
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11/30(Sun)

お姉ちゃん、新しいボルダリングシューズを買う!

こんばんはあたしシェイミー

今日は久々に富山は晴れだったよ~
でも夜になると雨が降って来て、金曜日は雪マークがついてたよ・・・
もうそんな時期だね
お姉ちゃんまだスノータイヤに替えてないけど大丈夫かな??

さて、今日は、お姉ちゃんがボルダリングの新しいシューズ買ったよ
メーカーは「tenaya」だよ
普通はメジャーなところで、スカルパとか5.10とかスポルティバとかになってくるんだろうけど、
お姉ちゃんは、最初の履き心地で、コレ!!って決めたみたいよ
新しいボルダリングシューズ

「tenaya」は今までメジャーブランドの影に隠れてあまり目立つことなかったけど、性能の
良さから愛用者を地道に増やしてきた実力派のシューズメーカーらしいよ
拠点はスペイン
スペインと言えばクライミングの本場だしね
シューズ置き場

今履いてるシューズはもちろん履けるけど、もう1年くらい履いてるから新しいのほしくなったみたい
コレは完全なる衝動買いっていうやつだよね・・・。
まぁ~1万7000円くらいだし・・・いいかぁって思ったらしいよ
テナヤだよ

これでますますボルダリングにハマり続けるお姉ちゃんにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

22:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11/29(Sat)

何??これ本当にゆずなの!?

こんにちはあたしシェイミー

お姉ちゃんがこの間、ボルダリンジムでこんなの貰ってきたよ
コレ何かわかる??
「ゆず」らしいよめっちゃデカくない??
名前は「おにゆず」だってさ
普通のゆずと比べてもすっごく大きさ違うよ
毎年、ボルダリングジムの庭で70個くらい出来るんだってさ
何コレ?

しかもこのゆず、あたしの顔よりデカいよ
あたしの顔よりデカい!

このおにゆずは縁起がいいとされているらしいので、今は玄関に飾ってあるよ
しかも2個・・・・これで邪気がとんでくれればいいのにね
しばらく飾った後はお風呂に入れてゆず風呂にするよ
玄関におにゆず

ゆず風呂に入ってみたいな~って思うシェイミーにポチっとな・・・多分
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
10:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11/26(Wed)

久々ブログはお姉ちゃんの東京観光♪

こんばんはあたしシェイミー

か~なりお久しぶりだよ
久々にブログ見てみたら、ランキングが酷いことになってたよ・・・
こんなに放置したら当たり前か・・・

というのも、お姉ちゃんお仕事MAX忙しくてブログなんて無理無理状態
ブログにアップする写真すらまともに撮ってなかったしね

ということで、久々に書きます!!

って言ってもあたしの出番はないのだ・・・
今日のブログは、お姉ちゃんが23日と24日に東京に遊びに行った写真アップするよ
まずはコレ!
サラべスのクラシックエッグベネディクト
朝一開店前から並んで食べてきたらしい
めっさ美味しかったみたい・・・いいなぁ~あたしも食べたい。
サラべス

これも有名だよフラッフィーフレンチトースト
なにしたらこんなにジューシーふわふわになるのやら・・・
サラべス2

続いて写真はないけど、ルミネでお笑い見てきたらしい
パンサーが一番面白かったんだってさ
フットボールアワーのいわお・・・やっぱヒゲ濃いし

お笑い見たあとは、浅草へ雷門
でかっ!!
雷門

その次はスカイツリー
これもでかっ!!
整理券取って並んだけど、時間がなくてキャンセルにしたみたい。
スカイツリー

スカイツリーのお隣にあるスミダ水族館
ペンギンさんいっぱい
すみだ水族館

そんなこんなで、東京を満喫して遊んだお姉ちゃん。
全く時間が足りなかったみたい
23日は友達の結婚式で行ったくらいだから、観光なんて出来なかったからね。

で、お姉ちゃんが24日の23時くらいに帰宅・・・。
そんな頃のあたしは・・・
お姉ちゃんのベッドを自分のベッドに
もう来たの?

あたしの出番はこれだけ
あたしのブログなのに
次回からはあたしのカワイイ写真をアップするから見ててね多分・・・

ポチットな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11/16(Sun)

太った・・・?

こんばんはあたしシェイミー

先週お姉ちゃん、福井県の恐竜博物館と永平寺に行ってきたよ
恐竜博物館めっちゃテンション上がったらしい(笑)
恐竜の名前知らなくても全然楽しめるらしいよ
恐竜2    恐竜

こっちが永平寺
永平寺も紅葉が始まっててめっちゃキレイだったみたい
永平寺2   永平寺


さて、今日は昨日のこと・・・
お姉ちゃんが朝からあたしに「出かけるから準備して~」って言ってきたから、ウキウキ気分だった
はずなのに・・・
そう、病院だった
結局病院?

そろそろワクチン接種の時期だったらしく、今日打ちにきたの
で、来月は狂犬病の注射だよ
順番待ち

あたし別に注射怖いわけでもなく、病院が嫌いなわけでもないんだけどね・・・
体重計乗るのが怖いんだよね~
なぜか・・・?
いや~だって明らかに太ったのバレるし
2キロ太ったよ・・・。
太った?

20キロ突入は絶対避けたいシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11/08(Sat)

11月6日はミーファンちゃんの命日でした。

こんばんはあたしシェイミー

やばっ・・・なんかかなり久々なブログのような気がする
サボり癖がついちゃうとやっぱダメだね~
いや、サボりってゆーか、お姉ちゃん仕事忙しすぎてまともにあたしの写真撮ってくれないんだもん・・・

てなわけで、これは先週の写真だよ
この日はお出かけ~どこ行くの??
どこ行くの~?

じゃん11月6日はミーファンちゃんの命日だから、お墓参りに来たよ
お墓参り

ミーファンちゃん亡くなってもう4年・・・
あたしがお姉ちゃんのところにきてもう3年・・・
時が経つのは早いね
お墓参り2

ちゃんとお手手に数珠してお参り出来たよ(笑)
この数珠ママさんお手製の数珠
お手手に数珠

はしゃぎすぎたのか、帰りの車の中でウトウト・・・
お姉ちゃん、あたし眠いかも
なんか眠くなってきた

で、数分後・・・
爆睡なり~(笑)
やっぱり爆睡

器用に車の中で眠るシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11/01(Sat)

昨日はおかし貰った~?

こんにちはあたしシェイミー

昨日なんでみんな仮装してたのかな?
みんなゾンビみたいな顔とか変な格好してたよ・・・
お姉ちゃんに聞いたら、昨日はハロウィンなんだってさ
ハロウィン?

おかし貰えるんだね
ガサゴソおかしどこ?

おかしGET
毎日ハロウィンだったらいいのにね
でもあたしゾンビの格好はしないよ
おかし見つけたよ♪

姉ちゃん昨日仕事終わるの遅くて、23時くらいに得意先出たんだってさ。
そしたら周りがゾンビだらけだったらしいよ・・・
車で5体ほど引きそうになったって
しかも昨日の夜は小雨だったから、ゾンビメークがとれたら・・・
悲惨だよね~のゾンビ達にポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
11:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
