
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05/31(Sat)

大脱走劇からの~汚洗濯!!

こんばんはあたしシェイミー

今日は、昨日起こった大脱走事件のせいで、な~んか汚れてネバネバするからお風呂に
昨日ね、こんな汚れた体なのに、お姉ちゃんの布団で寝たんだよ(笑)
でもね、足蹴りされたよ・・・ひどいよね
何の準備?

チコちゃんの所で洗われると不機嫌な顔になるのに、おうちだとこんなに笑顔
お風呂なのにスマイル

シャンプー余裕っす
でもね、顔を洗われるのはキライだよ
お姉ちゃんいわく、あたしの顔と頭が一番臭いって言うんだよ
ひどいよね・・・
シャンプー余裕っす

まぁ~案の定押さえつけられて顔ゴシゴシ洗われたけどね
キレイになった?

それにしても、いい湯だった~
これでキレイサッパリでいい気持ち
いい湯だった

最後の大仕事、乾燥&ブラシングが待ってますよ~
ちょっとセクシー

今日も30℃まで気温が上がったからね~おかげですぐ乾く乾く
毛も大量に抜ける抜ける
毛むしり&乾燥中

今日ね、トータル的に3回も毛むしりに行ったんだよ
でも不思議だよね・・・抜いても抜いても抜ききれない(笑)
お姉ちゃん毛まみれになって格闘してたよ

こんな時毛のないワンコは楽だよね~って思うシェイミー&お姉ちゃんにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05/30(Fri)

大脱走劇!!

こんばんはあたしシェイミー

実は・・・ついさっきまで大事件が起きてたの
あたしの大脱走劇・・・
夕方6時過ぎから9時過ぎまでずっと・・・
で、仕事から帰宅したお姉ちゃんに無事捕獲されたの
いや~だって玄関の戸が開いてたら逃げるでしょ?
しかもお外は誘惑されるものがいっぱい
猫捕まえるのが楽しくてね
いやいや・・・冗談。(・・・ホントだけど)
結局あたしが捕獲されたのは、普段散歩しないコース。
お姉ちゃん、よくぞあたしを見つけてくれた
あたしもその時は嬉しくてね、お姉ちゃんに向かってフラフラになりながら駆け寄っていったの
それにしても・・・ご近所含めいろんな人にご迷惑おかけしました・・・
反省中

反省もつかの間、何もなかったようなこの表情
それにしても脱走は過去に数回あったけど、これほど長い時間脱走しているなんてね・・・
反省終わりました!

今日はそれにしても疲れました・・・あたしは今日爆睡決定
そんでもって、明日は朝一でシャンプーの気配が・・・

今日の大脱走劇であたしの捕獲に協力してくださった皆様、ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05/29(Thu)

ワイルドだろー!なシェイミー♪

こんばんはあたしシェイミー

今日はあたしワイルドだろ~
中身はお子ちゃまで、か弱いハワイアンハスキーだけどね
何気にお姉ちゃん(妹)とおソロ
スギちゃんに変身

てゆーかコレ、犬用じゃないの
完全に人間のお洋服(笑)
だから肩がつっぱっちゃって
ワイルドだろー?

そーいえば・・・最近スギちゃんどこいった?
全く見なくなったよ
あたしスギちゃんの後継者として立候補します
スギちゃん見ないね

服の着こなしがワイルドだろーのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05/27(Tue)

お姉ちゃん、雪の大谷に行くの巻き~

こんばんはあたしシェイミー

サッカー日本代表キプロス戦に勝ったね
お姉ちゃんサッカー見たさにいつもより早く帰宅したよ
ワールドカップもか~なり楽しみだよ

さて、今日は日曜日にお姉ちゃん「雪の大谷」に行ってきたよ
朝の4時起きでね・・・。
ケーブルカーとバスを乗り継いで室堂まで行くんだってさ
ケーブルカー

真っ白雪景色
真っ白すぎて目がチカチカするらしい。サングラス必須
下界は28度だってゆーのに、室堂は5度
雪山なのにたいして寒くなかったよ
室堂

テンション上がってお姉ちゃんジャーンプ
あたしも雪の上走りたいよ~
室堂ジャーンプ

雪の壁がずーーーっと続いてるよ
雪の壁

雪の壁の高さは、一番高くて13mらしい
雪の大谷13mの壁

壁に落書きが出来るスペースがあって、そこにお姉ちゃんあたしの顔を落書き
結構似てるじゃん
シェイミーらくがき

残念ながら国の天然記念物のライチョウは見れなかったらしい
見れたらチョーラッキーらしいけど
さて、お土産は??
あたしのある?
食べたい!!

ライチョウをかぶったチョッパーストラップ
立山限定らしい
あたしがもらってあげる
チョッパーストラップ

夏はトレッキングや登山、秋は紅葉がキレイだしでまた行きたくなるようなところだったみたい
残念ながらペットは入れないよ
スモールライトで小さくなって行きたいなぁ~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05/25(Sun)

ソフトクリームうまっ!!

こんばんはあたしシェイミー

今日も1日暑かったね~
まだ5月なのに・・・今からモフモフな毛のワンコ達には辛ーい季節がやってくるね
あたしがそんな暑い思いをしているのに、お姉ちゃんったら今日友達と「雪の大谷」って
所に遊びにいっちゃった・・・。
その様子はまた明日

さて今日は昨日の続きからね
昨日ミーファンちゃんの所に行ったあとに、魚津ICに寄って、ソフトクリームを買いに行ったよ
昨日も暑かったからね~
ソフトワクワク

で、早速ソフトGETしたところで・・・
あれ?ソフト2個?
あたしのちゃんとある?
そこのソフト!

これあたしのソフトじゃない?
くれ!!!
あとちょっと・・・

強引にソフトパクッとな
美味しいんですけど~
ソフトうまぁ♪

ソフトペロペロ

暑い日はソフトに限るね~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
19:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05/24(Sat)

明日は5月の合同法要らしい!

こんばんはあたしシェイミー

今日は午後からミーファンちゃんの所へ行って来たよ
ミーファンちゃん見てるかな?
ミーちゃん来たよ♪

お花もアジサイにかえたんだけど・・・
あたしの鼻でお花が全く見えなかった
お決まりの写真

明日、5月の合同法要あるらしく、中は椅子とかが準備されていたよ
そんな中・・・
ちょっと投げてみ!!

部屋の中を走り回るあたし
だってお姉ちゃんボール投げるんだもん
反応するに決まってんじゃん
きっといっぱい毛が舞ってたよね・・・
あたしのボールだ!!

まぁ~ひとしきり遊んで愛想振りまいてあたしの任務は終了(笑)
と、ミーファンちゃんの棚を覗いてみると・・・あたしの分身がいた
でもなんか、前髪ぱっつんにされたみたいな可哀相なハスキーじゃない?
あたしあんなんかな?
あたしの分身

今日はとても暑かった~車の中もクーラーかけなきゃあたしには地獄だよ
来月は車の中が暑いと可哀相だからって家でお留守番らしい・・・ガーン

このあとソフトクリーム食べたよ
また明日紹介しま~す

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05/24(Sat)

焼き肉~♪

おはようございますあたしシェイミー

昨日、お姉ちゃん仕事帰りに会社の近くのボルダリングジムに行ったよ
ガッツリ登って帰りにお姉ちゃん(妹)と焼き肉行ったんだってさ
あたしも食べたい



で、ちなみについさっきま~たボルダリングしに家出て行ったよ( ̄▽ ̄;)
午後からはミーファンちゃんの所に行ってくるよ
10:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05/21(Wed)

「おえぇぇ~」っとな(汗)

こんばんはあたしシェイミー

朝の出来事・・・
お姉ちゃんのズボンに「おえぇ~」ってしちゃった
出たものはしょうがないじゃん
知らん顔だもん

別に悪気はないよ。
ホントだよ
たまたまそこにお姉ちゃんの足があっただけだもん
悪気はないよ

水とかがぶ飲みしたらかならず「ゲホッ」ってなるよのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05/19(Mon)

蚊の季節・・・と同時にやってくるウマウマなヤツ♪

こんばんはあたしシェイミー

じゃんってお姉ちゃんが出してきたもの
まさかその骨型の物は
およ?それは!

あたしの大好物
コレ何味だと思う?
ビーフ味だよモ~モ~
くだしゃい♪

こんなに小っちゃいけど高いからね~味わって食べなきゃね
おいしいでしゅ♪

ごちそうさまでした
そこらへんのおやつよりウマウマだね
ごちそうさま

もうすぐ蚊の季節だね~お姉ちゃん毎年たくさん刺されるからね・・・
お姉ちゃんはイイけどあたしが刺されたら大変だ~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05/18(Sun)

恐怖の毛むしり・・・

こんばんはあたしシェイミー

今日は朝からめっちゃいい天気
お空が真っ青だよ~
お空真っ青

いざ海へ
お姉ちゃん、今から泳ぐの?
泳ぐにはまだ海水冷たいよ??てゆーかあたし泳げないし・・・。
今から泳ぐの?

違った・・・今から毛むしりだ
あたしコレ嫌い
だってお姉ちゃん、あたしの毛を全部むしる勢いなんだもん
毛刈り

ごそっとな
ぎゃーーーもう帰る
ごそっとな

ライオンカット??恐ろしや~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
18:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05/16(Fri)

みたらし団子GETしました♪

おはようございますあたしシェイミー

朝からこんなひどい顔でごめんなさい・・・。
でもこれはあたしにとって幸せな顔だからね(笑)
みたらし団子食べてるの
ひどい顔

あっ、2枚目の方がもっとひどい顔だった(汗)
みたらし団子うめぇ

みたらし団子もそうだけど、焼き鳥の時も串から食べるの上手なんだよ
団子のび~

お姉ちゃん、今日は1枚もあたしのまともな顔の写真ないね・・・。
まっ、いいけどさ。ところで団子最後の1個だよ・・・。
絶対あげないからね
ラスト1個

団子はおいしいけどくせものなんだよね。
なんでって、歯茎とかにくっついていっつもお姉ちゃんに取ってもらうの
それでも毎日食べたいシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
10:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05/12(Mon)

おNEWの掃除機♪

こんばんはあたしシェイミー

あたしが食べてるコレなーんだ??
箱ガリガリ

お姉ちゃん掃除機購入~
何かいまどきのコードレスの掃除機
スタイリッシュで置き場所も困らなーい
うまいよこの箱

これで掃除もはかどるね~
家中ピカピカだぁ
・・・・・いや、あたしかいる限りそれはないか
掃除頑張れ

まっ、せいぜい頑張りたまえ
あたしは寝るから~
手伝う気ゼロ!

こうゆー掃除機って、充電時間がかなり長くて、使える時間は短いよね・・・。
まっ、そんなに掃除機かけているところ、あたしは見たことないんだけどね~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05/10(Sat)

お姉ちゃんに騙されて動物病院に!

こんばんはあたしシェイミー

今日ね、朝から車で遊びに連れて行ってもらえると思って、喜んで車に飛び乗ったはいいものの・・・
お姉ちゃんに騙されて、病院に来てしまったではないか
病院来たー

しばし待つこと30分・・・遅っ(汗)
あたしのこと呼んでる?
シェイミーだってさ

いないって言ってくれる?
あたしはいませーん
いないって言って

あたしがもたもたしているから、お姉ちゃんが抱きかかえて診察台に・・・
先生、何してるの?
痛いのはイヤだからね
痛いのはイヤよ

ビビりながらも無事終了
お姉ちゃん、ヨユーだったね
まぁ~なんてゆーか・・・今日はフィラリアの薬もらいに行ったのと、フロントラインと肛門腺出しに
行っただけだったんだけど
ヨユーだったね

注射でチックンじゃなくてホッとしているシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05/07(Wed)

おトイレ徐々に進歩中!!

こんばんはあたしシェイミー

長かったGWも終わり、今日からお仕事のお姉ちゃん
厳密に言えば、すでに昨日からお仕事だった・・・。昨日は当番で会社に行ったの
GW中でも病院に行く人はいるんだね~昨日も普通に注文入ってたらしい
その中にインフルエンザの吸入薬のイナビルもあったよ
いまだにかかるんだね・・・。

さて、写真は月曜日のね
いきなりこんな写真ですいません・・・おトイレ中です
まだまだ散歩中におトイレする回数は少ないけど、徐々に覚えてきたよ
2歳半にして・・・(汗)
お姉ちゃんが、もっとしていいんだよ、って言ってくるんだけどそんなこと言われると余計でないよ
おトイレ中~

おトイレも終わったし、早く遊びましょ
早く遊ぼうよ!!

ボール振り回し上機嫌
ボールぶるぶる

あたしが遊んでいると、何やら背後から気配が・・・
なにかと思いきや、ノーリードの3匹のプードルが
※写真は1匹だけ写ってます
君のママはどこ?

危うくふっ飛ばすとこだった(汗)
お姉ちゃんもまわりを見ながら注意して遊んでくれてるんだけどね~
でも明らかにケガするのは小型犬でしょ?
ノーリードの方が悪いと思うんだけどね~って思うお姉ちゃんにポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

21:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05/05(Mon)

芸術・・・あたしは分かりません!(笑)

こんばんはあたしシェイミー

いつも行く公園にこんなものあったよ
なんだろね・・・一体
コレなにかな?

金属が風に揺られて、なにやら風鈴のような音色が鳴ってるよ
音を楽しむもの??
謎???

こんなのもあった。
写真いっぱいつなげてあった
顔の写真いっぱい

これなら何となくわかるよ
椅子だよね?
椅子?

でもね・・・あたしには良くわからない世界です
芸術とは・・・

あたしはやっぱり体育が好きだよ
えっ?やっぱりって?
好きな科目は体育

芸術はあたしの世界に無縁です・・・のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
17:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05/03(Sat)

う~ん、デリシャス♪

こんばんはあたしシェイミー

あたしの噛んでるものな~んだ
ヒントは・・・甘ーい緑色の果物
あたしのおもちゃ♪

切ってもらったらこんなんなっちゃった
そう、あたしの大好きなメロンだよ
あたしのメロン♪

う~ん、デリシャス
メロンうまうま

メロンはおもちゃにするより食べる方がイイよね~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05/02(Fri)

おトイレ疑惑が!!

こんばんはあたしシェイミー

この間あたしが散歩中におトイレ出来るようになったって言ってたでしょ?
実は疑惑が浮上してきたのよ
今日の朝・・・お姉ちゃんなにやらチェック中
あたし、おしっこしたと思わせといて、実は全く出ていない時があるってバレてしまった。
お姉ちゃんめ・・・全国ネットでバラしやがって
チェック中

その腹いせに、うぉりゃー
うぉりゃー!

何か問題でも??
何か問題でも?

全く悪びれた感じがないシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
