
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02/26(Wed)

優柔不断なシェイミー(笑)

こんばんはあたしシェイミー

今日お姉ちゃん朝起きてビックリ
なんと、朝の6時30分だったの
いつもより1時間オーバー・・・というのは、昨日仕事帰りにボルダリング行って、ガッツリ
2時間登ってきたから疲れたんだってさ(汗
で、今日の朝はあたしのお散歩なしかと思ったら、ダッシュで強行
寝起きで走れるって、低血糖の人だったら無理だよね(笑)

※先週の写真です
お姉ちゃんにおやついっぱい買ってもらったの
どれにしよっかな?

これにしよっかな?
これかなぁ??

やっぱりこれかな?
こんな時A型って優柔不断だから困るよね~・・・A型なのかな(笑)?
これだ!!

と、みせかけて~やっぱこれでしょ
あたしの大好きなネジネジミルク棒
やっぱコレでしょ?

ネジネジミルク棒・・・今じゃすでに半分以下になってます。
食べ過ぎのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02/24(Mon)

ボール「もってこい」出来る??あたしは出来ません!!

こんばんはあたしシェイミー

ついさっきやってたテレビ番組で、番組上で「犬の十戒」が紹介されてたの
そしたらさ、父ちゃんが泣いてやんの(笑)
まぁ~分からんでもないけど・・・
でも人間の身勝手で動物が不幸になるのは許せんね
飼う以上家族なんだから、最後まで責任をもって面倒みなきゃだよね


※昨日夕方遊びに行った写真だよ
レッツゴー!!

この日は嬉しかったのか、終始口を大きくあけて走ってたよ(笑)
ギャオーーー!!

どの写真みても口開いてる・・・
2日連続ボール投げ・・・幸せ
SMILE

ボールも加えたのはいいけど、途中で飽きてどっかに落としてくるから、最終的にお姉ちゃんが回収
ミーファンちゃんはきちんと「もってこい」が出来てたらしいよ
やっぱシェパードは賢い??いや、お姉ちゃんがあたしに教えないのが悪いよ
ボールと逃亡・・

あたし芸出来ても、せいぜい「お手・おかわり・伏せ・バーン(ゴロン)」だもんね・・・。
十分じゃんって開き直るシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02/23(Sun)

ブラウニーの運命はいかに!!!

こんばんはあたしシェイミー

この間お姉ちゃん(妹)からもらったブラウニー
翌日にはいろんなところ噛んでクチャクチャにして、綿も出して地獄絵図のような
想像してたけど・・・・なんと、現在まだ原型をとどめております
ある意味キセキだよ(笑)
マジっすか??

思い出したかのようにプロレスごっこ
クマの股ガブッ

でもね、見てこのきれいな状態を保ったブラウニー(笑)
まぁ~ところどころヨダレでカペカペになってるけどね
アゴノせブラウニー

ブラウニーはあたしの相棒なの
大事にカミカミするね
アゴノせブラウニー2

何気に丈夫なブラウニーに驚くシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02/22(Sat)

ちょっと雪が残ってたよ♪

こんばんはあたしシェイミー

オリンピックも残り今日と明日だね~
スノーボードパラレルもハラハラドキドキ
日本の竹内選手も惜しかったね~
すでに4年後目指してるってすごいモチベーションだよね


さて、久々来たよ
雪が全くなくなってるかと思ったけど、ちらほら雪が部分的に積もってたよ久々にボール投げ

やっぱり雪が恋しいのか、わずかな雪の上を満喫中
お姉ちゃん、この雪シャーベットみたいにジャリジャリだね
雪投げ

雪食す

ボールまて~!

ボール咥えて逃走

明日もイイ天気だったかな?
イイ天気だったら明日もお姉ちゃんにボール遊びに連れて来てもらおーっと
※朝の8時くらいです

この後お姉ちゃんボルダリング直行
今週すでに4回目・・・・ボルダリングの魅力にとりつかれてしまった様子だよ(汗)
そんなお姉ちゃんにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02/20(Thu)

ラインのキャラクターが餌食に・・・

こんばんはあたしシェイミー

今日はお姉ちゃん(妹)があたしに何やらプレゼントくれたよ
コレなに?
そう、ラインのキャラクターのブラウニーだっけか?
コレなに?

ウサギはいないの??
僕はいけにえ??

あたしのおもちゃ♪
今お姉ちゃん’Sの目が光ってるから悪いこと出来ないから・・・
あしたには・・・ウッシッシ~(笑)
あたしのクマさん

そのうち綿が出るよ
カウントダウンいっとく??のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02/18(Tue)

痛い痛いのとんでけ~

こんばんはあたしシェイミー

昨日一昨日と連続でボルダリングに行ったお姉ちゃん。
そう、昨日初、仕事帰りに行った様子・・・
日曜日に行った初めてのボルダリング施設が楽しかったみたい
そこはお姉ちゃんの会社から比較的近いってのもあったらしい
スパイダーマンやらスパイダーウーマンやらがたくさんいたみたいなの
てゆーか・・・部活みたいな雰囲気だったらしいよ(笑)
お姉ちゃん(妹)が言った通りだったってさ
で、つくってきたのがコレ
※ホントは両膝あります。
あおたん痛い

どれどれ・・・
コレは「あおたん」ですか??
ぬっ・・・

叩けば治るよ
※日頃の恨み!!byシェイミー心の声
たたけば治るよ!

罰が当たったんだよ~って言いたげなシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02/16(Sun)

お散歩準備OK!!ってその格好・・・

こんばんはあたしシェイミー

今日もオリンピックを見てて寝不足のお姉ちゃん
でもジャンプラージヒル銀メダルってすごくない??
あんな高さから滑って飛んで着地って・・・足の衝撃凄そうだよね

あたしも連日お姉ちゃんと一緒に夜中起きているから眠たくて・・・
朝になって起こしてもらったよ
あくびくわぁ~

今日は日曜日。お姉ちゃんいつものボルダリング行くから早く起きれって・・・
しかも今日はいつもと違う場所に行くらしい
姉妹店らしいよ
顔洗うよ

いつも行ってる所より、登るルートもたくさんあるし楽しめたらしいよ
ガッツリ3時間登ってきて、握力ダウン(笑)体力もかなり消耗
それにしても・・・家から1時間かかるし若干遠め・・・。
準備OK

でもね、朝も夜もしっかりお散歩連れて行ってもらったよ
夜のお散歩はお姉ちゃんの握力が低下しているから、あたしとのお散歩はかーなりツライってさ
そのまま手を放してくれたらあたしが自由になれるのに・・・


日中ほったらかしの為、ちょっと不機嫌なシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
19:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02/11(Tue)

今日も雪積もったよ!!

こんばんはあたしシェイミー

もう積もらないと思った雪がまた積もったよ~
普段の行いがいいからだね、きっと
今日も雪遊び

でもね、昨日凍った雪の上からの新雪が積もった感じだから、ちょっと走りにくい・・・
下手したら足が「ギクッ」ってなって捻挫しちゃうかもね
のびのび~

そうそう、雪と言えばオリンピックだよね。
日本はまだメダルが0個なんだよね~
スピードスケート男子もダメだったしねオランダ強すぎ
朝から爆走!

今はスノーボード見てるよ
平野歩君15歳なのに凄すぎ
メダルに期待だね
朝から爆走2!

犬のオリンピックあったらあたし何の種目の代表かな~?
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
なんだろ?犬ぞりも出来ないでしょ~・・・
雪の早食いかな(笑)
絶対無理でしょ~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
あっ、ちなみに運動神経はいい方だと思うよ
20:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02/09(Sun)

ハスキーといえば雪だよね♪

こんばんはあたしシェイミー

ソチ五輪始まって早速お姉ちゃん寝不足・・・
明け方の女子モーグルもしっかり見たよ
上村愛子惜しかったね~3位に入れるかと思ったのに
でも感動したよ

さて、今日は朝から雪上ダッシュ
今日は雪じゃなくて雨が降るって天気予報なってたし、もう雪遊びが出来るほど積もらないような気がするから、今のうちに遊んでおかないとね
朝から雪遊び

今日の雪は雨が降ったせいか、重たい雪に変わってたよ・・・
だからびしゃびしゃになっちゃう
雪投げキャッチ

でもそんなのおかまいなし
ブルトーザーごっこ

ハスキーには雪が似合う

それにしてもハスキーに雪って本当に似合うね
雪国に来れてヨカッタね~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02/08(Sat)

ソチオリンピック開幕したよ~♪

こんばんはあたしシェイミー

とうとう始まりましたね、ソチオリンピック
日本は何個メダルが取れるかな~?
これからしばらく寝不足になりそうなお姉ちゃんです

さて、昨日から降り続いている雪
富山もだいぶ積もりましたよ~
明日は雪にかわって雨マークついてたから、今のうちしか遊べなさそうだから、只今ベランダに出して
もらって雪を満喫中~

雪遊びする前にもらったもの・・・
あたしの大好物のリンゴ
リンゴ食べる

リンゴならいくらでも食べれちゃう
リンゴうまし

今日はお姉ちゃんとリンゴ半分こにして食べたよ
食べ過ぎるとお腹がゆるくなっちゃうからね
リンゴおかわり

果物大好きなシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02/04(Tue)

今日の気分は「どよ~ん」

こんばんはあたしシェイミー

今日の気分は「どよ~ん・・・」
でもあとちょっとで1日終わるから我慢するけどさ・・・
何だと思う?
どよ~ん

正解は、今着ている洋服
おNEWだよ今日届いたばかりなの
あたし的にはたいして嬉しくないしさ・・・
お洋服着てるとなんだか動きにくいしさ、若干テンション下がっちゃう
イライラ

そんな下がったテンションを再び上げてくれるもの・・・
やっぱおやつしかないでしょ(笑)
ってことで、あたしの大好きなおいもにササミ巻いてあるヤツを4本もらっちゃった
おやつでつられる

おやつでつられる単純なシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02/02(Sun)

高速トルネード回転!!

こんばんはあたしシェイミー

今日はお姉ちゃん日曜日なのにお仕事に行っちゃったよ
知らなかったあたしは朝からブルー・・・だってまたお留守番決定じゃん
まぁ~日中はいつものようにお昼寝してお昼寝して・・・あたしって、一人の時は絶対イタズラしないんだよ
だれかが見てる前で堂々とイタズラするの(笑)

さて、夕方17時近くにお姉ちゃん帰宅
せっかく晴れているからって、近くの公園に遊びに連れて来てもらったよ
今日も元気だよ!

元気ハツラツで跳ねまくっています
トルネード回転

相変わらずボールには無反応・・・てゆーかすぐ飽きちゃうんだよね
ボールは無視

うちに帰ったら手足が泥だらけになったから、キレイにシャンプーでゴシゴシ洗われたよ
いつもはシャワーでシャーって洗うだけ~♪
そんなんで汚れは落ちるの??のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
19:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02/01(Sat)

ひなまつりver

こんばんはあたしシェイミー

今日はミーファンちゃんのところに行ってきたよ
お正月ぶりだよ~ミーファンちゃん待ってた~?
ミーちゃんに会いに来ました

お墓掃除はママさんに任せておいて・・・
お姉ちゃんあそぼー
このリード・・・お姉ちゃん(妹)からの誕生日プレゼント。高かったはずだけどカミカミ・・
一緒にあそぼー

可能な範囲でダッシュ
ここでも走ります

最近雨続きで全く運動してないから、ストレス溜まって・・・
動いてないと気がすまないの
ここ掘ったらミーちゃん出てくるかな??
ミーちゃん出ておいで

※穴は埋められました
お姉ちゃん、ミーちゃん見つかんなかったよ
お墓ひなまつりver

部屋の中の棚をひなまつりverにしたよ
カワイイでしょ
ひなまつりver

さて、さんざん暴れまくった後のあたし・・・
お姉ちゃんの膝の上で爆睡中です(笑)
重いよ

ボルダリングで腕が鍛えられているから、あたしの体重くらいヨユーで支えられるお姉ちゃん
それにしても・・・すれちがう車が見たらビックリするよね

あたしがもう少し小さかったら、しっかり収まるのに・・・と思うシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
