雪で見えなかったせいで、たくさんミーちゃん踏んじゃったけどね~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12/06(Sat)

雪積もったよ~!!

こんにちはあたしシェイミー

積もったよ~!!雪
ようやくあたしの大好きな季節だよ
昨日から雪が降り続いて今日の朝には20センチ?くらいは積もってたよ

そんなあたしが喜んでいる中、まだノーマルタイヤのお姉ちゃんが、昨日ビビりながら運転して
帰って来たよ
そりゃそうだよね・・・雪普通に積もっているのにノーマルって・・・
よく帰ってきたよ
でもCX-5はデカいだけあって、安定感はあったそう
ワーイ雪だ♪

で、昨日のうちにタイヤ交換予約して、朝一で交換しに行ったみたい
でもね、家出る時にさそく雪にタイヤとられてかなり焦ったそうだよ
家の前でって・・・なんかダサいよね
一人でもくもくとタイヤの周りの雪かきだよ(笑)
一面真っ白!

次回から、ちゃんと雪降る前にタイヤ交換しなきゃね・・・
でも今回の雪は予想外だったみたいだよ
まさかここまで積もるなんて思ってもみなかったらしい
しかも来週からは雪マーク消えてたしね
雪玉キャッチ!!

まぁ~備えあれば憂いなしということで、今度からは事前にタイヤ交換しとこうと思った
お姉ちゃんにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
13:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
