
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/30(Sun)

タイヤ交換はお済ですか??

こんばんはあたしシェイミー

今日は昨日と違って大雨だったよ・・・。
朝から雨風酷くて、問答無用でお散歩無し・・・
今日はお姉ちゃん朝からお仕事行ったし、いつもの平日のように一人でお留守番
体力が有り余ってるからね。明日の朝はいい天気らしいから、朝はロング散歩コース希望だね
※普通に明日は仕事です(汗)

さて、今日は昨日の写真だよ
昨日はいい天気だったから、お姉ちゃんタイヤ交換してもらいに、車屋さんに行ったよ
もちろんあたしも同伴
昨日はいい天気だったから、タイヤ交換するお客さんたくさんいたよ
待ち時間もったいないので、近所の公園に遊びに来ました~
タイヤ交換のついで2

タイヤ交換終わるまで、しっかり走って遊んでもらったよ
タイヤ交換のついで

ボール投げにも飽きたことだし~♪
お姉ちゃん、木の棒拾ってきたよ
木がお気に入り

木の棒で遊んだの初めて~
案外楽しいね
木を加えてガリガリ

でもね・・・木かじった後の口の中めっちゃ汚いんだよね(汗)
ゲッ!?汚い

よって、口をキレイにゆすいでっと・・・てゆーか、そのまま飲んでるよね
豪快な飲みっぷり

しっかり体力も消耗したし、車屋さんまで歩いて帰る頃には、タイヤ交換も無事終了
お姉ちゃんはこの後スノータイヤキレイに洗うというめんどくさい作業が残ってるけどね

タイヤ・・・めっちゃ重いんですけど・・・のお姉ちゃんにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/29(Sat)

お姉ちゃんと鬼ごっこ!!

こんばんはあたしシェイミー

今日はなんか久々にまともなブログ更新になります
今お仕事が一番忙しい時期なの
明日も休み返上で得意先回らないといけないらしいの
まぁ~昨日焼肉食べてパワーアップしたから、何とか明日乗り切れるよ

さて、そんな多忙なお姉ちゃんだけど、朝から遊んでもらったよ
今日はめっちゃ天気もよくって、むしろ暑いくらい
オハヨーございます!

走ると汗ばんでくるくらい暑かった
あたしも終始ハァハァ言ってたよ
追いかけっこ中

お姉ちゃん捕まえた~
次はお姉ちゃんがオニね~
捕まえた~!

これだけ暑いからね、水分補給も忘れずに・・・って水が出ない(汗)
まさかのハプニング
お姉ちゃん、あたし干からびてミイラになっちゃうよ・・・
水が出ない

今日花粉が多くて、終始目が充血&くしゃみ連発のお姉ちゃんにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/29(Sat)

焼き肉~♪

こんばんは(°∀°)

帰宅後のお姉ちゃんから何やらいい臭いが
仕事帰りにお姉ちゃん(妹)とご飯食べに行ったらしい。
あたしは…置いてきぼり



明日は(今日土曜日)お姉ちゃん久々お休み
この時期、薬品関係は薬価改定と法改定でめっちゃ多忙( ̄▽ ̄;)
日曜日ももちろん仕事らしい
肉を食べてパワー補給だね~!


01:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/24(Mon)

久々汚洗濯!!プリティーに大変身♪

こんばんはあたしシェイミー

今日ね、お姉ちゃん3連休がお仕事だったから、代わりに代休とって今日お休みだったの
朝からいっぱい遊んでもらったよ
この様子はまた明日~

さて、今日は、昨日の出来事~
昨日の夕方にチコちゃんちに遊びに連れて来てもらったよ
この時はまだ知らなかった・・・この後起きる出来事に・・・
チコちゃんちに遊びに来たよ

そう、シャンプーに連れてこられたらしい・・・
うかつに喜んだあたしがバカだったよ(泣)
マジか・・

暑くて死ぬ~お姉ちゃん助けて
ヘルプミー助けて

そんなこんなで2時間後・・・
キレイになりました~
ピカピカつるつる&いいニオイ
キレイになったよ

シャンプーでストレスが溜まったあたし・・・
チコちゃんにちょっかい出してます
ねぇ、ねぇチコちゃん?

しっかり喧嘩売ってます(汗)
でもね、チコちゃんも強いんだよ
体はあたしの方がずっと大きいのにね
ワンワンギャオギャオ!!

今日もいいニオイ継続中のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/23(Sun)

初!!チーズケーキ♪

こんばんはあたしシェイミー

昨日お姉ちゃんが美味しいチーズケーキ買ってきたよ
下がタルトみたいになってて、めっちゃ濃厚で美味しいの
チーズケーキ

もちろんあたしにもおすそ分けが
チーズケーキ食べたい

犬がチーズケーキ食べていいのかって?
うちではいいの
チーズケーキあ~ん

もっと上品に食べろって?
えっ??無理でしょ(笑)
うま~チーズケーキ

豪快なところが素敵なシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/23(Sun)

ありそドームなう(°∀°)

お姉ちゃん只今ランニング中~


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/19(Wed)

今日は朝から超ダッシュ!!

こんばんはあたしシェイミー

今日お姉ちゃん寝坊したよ・・・
よって、あたしとの朝のお散歩は超ダッシュ
お姉ちゃんカメラ片手に頑張って走ってます
走らないと間に合わない

あたしだんだんお姉ちゃんに追いつかれています
てゆーか抜かされてない??
走れ走れ~

そんなこんなで朝ごはんも食べずに仕事に行ったお姉ちゃん・・・
朝起きて、第一優先はあたしとのお散歩なの
雨が降ったらサボり癖はついちゃってるけどね~

明日は朝から雨らしい・・・
よってお散歩はナシか??
ちょっとがっかりなシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/17(Mon)

花粉症と戦うお姉ちゃん!!

こんばんはあたしシェイミー

今日は朝からめっちゃいい天気
お散歩もいい気分で出来たし・・。って思うのはあたしだけ??
そう、お姉ちゃんにイヤーな季節が近づいてきたよ
それは恐怖の花粉症
朝からくしゃみ連発&目がかゆそう
※写真は土曜日の
満面の笑み

一応、お医者さんで抗ヒスタミン剤もらってるんだけどね~
セキ喘息やら花粉症やら、お姉ちゃんも大変だね
遊べー!!

そういえば犬って花粉症ってなるのかな?
一応犬もくしゃみするよね・・・くしゃみ連発の犬を想像するとおもしろい光景かも(笑)
ボールに翻弄される

<あたし思ったんだけど、この時期花粉いっぱい飛ぶじゃん??
そしたら、お姉ちゃん今までのようにあたしと外で遊んでくれる日って少ないんじゃ・・・・?
花粉いっぱい飛んでるからイヤ・・・みたいな
のび~ジャンプ

なんてこった・・・こんな嬉しそうな顔をするのもあと少しなんて(涙)
楽しいね~♪

あたしの体は花粉だらけ~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/14(Fri)

フリフリレースのバンダナ♪

こんばんはあたしシェイミー

今日ね、ママさんにバンダナにフリフリのレースを付けてもらったの
うちに山ほどバンダナあるからね~あっ、ミーちゃんのおさがりいっぱいあるの
作ってもらったの

どさくさにまぎれて・・・あ~そこそこ
かゆいのだ
かいかいかゆい

もう1枚
ピンクも似合うけど、赤も似合うでしょ?
似合うでしょ?

バンダナ付けるとどこかにお出かけできると勘違いしちゃってるかわいそうな
シェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/11(Tue)

お墓掃除に行って来たよ♪

こんばんはあたしシェイミー

昨日の夜12時前になでしこJAPAN見るのに、ずっと起きてたお姉ちゃん。
白熱した試合で、最後の最後まで目が離せなかったらしいよ
結果、土壇場で相手のハンドでPK獲得して、逆転勝利で決勝進出
明日も寝不足だね、きっと・・・

さて、今日は日曜日の出来事~
日曜日にミーちゃんのお墓掃除に行って来たよ
ミーちゃんのお水もGETしました
お水GET

ミーちゃん、1ヶ月ぶり~元気にしてた~??
来たよ!ハロー♪

どっからともなく返事が・・・
気のせいかな・・・
待ってたよ!えっ?

掃除はいつものようにママさんに任せておいて~
あたし達は遊びましょ
※ノリノリなのはシェイミーだけ
今日も遊ぶ

散々暴れて走って疲れたのか、車の中では爆睡でした(笑)
車で爆睡

後部座席を倒してもらって、至れり尽くせりのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/10(Mon)

あたしの座っている場所って・・・まさか!!

こんばんはあたしシェイミー

昨日から降り続いた雪。今日の朝は積もってるってわけではないけど、うっすら雪景色
あと何回この雪景色見れるかな?
でも、もう降らないと思ってたのに、お姉ちゃんなんて片づけたはずのスコップとかまた
ひっぱりだしてきてたよ
あっ、車の中のスコップ・・・これ絶対いるし(笑)

さて、お姉ちゃん帰宅後・・・
お姉ちゃんなんか言ってる気がする・・・?
聞こえないよ?何?

アップで確認中・・・・・・。
枕に・・・

あたしの座っている場所・・・枕の上だもん(笑)
どかないもん
あたしの場所だもん!

でもね、結局強制的にどかされたの
あたしがどこにいたっていいじゃん
今更なに言うかね
しょうがないな

お姉ちゃん寝る時、迷わず枕を枕に使って寝たよ~にポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/08(Sat)

うねうねダンスするほど嬉しいもの・・・

こんばんはあたしシェイミー

お姉ちゃんが牛だったか馬だったかの骨を買ってきてくれたよ
その理由は、ブラウニーが可哀相だから・・・だってさ
かろうじて綿は出てないよ
骨のおかげで、そっちに集中してるから、ブラウニーは放置だよ
これがいい

朝からカミカミ

ご機嫌な時に披露するうねうねダンス
あたしなりのブレイクダンス
うねうねダンス披露

ちょっと休憩してこの後もずっと骨をカミカミしたよ
おかげさまでブラウニーは今日1日平穏に過ごせたとさ・・・めでたしめでたし。
ちょっと休憩

お姉ちゃんの作戦的中にポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/06(Thu)

ブラウニーぶんぶん!!

こんばんはあたしシェイミー

忘れた頃に思い出す・・・ブラウニーの存在
あたしの中のどこかのスイッチが「ポチ」っとな・・・。
ブラウニーカミカミ

ぶんぶん振り回し
おりゃーー!!

結果・・・もちろんあたしが勝ったよ
満足そうなあたしの顔(笑)
ブラウニーはヨダレでしとしとになったよ
ブラウニーLOSE

そんなヨダレまみれのブラウニーを枕に一時休戦・・・
休戦中

どことなくブラウニーの顔が変形してきた?って思うよ。のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/04(Tue)

ベッドの取り合い!あたしの勝ち!!

こんばんはあたしシェイミー

今日お姉ちゃん仕事から帰宅後・・・
あたしの顔見て?見たかどうか不明だが、ソッコー着替えてボルダリング直行。
そう、あたしに触れることなく行ってしまった
会社に営業から戻って、そーっとパソコン閉じて、そーっと帰ってきたらしい(笑)

今日は19時30に向こうに着いて、21時30までガッツリ2時間登ったらしい・・・
仕事帰りによくそんな力残っているよね
お帰りなさい。

お姉ちゃん、ベッドの下で寝てね
ベッドは早い者勝ちだよ
お姉ちゃんは下で寝てね

では今日はこの辺で~おやすみなさーい
おやすみなさい!

もはや犬ではないよね・・・人間だよね・・・と思うシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/02(Sun)

久々シチューもどき登場!!

こんばんはあたしシェイミー

今日は朝お姉ちゃんに久々にシチューもどき作ってくれたよ
今日のはキャベツどっさりverだよ
久々シチューもどき

ちょっと毒味・・・
それにしてもキャベツ多すぎじゃない??
どれどれ毒味

お姉ちゃん、ごちそうさまでした~
でもね、あたしあんまり鶏肉好きじゃないんだよ・・・
そう、豚肉も牛肉もそんなに好きじゃないの
何気にベジタリアン??
ごちそうさま

ちょっと変わったシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
17:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
