
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08/31(Sun)

やっほーーい♪久々ボール投げ&爆走!!

こんばんはあたしシェイミー

最近週に1回のブログ更新になってるような・・・
ヤバい
決してネタがないわけじゃないんだけど・・・
てなわけで、今日はしっかり書きます

さて、今日は超久々に公園にボール投げしに来たの
いや~ホント久々で、最近ずっと暑かったでしょ?
だから、公園行くなんてことはなかったし、近頃雨も酷かったしでなかなか遊びに行くケースが
なかったの
満面の笑み

しかも今日はお姉ちゃん16時くらいまでお仕事でいなかったけど、夕方帰ってきて連れて行ってくれたよ
ホントはボルダリングしに高速走ってたんだけど、急きょ高速降りて予定変更したらしい(笑)
お姉ちゃんステキ
久々RUN楽しい♪

しかも今日は風もあって涼しかったしね
おかげさまでいっぱい走ってご機嫌だったよ
久々のボール投げ

だって、どの写真見てもあたし笑顔だもん(笑)
家で水遊びもいいけど、やっぱり思いっきり走りたいもんね
両手広げてバァー

お姉ちゃんにいっぱいボール投げてもらって、いっぱい追いかけっこして大満足です
明日から9月突入どんどんあたしの好きな季節に近づいてくるよ~
でもまだまだ扇風機は手放せないよ(汗)
うぉりゃー!!

いまだにあたしの為に扇風機使っているから、朝方冷たくなって眠る可哀相なお姉ちゃんにポチっとな
あたしは・・・仰向けで股広げて爆睡ですけど何か??
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08/26(Tue)

また脱走…

こんばんは😃🌃あたしシェイミー󾭠

またやっちまったぜ😵
脱走
でもね、またお姉ちゃんに捕獲されたよ
お姉ちゃん凄いよね💦
あたしの居場所がなんとなく分かるみたい󾬆嗅覚?犬並みだね(笑)



やっぱり一人では🏠に帰れない。
でも必ずお姉ちゃん見つけてくれるしね😉な~んてこと言ってたら、思いっきり叩かれた😱

あたししばらく二階出入り禁止らしいよ
三階で隔離です

では今日はこの辺で…
21:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08/23(Sat)

サーロインステーキVSフィラリアのお薬!!

おはようございますあたしシェイミー

今日は朝から久々ブログ更新(汗)
めずらしいこともあるもんだ

さて、写真は昨日お姉ちゃん仕事帰りにご飯食べに行った所のサーロインステーキ
めっちゃ美味しそうなんだけど~
あたしも食べたい・・・
サーロインステーキ

あたしにはステーキじゃなくて、コレ!!
フィラリアのお薬
これもこれで好きなんだよ
今日はフィラリアの日~

ちゃんとお座り伏せをしますよ
でもね・・・・最近気づいたこと。
なんと、マテが出来なくなってたの
伏せ!!

マテを忘れてしまったが、バーンはあたしの18番
バーン!!やられた

やっぱ復習しないと忘れるのね~
全く思い出しそうな気配のないシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
10:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08/17(Sun)

アナ雪のペットボトル♪

こんばんはあたしシェイミー

なんとなくブームが過ぎたあたりに、ようやくアナ雪をDVDで借りてきて見たよ
いや~、面白かった
なんて言ってもオラフのキャラがいい感じだったよ
ディズニー見て爆笑ってどんなん??

さて、今日はミーファンちゃんのお墓掃除に行ったの
厳密に言うと・・・あたしはお留守番なの
あたしはお留守番?

今日はなんていっても大雨だからね~問答無用でお留守番・・・
ミーちゃんに宜しくね

ミーファンちゃんのお墓のお水見てみて
アナ雪バージョンなの
100円なり~
アナ雪の水

ひまわり

アナ雪のオラフが柳沢しんごに見えてしょうがないお姉ちゃんとシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08/14(Thu)

今日は大好物のケンタだよ~♪

こんばんはあたしシェイミー

お盆ですね~。
お姉ちゃんは今日までお仕事だったの
まぁ~医療機関相手にしてたらしょうがないんだけどね・・・ちょっと可哀相

お盆の時期によく見かけるCM。
ケンタッキーのCM
ケンタッキーだ♪

あたしの大好物でもある
ケンタうまし♪

ソッコーで自分の分を食べ終わって、すぐにお姉ちゃん(妹)の元へ・・・
くれるかな~?
じーーー早く!!

GET
こうして、なんだかんだで2つも食べちゃう結果に・・・
それもちょうだい!!

こんな美味しいケンタッキー作った人天才って思うシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
18:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08/10(Sun)

今日の夕食はステーキだよ♪

こんばんはあたしシェイミー

本日2回目のブログ~
今日はあたしの3歳の誕生日なの
なので、今日の夜ご飯は、お肉ラッキー
お姉ちゃんに買ってきてもらったよ~
信州牛

しばし待つこと10分・・・・
カボチャとレタス入りのステーキご飯の出来上がり
見せて~てゆーか、早くちょうだい
言うまでもなく、完食
牛肉ご飯

お次は~デザートだよ
デザート食べる♪

これも、もちろん完食
なんか、食べてばっかりの誕生日だったけどね(笑)
本日2個目だよ♪

なんだかんだでもう3歳
こんなに小さかったのにね~
401_convert_20120820223623.jpg

388_convert_20120826093621.jpg

顔の激変ぶりに驚くお姉ちゃんとシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



20:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08/10(Sun)

8月10日、ハトの日はあたしの誕生日♪

おはようございます
今日は朝からブログ更新
ここで、みなさんに問題です
今日は一体何の日だぁ??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そう、今日はあたしの誕生日です
今日であたしは3歳になりました~
今日は何の日だ?

今日は朝からイイ子で、ご飯も残さず完食
朝からおやつもGET
いただき!!

しか~し、朝から悪いことも・・・・・
3歳になってもあたしは変わりません
アキレスかみかみ

さて、そんなこんなで・・・・
あたしの誕生日プレゼントは何かな~?
楽しみなシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
09:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08/05(Tue)

毎週の日課のオケプール♪

こんばんはあたしシェイミー

今日も日中暑かったね~37度だよ?
暑すぎでしょ??
そんな中、四国の方は水害がひどいね
今年もなんか異常気象が続くね

さて、画像は先週の水浴びの様子だよ
あたしがオケの中に入ってると、車ですれ違う人が笑っていくんだけど、何でかな?
しかも、徐行運転で進んでいくの
あちぃー

この日は暑かったからね~シャワー攻撃されたの
ここまではヨシとしよう・・・
水浴び

お姉ちゃん、ちょっとは手加減してよね
耳の中に水が入るじゃん
何すんだ!!

暑いせいか、オケの中から出ようとしないシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08/02(Sat)

きたよ!ジャンボスイカ!!

こんにちはあたしシェイミー

もう真夏毎日熱帯夜で暑すぎる~
そんな暑い中、お姉ちゃん(妹)が持ってきたよ
「入善のジャンボスイカ」俵型の大きなスイカだよ
ジャンボスイカ

何気に、スイカの隅っこに写っているマスコット的なの見えるでしょ?
「ジャンボール三世」ってゆースイカの王様
本当はもっと長い名前だけどね・・・覚えられん
あたしより重いスイカ

あたしより重いスイカに勝負を挑むぞ
ちょっと動いた
スイカで引っ張りっこ

お遊びもここまで
早速スイカ切って食べましょう
スイカぱくっ

あたし、身より皮の方が好きなの
スイカの皮

こんな大きなスイカ、冷蔵庫には入るわけもなく・・・・
切って近所の人にも分けて、残りはカットフルーツ的な感じにして冷蔵庫へ

お姉ちゃんスイカ嫌いなんだって~カブトムシの気持ちになるらしいよ
そんなお姉ちゃんにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
11:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
