
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/31(Thu)

寝ながらお帰りなさい~★

こんばんはあたしシェイミー

いきなりこんな写真でゴメンナサイ・・・
今日お姉ちゃん仕事帰りにボルダリング行ってきたから帰りが遅かったの
お姉ちゃんのこと起きて待っていられなかったから、爆睡中
ガーガー爆睡中

クーラーのきいた部屋で、しかも扇風機の前で
お犬様です
起きる気なし

でもね、最終的にお姉ちゃんが暑苦しくてさ・・・
結局起きちゃうの
暑いけど・・・

今日もベッドで大の字になって眠るシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/27(Sun)

コンビニの福袋!

こんばんはあたしシェイミー

お姉ちゃんの会社の横にコンビニが新しく出来たの
で、コンビニにこんなものがあったの
「福袋」
福袋?

何が入っているか物色中・・・・・・
あたしのものあるかなぁ~?
福袋あさる

特にあたし好みのオヤツはなかったよ
袋の中身はお姉ちゃん(妹)が全部持って行っちゃった
お姉ちゃんには事後報告
ガムが好き

犬用の福袋があっても、好き嫌いが多いあたしには不向きかもね~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/23(Wed)

今年初!!オケプール(笑)

こんばんはあたしシェイミー

今年初のオケ
テンションアゲアゲ~って思ったけど・・・
よっこらしょ
よっこらしょ

水が思いのほか冷たかった・・・
お姉ちゃん、ちょっとあたし凍えそう
水つめたい

でも、慣れてくるとこんな感じ
伝家の宝刀「ここ掘れワンワン」
今年初!!

お姉ちゃんも暑いので、一緒にオケに入って休憩中
この日も(月曜日)暑かったからね~
しばらくこの状態で固まってました
お姉ちゃんも一緒に休憩

これからどんどんオケが大活躍するね~
できれば、もう一回り大きなオケがほしいと思うシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/21(Mon)

今日もあちぃーのなんのって(><)

こんばんはあたしシェイミー

それにしてもあっちーです
異常気象だわ
お散歩ボイコットしたいくらいだよ
暑くて歩けません!

ウゲッ
お姉ちゃんに無理やり引っ張られてます・・・。
一歩がなかなか出ない
ホントに行くの?


なんだかんだでお散歩して、途中で海に寄ったよ
まっ、泳げないけどね
う~み~!!

え~・・・・怖くて飛び降りれません(笑)
水は大好きなんだけどね
怖い。ジャンプ出来ん

不憫に思ったお姉ちゃんが、夕方あたし専用のプール(オケ)に入れてくれたよ~
その様子はまた明日ね

ハスキーの毛はすぐに乾くから楽だよね~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
17:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/20(Sun)

ご飯後にするうねうねダンス披露♪

こんにちはあたしシェイミー

なんかブログ更新久しぶりのような気がする~
だけどあたしは相変わらず元気いっぱいだよ
今日も朝ごはん食べてご機嫌なうねうねダンスを披露しちゃいます
顔とか体とか思いっきりこすり付けてするの
そのまま前転する勢いだよ(笑)
クネクネ~

<それにしても・・・・
暑っついんですけど~
昨日までどしゃ降りでスコール並みだしで、お散歩にも行ける状況でもないし
でも今日になって、めっちゃ快晴で今までの大雨がウソのよう
顔をうに~

まだ北陸は梅雨明け宣言されていないし、まだ降るのかな~?
梅雨明けたら本格的に水遊び開始だね
お姉ちゃん、あたし専用のオケを準備宜しくね~
ちょっと休憩~

できれば海にも行きたいシェイミーにポチとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
11:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/15(Tue)

今日は炎天下の中お墓参り!

こんばんはあたしシェイミー

今日はお姉ちゃん、土曜日仕事だったから、今日は代休でお休みだったの
で、今日は朝からミーファンちゃんの所へ行って来たよ
今日も暑くて、きっと車の中も暑いからって、危うくあたしお留守番させられるところだった
あたしも行きますから

で、結局やっぱり暑くて・・・
その時お姉ちゃんがいきなりバケツの水をあたしにバシャーってかけてきたの
水遊びは好きだけど、不意打ちで水かけられるのはキライだよ
何すんだ?コラー!

嫌がらせで、ぶるぶるぶる~
お姉ちゃんに水飛ばしてやったぜ
ぶるぶるぶる!!

この炎天下の下だから、すぐに体も乾いちゃった~
今日もあぢーー

もう夏だからね。お墓もひまわりだよ
かわいいでしょ?
ハイチーズ♪

今日午後からお姉ちゃんパスポート申請しに出かけちゃった
パスポート?どっか行くの?
お姉ちゃん9月にスウェーデン行くみたい
会社の研修で行くんだけど、会社から何人か選ばれたらしいよ

あたしも寒い国行きたいなーって思うシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/12(Sat)

防腐剤食べちゃった・・・

こんばんはあたしシェイミー

あたし絶不調です・・・
なぜかって?昨日の夜、おやつに入っている防腐剤食べちゃった
多分ちょっとね
でも下痢が酷くてね
絶不調なのです

ということで、今日病院に行って注射してお薬もらってきたの
あたし前もしゃくなげ食べて中毒なったし、ちょいちょい病院のお世話になってるよ
くすりですか?

1CCお薬ゴックンすればいいのね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この後お姉ちゃんに口を無理やりあけられて飲まされたよ
ドキドキ!!

1日2回・・・
あたし、もう治りました~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/10(Thu)

コンビニの○○円以上のクジを引いてみた!

こんばんはあたしシェイミー

今日のアルゼンチンVSオランダ見た?
PK戦までもつれ込んで、めっちゃいい試合してたね
最後はやっぱりメッシが勝つのね
次は決勝、ドイツとアルゼンチンどっちが勝つかなぁ?
楽しみ

さて、あたしが噛んでるもの・・・
モーニングレスキュー??
今セブンイレブンで700円以上の買い物でクジが引けるってやつで、お姉ちゃんが当ててきたモーニングレスキュー

どんな味なんだろうね?
ウコン入りだってさ
ウコン入りだよ!

キャップにあたしの歯型付いたまま、冷蔵庫に戻されるのでした~
クジ当てるならもっとおいしそうなもの当ててよね
で、ちなみに今日はサークルKサンクスでジャスミンティーをクジで当ててきたよ

今度はあたしの食べれるようなもの引いてきてね~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/09(Wed)

今日の気温は富山県が一番高い!

こんばんはあたしシェイミー

昨日の夜中、すごい雨でビックリしちゃった
網戸にして、窓を全開だったから、お姉ちゃん飛び起きて閉めたものの・・・
若干遅かった
で、昨日大雨だったのに、今日は朝から快晴
今日のニュースで、気温が一番高いのは富山県だって言ってたよ
ちなみに2番3番も富山県・・・あちーよ
お姉ちゃんのお部屋なんて蒸し風呂状態だよ~
※写真は日曜日
雨やんだね!

あと、今日の朝ビックリしたのが、ブラジルVSドイツ戦にビックリ
ネイマールの分もブラジルが頑張るのかと思いきや、ドイツ圧勝で終わっちゃった
南米のチームって、一回叩かれると弱いのかね?
精神的に弱いの??
まぁ~ドイツも強かったけどね
雨上がりバシャバシャ

でも、ブラジル勝ってたら、決勝にネイマール出てたのかな?
腰椎骨折してサッカーって出来るの?
あたしなんか、足をちょっと捻っても、「キャン」って言ってお姉ちゃんだっこ~状態なのにね
足だけ洗って

過保護犬シェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/05(Sat)

青汁初体験!!

こんばんはあたしシェイミー

最近お姉ちゃんが健康の為に取り入れたもの、なんと「青汁」
今じゃドラッグストアとかにいっぱい安いヤツ売られているからね~買いやすいよね
最近のは飲みやすくなってると思うけど、さすがに水とか牛乳で割っても飲みずらい・・・
そこでバナナをシェイク~
青汁!!

あたしもTRYしてみたいんだけど
ちょっと味見・・・
ちょっと味見

お姉ちゃん、バナナ入れて正解だね
美味しい~
うまい!べろーん

青汁、あたしは気に入ったよ~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/02(Wed)

お姉ちゃんの足がーー!!

こんばんはあたしシェイミー

お姉ちゃん先週の水曜日にボルダリングでケガしちゃったの・・・
思いっきり体振られて、その反動でコンクリートの壁に思いっきり足のすねを強打
一緒に行った会社の人も、「あ~・・・終わったな」って思ったらしい
足に絆創膏

その時は血が出るし、まともに歩けないしで、かなり重症・・・
完全に腫れて内出血すると思ってたから、帰り道氷でガンガンに冷やして寝る時も冷やして寝てたら
あらなんと傷口がえぐれているだけで、腫れもなにもなかったの
てゆーか・・・えぐれるって痛いやろ
足痛そう

それが先週の水曜日。で、昨日ボルダリング行ったら普通に登れるらしい
で、今日も行ったんだけど・・・今日はいつの間にか血が
傷口完全にふさがってないから当たり前のような気がするが
でも、あたしのお散歩は問題なく行けるからヨカッタよ
お散歩行く?

一応気を使って走らないようにしている空気の読めるシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
