
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06/29(Sun)

ふなっしーなっしー♪あたしのおもちゃ!

こんばんはあたしシェイミー

みんな、ワールドカップのブラジル戦見た?
PK戦まで突入しちゃって、ハラハラドキドキ
キーパー大活躍で見事ブラジル勝利でヨカッタヨカッタ

さて、今日は・・・
お姉ちゃんが昨日デカふなっしーを持ってきたよUFOキャッチャーの景品
ふなっしーなっしー

ちょっと貸してもらったよ
このふなっしー、中が風船みたいになってて、すぐにパーンって破裂しちゃうかも・・・
とゆーことで、回収なっしー
ふなっしーの手ガブッ

で、かーなり小さいふなっしーGET
我慢なっしー

まぁ~ないよりマシなので・・・
あたしのおもちゃ
小さいふなっしー

まず何をするかと申しますと・・・
リボンむしって~
それからそれから~頭の葉っぱむしって~
キャーなっしー

無残な姿になったとさ・・・
手加減知らずのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
18:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06/28(Sat)

遅くなったけど・・・今更ですいません。

おはようございますあたしシェイミー

かぁ~なり遅くなったけど、写真は日本VSコロンビア戦の日の朝の写真(汗)
朝からユニフォーム着せられて迷惑だワン
ユニフォーム

でも結局はこーなるの・・・(笑)
あたしは寝ます
あたしは眠い

で、お姉ちゃんに、「10番を背負ってるのにそんなやる気なくてイイの?」って、
再度たたき起こされて、しかたなく応援
結局は4-1で負けちゃったけどね~
前半のロスタイムで同点なった時はイケるっておもったんだけどね
頑張れ日本!!

そんなこんなで、あっというまに時間が経って、あわただしい中お散歩に
サッカー朝の5時くらいからキックオフだったでしょ?
だからお姉ちゃんの出勤時間に重なってたから、お散歩も超マッハ
サッカーからのお散歩

会社に着いたら、会社がパブリックビューイング
あたしも走ります!

4年後のワールドカップは是非予選を勝ち抜いてほしぃーーーって思うお姉ちゃんにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
09:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06/24(Tue)

いよいよコロンビア戦だよ!!

こんばんはあたしシェイミー

とうとう今日、明け方か・・・
日本VSコロンビア
お姉ちゃんガッツリ見るってさ
そりゃそうだよねきっと明日は寝不足決定だよ
食後のおやつ

あたしも今日は早めに寝ておくか
きっとあたしもサッカー入ったら起こされるだろうしね
っと、その前に・・・・寝る前のおやつ食べなきゃね
ガムうまし

ガム食べにくいからお姉ちゃんに持ってもらってカミカミ・・・
横着なあたし(笑)
ちょっと持ってて

今日は早めの就寝&早起きのシェイミーにポチっとな
日本頑張れーーーーー!!!!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06/21(Sat)

メロンがサッカーボールに!

こんばんはあたしシェイミー

サッカー日本代表・・・コロンビア戦大丈夫かしら??
ここまできたら、もう開き直るしかないねもう失うものもないんだから
ぜひ大久保に点数取ってほしい
ここ最近サッカーフィーバーだけど・・・あたしも家でドリブルの練習
サッカーボール?

一人でもくもくと練習・・・
てゆーか、それメロンですけど
いや~お姉ちゃんがメロンでパスするからさ~
メロンころころ

メロンは食べるものでしょ?
あたしに下さい
メロンぺろん

早くしてください
あたし待ちきれないよ
脇の下からメロンくれ

メロン次はあたしの番だよ
まだちょっと固いけど美味しいね
メロンおいしい?

久々のメロンに終始笑顔のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06/15(Sun)

久々ボール投げに行って来たよ!

こんばんはあたしシェイミー

今日、サッカーワールドカップ、日本VSコートジボワール
惜しくも2対1で負けちゃった・・・本田のいいシュート決まったのにね~
ドログバ出てきて急に流れ変わっちゃって、あっと言う間に逆転
ギリシャ戦なんとしても勝ってもらわないとね

さて、そんなあたしは久々朝からボール投げ
最近雨降ってなかなか遊べなかったからね~
久々来たよ!

公園中をダッシュダッシュダッシュ・・・・エンドレス
のび~

お姉ちゃん、サッカーする?
サッカーする?

うぉりゃーーー
ヘディング
てゆーか・・・しそこねた(笑)
ヘディング

いや~それにしても今日はあっついね~
すでにヘロヘロっす
今日はあちぃ~

あたし黒いから、光吸収して体があっちっち~だし
水分補給&水を頭からかけてもらったよ
水分補給は絶対です


お姉ちゃん今日、会社で作ったボルダリングサークルで初の活動だったみたい
ガッツリ登ってきたんだって~。
膝にアザ3つ作って帰って来たよ
生傷絶えないお姉ちゃんにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06/12(Thu)

雨・雨・雨・・・ロペに八つ当たり!

こんばんはあたしシェイミー

北陸地方も梅雨入りしたということで、夕方からどしゃ降り・・・
しばらく雨が続くと思うと嫌になっちゃう
だって、今日の朝もお散歩ナシだよ
きっと明日も明後日も・・・
そんな雨続きで特にやることがないあたしは・・・
ロペ潰される

ロペに八つ当たり・・・
思いっきり潰してます
ロペ違う角度から

と、見せかけて~
ちゅっちゅ中でした
ちゅっちゅ中です♪

なに?お姉ちゃん?
あたし今日1日暇で暇で死にそうだったんだからね
今機嫌悪いから近寄らない方がいいわよ
文句でも?

梅雨大っ嫌いのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06/10(Tue)

ロペ・・・短い間でしたがありがとう!

こんばんはあたしシェイミー

このドアップだーれだ?
あたしも後ろに写ってるよ
紙兎ロペ

正解は、紙兎ロペ
あたしの新しいしもべ
ロペ振り回し

ロペ弱っちいの
ロペなんか瞬殺だよ
アキラ先輩ならもう少し楽しませてくれるかな?
ロペにWIN

ぐったり・・・
ロペギブアップ

骨のあるやつ出てこいやーーーのシェイミーにポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06/08(Sun)

お祭りのカステラ♪

こんばんはあたしシェイミー

※写真は先週の
お姉ちゃんにカステラ買ってきてもらったの
6月にお祭りラッシュで、先週あたしの家の近くでもお祭りしてて、夜店が出ていたの
何コレ?カステラ??

お姉ちゃんの中では、お祭りと言えば・・・ハスキーらしいよ
お姉ちゃんが小さい頃はハスキー買ってるヤシの人が多かったみたい
たまたまかもしれんが・・・
お姉ちゃん昔から大きな犬が好きで、お祭り来てるのにハスキーべったりで動かなかったらしい(笑)
まだ温かい?

今じゃあ、あたしんちの近所では大型犬すら見ないもんね~
※カステラ転がして遊んでる(汗)
食べたい気分じゃないの!

あたしもお祭り行きたい!!って思うシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06/04(Wed)

迷子札作ったよ(笑)

こんばんはあたしシェイミー

あたしの首に付いてるのなーんだ?
キラキラ光ってるよ
キラーン

それはね、迷子札
裏には住所と電話番号書かれてるよ
この間迷子になったばっかりだからね
迷子札

もう脱走しないって思ってても、いつ何があるか分からんからね~
お姉ちゃん(妹)からのプレゼントだよ
迷子になっても平気だね

紐を引きちぎらないように気を付けます!!のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06/03(Tue)

また当てちゃった・・・A賞を(汗)

こんばんはあたしシェイミー

お姉ちゃんなにやらまた一番クジで当ててきたよ
セブンイレブンでやってるワンピースの一番クジ
一発でA賞当てちゃった
トラファルガー・ローだよ
何?A賞当てたの?

かといって、あたしは特に興味ないし
お姉ちゃんも特にのフィギュアをどうするってこともなく、そこらへんにポイッって置くよ・・きっと
お姉ちゃんこれまで何回かA賞当ててるけど、みんなそんな感じになってるし・・・
A賞興味ない

じゃあなんでクジなんか引くの?って聞いたら、クジ引くワクワク感が好きらしい
まぁそれでA賞当たればいいか・・・
A賞ガジガジ

あたしはもっと大事な所で運を使いたい!!って思うよ~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06/01(Sun)

至福のひと時♪

こんばんはあたしシェイミー

今日も朝から毛むしりに奮闘するお姉ちゃん
最近はお散歩のたびに毛むしり・・・嫌になるね
でもね、そんなあたしでもコレは許す
コロコロでコロコロ
コロコロでコロコロ

1コロで毛がビッシリ取れる(笑)
コロコロで毛むしりならいくらでもしてもいいよ
あ~そこそこ

アゴの下もコロコロ・・・
アゴの人もコロコロ

エステ気分をあじわうシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
