
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10/24(Fri)

ワイルドちっくなおやつ♪

こんばんはあたしシェイミー

お姉ちゃんが何やら買ってきたよ
何かパッケージのデザインがあたしに似てない?
ワイルドだろ~古っ
ワイルドなおやつ

えっ?視力検査だっけ??
袋に犬のおやつって書いてない???
視力検査?

そんなボケはいらないから、早くちょうだい!!!
一口だもんね
違うもん!おやつだもん!!

食べっぷりも、味もワイルドだぜ~なシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10/22(Wed)

脱走魔再び現る!!

こんばんはあたしシェイミー

あたしまたやっちゃいました
また脱走・・・いや、だって玄関の戸が開いてたんだもん・・・・。
しかもまたお姉ちゃんがお仕事から帰宅する前に
戸をあけてる方が悪いもんね
あたし悪くないよ
※反省ゼロ
反省?

ガルルゥ~

いつもあたしを捕まえるのはお姉ちゃんなのにね~
今回キセキ的にまさかの父ちゃん
きっとまぐれだよ~
でもお姉ちゃんはあたしの居場所をなんとなく察知できるらしいよ

そんな一枚上手のお姉ちゃんにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10/19(Sun)

汚洗濯からの~つるつるピカピカ♪

こんばんはあたしシェイミー

今日も朝からイイ天気だったよ~
今日もきっと立山は登山客と紅葉を見に行く人が多かったんだろうな
昨日の室堂はうっすら雪が積もってたんだってさ
気温も3℃だったらしいよ

さて、今日は先週汚洗濯してもらったあたしの続き~
最初は笑顔~からの・・・
今から汚洗濯

情けないお顔・・・
シェ)お姉ちゃん助けて・・・死んじゃう
お姉)無理!!
助けてくれ!!

ドライヤー二刀流(笑)
ドライヤー二刀流

なんだかんだ悪戦苦闘しながら無事完了~
見てみて~キラキラピカピカつるつるになったよ
お嬢様に変身

シェ)イラッ!!
チコ)ひぇ~!!
何だと!!

つるつるピカピカが一体何日もつかな~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
19:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10/18(Sat)

立山美女平♪

こんにちは󾌰あたしシェイミー✨
お姉ちゃん今日立山の美女平に行ったよ✋
今の時期紅葉がキレイなんだって❗
立山杉もめっちゃ大きくてビックリ⁉



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
15:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10/13(Mon)

汚嬢様を汚洗濯!!

こんばんはあたしシェイミー

なんと久々チコちゃん登場
というのも、今日はあたしの汚洗濯・・・汚嬢様になってるからね。
汚洗濯の前にひとっ走りしますよ
久々チコちゃん登場

ドッグランで爆走中~
洗う前のひとっ走り

ひとっ走り

勢い余って・・・
タッタッタッター

チコちゃんにロックオン
無理~!!

チ)お姉ちゃん助けて~怪獣に食べられる~
シ)チコちゃん捕まえた~ってか、怪獣って誰??
キャー叫び声

チコちゃん遊んでくれない・・・
新しいターゲット発見
一応柵越しから・・・
遊んでくれんの?

みんなちびっこ
柵なかったらあたしのパンチで吹き飛ぶね(笑)
みんなちびっこ

そんなこんなで汚洗濯される前にいっぱい遊んだよ
ここからあたしの恐怖の時間の始まり始まり~
この様子はまた明日

今はフワフワもこもこいいニオイのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10/05(Sun)

今日は地区の運動会!!

こんばんはあたしシェイミー

今日は、地区の運動会だったよ~
でもね、台風が接近しているし、天候も良くないから近所のありそドームっていう
体育館で運動会が開催されていたの
黄色組だよ

もちろんお姉ちゃんリレー走るよ
リレーのみね(笑)
あたし走ればいちころなのにさ・・・
ワンコはダメだってさ
これはハチマキ?

お姉ちゃんの理想は、ごぼう抜きらしいけど、毎回思った通りのレース展開にならず・・・
なんでこう毎回接戦っていうことが起こらないかね??
よって、走ってても面白くないらしい(笑)
デットヒートを望んでいるお姉ちゃんいとってはつまらないかもね・・・。
アンカー走るよ

ボルダリングで鍛えているお姉ちゃんだけど、すでに足が筋肉痛らしい(笑)
徐々にランニングをしていこうと思うお姉ちゃんにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10/04(Sat)

勝ったよー✴

グラウジーズ、開幕戦無事勝利󾬄

20:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10/04(Sat)

後半戦スタート(^∇^)🌠



19:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10/04(Sat)

富山グラウジーズ✨

こんばんは😃あたしシェイミー👍

お姉ちゃん今日は富山グラウジーズのバスケの観戦中~🎵
前半終わって、只今同点󾬄

19:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
