
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09/25(Thu)

お姉ちゃん空中散歩(笑)

こんばんはあたしシェイミー

最近めっきり寒くなってきたね~
ハスキーでも寒さはもちろん感じるわけで・・・
お姉ちゃんの毛布にちゃっかり入って寝ているよ

さて、そんな寒い夜でも、日中はまだまだ日差しが強くて、ハァハァ言って走ってます
今日も走るよ!!

そんな時、何やら視線を感じて止まってみると・・・
1匹の知らないワンコ発見
見ない顔ね!!

年一緒くらいかな??
大きなワンコ見るの久しぶり
何して遊ぶ?

思いきって走ったりしたいんだけど・・・
ドッグランじゃないから無理だよね
あそぼ!!


さて、話は変わって、先週の日曜日にお姉ちゃんジップラインに行って来たよ
こんなやつ
きっと怖い人は怖いよね・・・
お姉ちゃんは、もちろん楽しいらしい(笑)
ジップライン

全部で8コースくらいあったらしい。
一番高いコースで、地上から21メートル
天気も良かったみたいで気分爽快だったってさ
ジップライン2

次はパラグライダーらしいよ・・・
お姉ちゃん・・・一体何を目指しているの??って思うシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09/21(Sun)

ハスキーのプレゼント♪

こんばんはあたしシェイミー

なんだかんだいって、やっぱり前回のブログから日があいてしまった・・・
一応続きということで。
ドイツのお土産で、あたしにハスキーのプレゼント
ハスキーの新入り

ちょうだい
お友達GET
ハスキーがぶっ

お姉ちゃんはこれ
ドイツといえばやっぱりサッカーでしょ?
バイエルンミュンヘンのマグカップとボールペン
バイエルンのカップ

他には、こんなのもあるよ
バルサとドルトムントのユニフォーム
コレは親戚の子にプレゼント
バルサ&ドルトムント

犬用があれば真っ先に買うんだったらいいけど(笑)
どぉ?似合う??
バルサぴったし

スウェーデンとドイツ。いい思い出になったお姉ちゃんにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

23:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09/17(Wed)

旅の思い出パート2!

こんばんはあたしシェイミー

お姉ちゃん昨日帰国して、今日からお仕事行ったよ
朝は問題なく起きれたもよう・・・ただ、やっぱり時差ボケの影響か、午後から夕方にかけて睡魔が
やっぱり少なからず影響はあるみたいね

さて、今日も昨日の続きからだよ~
よってあたしの出番はなし・・・
せっかくなんで、写真載せてくね
これはスウェーデン初日のお昼ご飯
バイキング形式だったよ
スウェーデンのバイキング

目の前が湖のきれいなところで食事したみたいなの
昼間からビールも飲んでホントに研修??って感じの優遇されたお姉ちゃん達
この日は研修終わってからの~バイキング
森林の中の湖

午後からはスウェーデン市内の観光
街角にあったカワイイ電話ボックス
なんかいちいちカワイイんですけど~
電話ボックス

わずかな自由時間の間に買い物
スウェーデン国旗

スウェーデン2日目で寄ったレストランのコックさん
なんと日本語ペラペラ
昔北海道に料理修行で行ってたらしい
だって、帽子が寿司屋さんがかぶる帽子だからすぐ分かるよ(笑)
田中健

スウェーデンにしろドイツにしろ、全体的に料理の味付けがしょっぱいんだよね
やっぱ、寒い所の国だから塩分多めなんだね
あと、量が半端なく多いの
だから毎回全然食べきれないみたい
食文化の違いもあるからしょうがないって言うのもあるんだけどね

でもそれでもいいから、もっと滞在したかったお姉ちゃん・・・
全然時間も足りなくて、あと1週間くらいいても全然問題ないってさ~

あれだね・・・あたしのことなんてこれっぽちも思い出さなかったんだろうね
な~ってことを思ってたら、お姉ちゃんあたしにもお土産買ってきてくれたよ
この続きはまた明日ね

今日も出番のないシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09/16(Tue)

お姉ちゃんドイツから帰国♪

こんばんはあたしシェイミー

今日お姉ちゃんがようやくドイツから帰国したよ~
あたしはもちろん大喜び
なんせ6日ぶりだからね
で、今日はあたしの出番はなく・・・旅の写真を何枚か載せます

ドイツといえば、やっぱりこれでしょ!!
ビールということで、朝から夜までビールとワインのオンパレード(笑)
黒ビール

あたしも見てたら食べたくなる、ソーセージ
やっぱ美味しかったらしいよ
まだまだご飯の写真はたくさんあるけど、次はこの写真
黒ビールとソーセージ

お姉ちゃんがドイツ来て一番テンション上がったらしい(笑)
なんとホワイトシェパード発見
観光そっちのけで猛ダッシュでホワイトシェパードと交流
写真はないけど、もちろんジャーマンシェパードもいたらしい
ホワイトシェパード発見

一つ一つの街並みが超カワイイ
街並みカワイイ

風景も絵葉書に出てきそうなところばっかり
街並みキレイ

ドイツ来てたくさんのお城も見てきたみたい
どれもこれも内装がキラキラですごかったらしいよ
お城

で、これがシンデレラ城をモチーフにしたといわれるお城
写真は丘の上から撮ったもの
いや~ホント圧倒される迫力
シンデレラ城

まだまだ写真はいっぱいあるんだけど、とてもじゃないけど整理できませんでした・・・
お姉ちゃんも時差ボケでな~んかダルそうだしね(汗)
なんせ7時間時差あるからね
あしたから仕事だけど、ちゃんと起きれるのかな?
でも今日は日本食食べて元気もりもりになったから大丈夫か(笑)
ホント刺身と白いご飯が美味しかったらしい
羽田空港着いて、速攻そばを食べたくらいだから、ホント日本食に飢えてたのね

では今日の続きはまた明日~
今日出番のなかったシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09/13(Sat)

ただいま朝の5時30💤

こんにちは󾌰あたしシェイミー🎵

お姉ちゃんから写真届いたよ❗
夜ご飯🌃🍴の写真󾬄



めっちゃ美味しそう😆

昨日スウェーデンで一応仕事で研修があったんだけど、その時訪問した製薬会社の工場🏭スタッフが(女性)、リードクライミングしてるんだって✨
しかも外岩\(^_^)/

お姉ちゃん今ボルダリングの禁断症状出てるらしい(笑)

じゃあまた写真アップします󾬄
12:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09/13(Sat)

inスウェーデン🎵

こんばんは💡あたしシェイミー❗

スウェーデンにいるお姉ちゃんから連絡あったよ❗
スウェーデンめっちゃキレイらしい😆
心配していた料理も美味しいしらしいよ󾌰
明日からドイツ観光だってさ🎵
00:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09/10(Wed)

お姉ちゃん明日スウェーデンへ!!

こんばんはあたしシェイミー

とうとう明日だよお姉ちゃんがスウェーデンとドイツに行っちゃう
なんだかんだであっという間だし
明日・・・3時起きらしい
あたしの朝のお散歩・・・もはや朝じゃないけど・・・・・・・・
ん~早いからパス
さすがにあたしも眠いよ

で、今日ユーロに替えてきたらしい。
ドイツはこれで大丈夫だけど、スウェーデンクローナがない
マイナーなのか、北銀になかったらしい・・・
明日空港でだね
ユーロだよ

そう、スウェーデンはユーロじゃなの
だから2か国の通貨持たなきゃいけないから面倒らしい・・・プラス日本円と(汗)
ユーロくんくん

ところでお姉ちゃん忘れ物してない?
ホントに大丈夫??
明日出て行く間際にパニックってるお姉ちゃんが目に浮かぶよ・・・

お土産ヨロシクね~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09/07(Sun)

毒キノコ!?発見したよ~!!

こんばんはあたしシェイミー

今日は朝から猛ダッシュ
久々朝から爆走だよ
最近涼しくなってきたからね~・・・って思いきや・・・。
今日の日中の気温31℃
もう9月入ったのにね
おはようダッシュ!!

朝もなんだかんだ言って暑いので、ちょいちょい休憩挟んで走るよ(笑)
ここポチっとすると水出るの知ってるよ
ポチっとな

出た~
出た~♪

遊んでる最中にこんなのも見つけたよ
何じゃコレ??
毒キノコ・・・・・・・
毒キノコ発見!!

危なーーー
引っかかるとこだったぜ
あたしこう見えても食い意地はってないないからね
よく誤解されるけどね
毒キノコ危ない!!

遊びに夢中の為、お散歩中には絶対オヤツ含め一切物を食べないシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09/06(Sat)

大きなスーツケース!!この意味は??

こんばんはあたしシェイミー

お姉ちゃん、まさかこれは!!
家出でもすんの?
家出ですか?

あたしも連れてけ
こんなカワイイあたしを置いてく気!?
入りたい!

むぅ~入れない
ここか!!

お姉ちゃん、どうやって入ればいい?
どーやって入ればいい?

あたしはお手上げです
お手上げです!

お姉ちゃん来週スウェーデンとドイツに会社の研修旅行に行くの
あっという間にもう来週・・・
今ね、その準備をしている最中なんだけど、めっちゃ面倒そう・・・
なんせ、日本の11月くらいの気候らしいから、持っていく服は秋~冬服だもんね
日本はまだまだ暑いのにね。
冬服引っ張り出して、すでにスーツケースぱんぱん
もはやあたしの入るスペースなんて残ってないよ

5泊6日・・・長いです。
毎日父ちゃんと散歩嫌だーのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09/02(Tue)

おNEWの首輪とリードだぜ!!

こんばんはあたしシェイミー

お姉ちゃんからあたしへのプレゼント
おNEWの首輪とリードだよ
なんなのそのリード!

新しいの付けて早速朝のお散歩にレッツゴー
あたしピンク似合うのと思わない?(笑)
おNEWなの

今日は朝から涼しくてご機嫌
ご機嫌でお散歩

このリード、唯一弱点があった・・・
雨に濡れたら乾きにくい・・・
でも最近雨の日にお散歩に連れて行ってくれないお姉ちゃんに不満
の、シェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
