
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04/29(Tue)

おトイレ覚えました!!

こんにちはあたしシェイミー

今日はあたしの所は曇り空
午後から雨の予報なんだけど、一切降らないの
あたしからすれば、お日様隠れていた方が過ごしやすいんだけどね~
遊びに来たよ

あっ、あたしお散歩中におしっこ出来るように?なったの
まぁ~1回するかしないかなんだけどね
今までだったら、我慢して家に着いたらソッコートイレに向かってたんだけどね
2歳半にしてようやく覚えました(覚えかけ?)。
ボールは興味なし!!

さて、世の中はGW
でも今回はお休みが微妙にとぎれとぎれ・・・
明日からお姉ちゃんまたお仕事だよ。しかも最後の6日も当番でお仕事
追いかけっこ大好き

あんまりお休みって感じがしないみたいだよ
まっ、あたしは毎日がGWだけどね
かみかみごっこ

暑い!水~

GWも遊ぶぞーのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
16:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04/27(Sun)

今日は蜃気楼マラソンだったよ!

こんばんはあたしシェイミー

今日は朝からなにやら花火がドンドンってあがったよ
あたしは花火は全く怖くないから平常心
ベッドの下に隠れたり、シッポ丸めておびえたりしないんだよ
で、今日は蜃気楼マラソンがありました~
近くのありそドームは人でいっぱい
蜃気楼マラソン

で、朝からお昼過ぎまで道路が封鎖状態・・・
車で出かけると家に帰れない状況になるから注意
おかげで朝は出かけられなかったよ
犬の部ってないんかな?

なので、今日は大人しく散歩がてらマラソンの応援に来たの
白バイ先導中

みんなガンバレー!!
沿道であたしも応援
みんな頑張れ!

ちびっこからお年寄りまでいろんな人が走ってたよ
もし犬の部があったら・・・あたし真っ先にコースアウトだね(汗)のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04/26(Sat)

今日の公園は大混雑!

こんばんはあたしシェイミー

朝いつもの公園に来てみれば・・・
たくさんのワンコが
なんだろうと思ったら、ワンワンギャンギャン・・・
そう、今日は狂犬病の注射を打ちにみんな市役所に集まってんの
でもそんなことは知らないお姉ちゃんとあたし。

お姉)シェイちゃん、この公園きたの失敗したね。あんまり走れんよ。
シェ)小さいワンコ踏みそうやね。
チックンはイヤよ~

かといって、他に行くんも面倒なので・・・
可能な範囲で楽しんだよ
水分補給中

お友達と仲良く水分補給~
仲良く水分補給中

たくさんのワンコが来ていたから、いっぱいお友達出来たよ
あたしこう見えても社交的だから、かーなりフレンドリー
インちゃんごろーん

※ぶーちゃんの目線(笑)
ぶーちゃんの視線が

他にも柴君とかゴールデンとかいっぱいいたよ
あっ、いつもお散歩で会うラブのアッ君もいたよ
いつもよりあんまり走れなかったけど、みんなに触ってもらってご機嫌なシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04/24(Thu)

生傷絶えないお姉ちゃん(汗)

こんばんはあたしシェイミー

昨日お姉ちゃん仕事帰りにボルダリングに行ったらしいの
そしたら帰ってくるなり痛そうなキズを見せてきたよ・・・
ホールド(石)に思いっきり強打したらしい(汗)
ヒリヒリ

でもそんなことは忘れて、しっかり2時間30分登ってきたみたい
てゆーか仕事終わってよくそんな元気残ってるよね
わんぱくだね

あっ、お姉ちゃん会社でボルダリングサークル作ったらしい・・・
会社から費用が出るんだってさじゃ作るっきゃないよね(笑)
人数も10人以上集まって来月から稼働するらしい。

あたし入るんだったら・・・グルメサークルかな。のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04/21(Mon)

お墓掃除はママさんのお仕事!あたしは・・・

こんばんはあたしシェイミー

昨日ブログ書くって言ってたのに、すっかりサボってしまった・・・
完全にサボり癖ついてるよね・・・いや、仕事忙しいからしょうがないよ
マジだからね

さてさて、日曜日の午後からミーファンちゃんのところへ
相変わらず一切お墓掃除の手伝いもしないあたしとお姉ちゃん・・・
ギャーーカプッ

遊びの催促をするあたし(笑)
※お姉ちゃんの服引っ張ってます
服ひっぱり

お墓掃除が終わった頃に、しら~っと現れてお参り
もふもふ毛

キレイになったね
もふもふ毛2

来月こそはあたしがお掃除・・・なんてね
ママさん頼んだのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04/19(Sat)

桜のじゅうたんもキレイだね♪

こんばんはあたしシェイミー

桜ももう、見納めだね~
すでに桜が散ってるよ~しかも今日は強風だから、散るスピード半端ない(汗)
でも、桜のじゅうたんもキレイだね
桜のじゅうたん

桜さん、また来年ね~
桜のじゅうたん2

さて・・・本題のお散歩&ランニング&・・・・リードカミカミ
ワンコは歯が命
シャーク

いつもね、リード噛んで歯磨きしてんの(笑)
捕まえた♪

笑顔でRUN2

スマイルでRUN

今日も朝からいっぱい走ってルンルン気分のあたし
午後からはミーファンちゃんの所へレッツゴーなのだ
続きはまた明日~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04/18(Fri)

高岡市でレッツボルダリング(^O^)

こんにちは(^O^)あたしシェイミー
本日2回目なりφ(゜゜)ノ゜

お姉ちゃん、初、高岡市のボルダリング施設に行ってきたみたい

スマイリーの可愛いホールドもあった
可愛い顔と裏腹になかなか持ちにくいホールドらしい(汗)
17:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04/18(Fri)

朝からダラダラ~・・・からのピシッ!!

おはようございますあたしシェイミー

今日は平日、なのに今ブログ更新・・・
なぜかと言うと、今日お姉ちゃんお仕事代休とってお休みだから
いつもの様なテキパキ感はなく、お姉ちゃんと一緒に朝からダラダラ~
あたしまだ眠い

起きたのは朝の8時頃
いつもより2時間30分遅い起床(笑)
※布団をたたもうとしているが、なかなかどかないシェイミー
絶対動かないよ

お姉ちゃんの一言・・・「お散歩行かんが??」
それを聞いたあたしは、飛び起きてピシッっとお座り(笑)
お姉ちゃん、お散歩は大事です!!
お散歩は喜んで

「お散歩」の言葉に弱いシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
12:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04/13(Sun)

今日も桜と一緒に♪

こんばんはあたしシェイミー

今日も朝早くからお散歩がてら桜を見に行ったよ~
毎年、雨やら強風やらで桜の花びらが散るの早い気がするけど、今回はそうでもない気がするよ
来週もイイ天気続くから、もうしばらくは桜が楽しめそうだよ
桜道

大きな桜の木
立派な桜

桜の前で笑顔

桜キレイ♪

桜の前で笑顔2

この後いっぱい走ったら疲れたのかグッスリと深い眠りに・・・
しかも、朝ごはん食べていない・・・
食い気より眠気が勝ったシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04/12(Sat)

桜満開だよ♪

こんばんはあたしシェイミー

桜満開だよ~
今がちょうど見ごろだね
朝の早い時間にお姉ちゃんとお散歩~
桜満開

桜をバックに

お姉ちゃん、桜もう飽きたよ
写真も、もう嫌だーーーーーー
もーイヤ!!

下からのアングル

下からのアングル2

やっと強制的な写真撮影から解放されたあたし
なんかちょっぴり顔がキレてる??
水族館でRUN

それでもいっぱい遊んでもらってヘロヘロに(笑)
桜に興味なし

帰りに水族館のペンギンを見に行ったんだけど、朝早いせいか・・・
1羽も泳いでなかった
久々に水族館に来たのにね・・・

夜桜もキレイだろうねぇ~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04/10(Thu)

桜の見ごろは今週かな?

こんばんはあたしシェイミー

だいぶ、富山県も桜が見ごろになって来たよ~
でも今日一時雨が降ったからね~散ってなければいいんだけどね

さて、今日は・・・なんか平日にブログアップは久々なような気がする・・・
写真は先週のね
ここはどこでしょう?
桃山運動公園

あたしこの場所来たことないよ
ここはどこ?

ここは桃山運動公園だよ
めっちゃ広いの
アップダウンが激しいからイイ運動になるね
一生懸命走る

ここに来た本当の理由は、桜目当て
でもね、満開とはほど遠い感じだったよ
桜~

あたしの目線の高さに桜が
あたしの目線に桜

てゆーか、桜に興味なし?
まさに花より団子だね(笑)
桜見てない

今週は桜といい写真が撮れるかな~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04/06(Sun)

ウマウマなあいつがやってきた♪

こんばんはあたしシェイミー

今日は久々ウマウマなアイツがあたしのもとに
お姉ちゃんが買ってきてくれたよ
ケンタッキー大好き

丸ごと1本ちゃんとあたしの分あるんだよ~
父ちゃんの分はなくっても、あたしの分はきちんと確保されてるの
だって、あたし大事な子だもん
ケンタうまし

これだけじゃ、ご飯は足りないので・・・
おかゆの中に、お姉ちゃんのケンタッキー半分もらっていれてもらったよ
※鼻の上のご飯粒(笑)
あたしのご飯あげないよ

お茶碗にくっついたご飯が取れないから、お姉ちゃんに食べさせてもらってるの
お米残したらバチ当たっちゃう
おかゆもウマウマ

こんなにガツガツ食べているのに・・・・
体重は全く増えず
なぜだ??
16.5キロのミニチュアハスキーのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
19:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04/05(Sat)

納豆食べて元気いっぱい♪

こんにちはあたしシェイミー

なんか・・・かなり久しぶりなブログ更新です(汗)
だけど、あたしは変わらず元気いっぱい
ただ、お姉ちゃんのお仕事が今忙しくて・・・ブログサボり気味だったの
まぁ~マイペースで頑張りやすbyお姉ちゃん

さて、今日は・・・
フリーズドライ?納豆??
おまけもらった

興味津々
納豆?

こ~んな小粒だよ
これを早速朝ごはんのドッグフードに混ぜ混ぜして~食す
小粒納豆

初納豆です
と・・・思いきや
初!納豆です

父ちゃんに納豆ごはんもらったことあるんだよね~
口ねばねば~&くさくさ~その口でお姉ちゃんの毛布でちゅっちゅしたもんね~
内緒だよのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
14:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
