
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/28(Tue)

ウィルスブロッカー!

こんばんはあたしシェイミー

最近インフルエンザが流行してるね
みんなは大丈夫?
お姉ちゃんは・・・今の所大丈夫
最近、お姉ちゃんが購入したもの。それはコレ
ウィルスをブロックするやつ
ウィルスブロッカー?

会社の名札にぶら下げているみたい
仕事柄インフルエンザにかかる可能性が大だからね~気を付けないとね
CMこないかな?

手洗いうがいを心がけましょう~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
19:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/26(Sun)

お姉ちゃんVSシェイミー!!勝負はいかに?

こんばんはあたしシェイミー

今日はお姉ちゃんいつもの通り朝からボルダリングに直行・・・
で、今日で会員の期限が切れるらしいので、もったいないからって行っちゃった
次回行くときはまた3ヶ月分の会費払って会員になって・・・の繰り返しだね。
また痛い出費が増えるね

で、あたしのお散歩はというと、午前中は雨が降っていたので中止に
よって、夕方近くに行って来たよ
※若干顔キレ気味
行くの?行かないの?

お散歩に行けなかったストレスとお留守番のストレスで終始ダッシュ
あたしがいくらダッシュしたところで、お姉ちゃんバテずに普通についてくる・・・なぜだ??
今日はダッシュ連発

お姉ちゃん最近近くの体育館で走ってるから、体力ついてきたらしい・・・
昨日も今日も走ってたよ
先に行かないでよ

あたしと体力勝負するつもりだな?
あたし長距離に持ち込まれると苦手かも
ダッシュ連発2

たまにのぞき見

ダッシュではまだまだ負けないよ~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/24(Fri)

お姉ちゃん復活!

こんばんはあたしシェイミー

昨日お姉ちゃん、代休でお休みだったので、お医者さんに行って点滴・・・
お姉ちゃんってたまに休みの日になるとどっか具合悪くなるんだよね
帰ってきた後にお散歩に連れて行ってもらったよ
走れる??

いつもの調子で飛んだり走ってみると・・・
じゃ、遠慮なく

やっぱり・・・いつもと違う
今日は大人しくお散歩でいいや
いつもと違う

早く元気になってね~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

心配したあたしがバカだった・・・今日100%復活してたよ。
22:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/23(Thu)

おはよーあたしシェイミー

お姉ちゃん只今点滴中( ̄▽ ̄;)

09:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/21(Tue)

ご褒美クッキー♪

こんばんはあたしシェイミー

この間お姉ちゃんが買ってきてくれたクッキー
その名もご褒美クッキー
あたし毎日イイ子にしているから、ご褒美クッキー貰っても全然不自然じゃないよね?
ご褒美クッキー

お姉ちゃん、あたしそれ食べる
ご褒美クッキー食べる

あたしって、変わってるみたいなんだけど、ジャーキーとかは一切食べないの
そのかわり、甘いクッキーとかビスケットが大好き
あたしって甘党なんかな?
ご褒美クッキーパクッ

こんな少しだと全く足りないよ
お姉ちゃん口から出してよ
そう・・・お姉ちゃんあたしのクッキー味見してたよ
口から出して

低カロリーだからどんどん食べれるよ~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/19(Sun)

ワンコも凍った道はゆっくりゆっくり・・・

こんばんはあたしシェイミー

昨日の夜から雪が少し降ったよ
たくさんじゃないけど、ちょっと積もったからウキウキ気分なあたし
※あたしの嬉しそうな顔見て。笑ってるでしょ(笑)
行くぜよ

でもね、今日は道路がカチコチでアイスバーン状態
あたしも慎重にゆっくりゆっくり・・・
ゆっくりゆっくり

危ない危ないもう少しで滑るとこだったぜ
雪の上だったら平気だよ
あぶねぇ~滑る

てゆーかお姉ちゃん、あたしのへっぴり腰見て笑ったな??
罰としてあたしと遊んで
怒ったな・・・

今日の夕方に雪玉投げして遊んだよ
そこで豪快に転んだシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/18(Sat)

ドッグフードのサンプル届いた!

こんばんはあたしシェイミー

お姉ちゃんがやっと出張から帰ってきたと思ったら、今日は土曜日当番でお仕事に行っちゃった・・・
今日も寂しくお留守番だったよ

さて、今日はこんなものが届いたよ
ドッグフードのサンプル
あたし吉岡フードをずっとリピートしてるよ
こんなの送ってきたよ

お姉ちゃん何もってんの?
あたしの??
なになに?

なんだ・・・ドッグフードか。
あたしおやつがほしいです
おやつほしい

おやつの時は満面な笑みのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/15(Wed)

お姉ちゃん一時帰宅♪

こんばんはあたしシェイミー

今日七尾からお姉ちゃん一時帰宅
お姉ちゃんお帰りなさい
魚津から七尾ってやっぱ遠いみたい・・・
帰ってこれる距離だけど、毎日だと相当ツライので、日を選んで泊まってきてるみたい
あたし的には毎日帰ってきてほしいけどなぁ~・・・
待ってたよ!!

あたしあまりにも嬉しくって、飛んで跳ねて大喜び
お疲れのところ申し訳ないですが・・・遊んで
遊んで!!お手!!

うさぎさんで遊んでもらったよ
でもお姉ちゃん疲れている為、もう寝ます・・・だってさ
シュワッチ

明日はブログお休みします~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
19:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/13(Mon)

うさぎさんの運命はいかに!!!

こんばんはあたしシェイミー

高校サッカー、見事富山第一高校優勝しました~
今回は初の北陸同士が激突
2-0で負けていたけど、2-2に追いついて、延長戦で劇的勝利
いや~感動しました

さて、今日はばあちゃんの法事でみんな朝から不在・・・
早く帰ってくるね~って言って出かけていったのに、帰ってきたのが17時頃
いったい、何時だと思ってんのさ
何時だと思ってんの?

腹いせに、うさぎさんをカミカミ・・・というより穴開けてます。
このうさぎさん、お姉ちゃん(妹)からもらった誕生日プレゼント
うさぎめ~

もう修復不可能・・・綿出してペラペラになってしもうた
あたしに寂しい思いをさせるお姉ちゃん達が悪いんだからね
うさぎビリッ

明日からお姉ちゃんまたお仕事で帰ってこない・・・
また寂しい思いをする可哀相なシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
18:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/11(Sat)

今年初ボルダリング♪

こんばんはあたしシェイミー

今日はお姉ちゃん、正月あけて初のボルダリングに行ってきたよ
思った通り体がなまっていたらしく、今日は無理せずにリハビリ程度に登ってきたらしい
腰も痛めた経緯もあるからね・・・。次回から徐々に登るらしい

さて、お姉ちゃんあたしとのお散歩も忘れていない?
また来週七尾市にお仕事で家に帰ってこないし・・・
開け~ドア!!

来週4日間七尾市らしいんだけど、まぁ~帰ってこれない距離ではないんだろうけど、
移動距離を考えるとさすがにそれはツライところ・・・
あたしまた一人ぼっちで眠る日が続くのか・・・?
おはよー♪

この休みの3日間、いっぱい遊んでね
って言いたいけど・・・月曜日法事で誰もかまってくれない・・・・ガーン
お姉ちゃんを散歩するの

あたしもお仕事に同伴しますのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/08(Wed)

お姉ちゃんの帰りを待つシェイミー

こんばんはあたしシェイミー

今日は・・・お姉ちゃんが不在
石川県の七尾市にお仕事に行ってて帰ってこないの(>_<)
がーん(゜ロ゜;

七尾市って、ミーファンちゃんの生まれ故郷


お姉ちゃんがいない日の夜は・・・(--;)
一人でお姉ちゃんのベッドで寝るの


早く帰ってきて~ byシェイミー
22:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/07(Tue)

あたしの大好物・・・豆もち♪

こんばんはあたしシェイミー

お正月の間にあたしが大好きになったもの・・・
それは、豆もちしかも豆入ったやつね
ILOVEもち

ちぎってもらうよりも、こうやって自分で引っ張ってのび~って食べた方が美味しいの
のび~

こんなのお正月から何個も食べてたらやっぱい太るよね・・・byママさん
豆もちパクッ

でもね、あたしは標準より軽いからいいの
最後の一口いただきま~す
もちパクッ2

たまに口にはりついてクチャクチャしているシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/06(Mon)

今日から仕事始め!!

こんばんはあたしシェイミー

今日はお姉ちゃんの仕事始め
朝からダルーって言いながらお仕事行ったよ
かれこれ5年前くらいだけど、仕事始めにお姉ちゃんの嫌な思い出が・・・
それはね、仕事始めに警察に捕まったこと(笑)
警察署の前で取り締まりしてて、シートベルトしてなかったから捕まったらしいよ・・・
アホだよね
やっぱ、朝から巡回しているパトカーを何台か見たらしいし、はってるのも目撃したらしいよ
お姉ちゃん点数ないんだから気を付けないとね・・・

さて、今日は昨日の続きから~
チコちゃん登場
あっかんべー

前の手上げて一生懸命走れるよ(笑)
チコちゃんがお姉ちゃんと遊んでいる間にあたしのシャンプーも無事終了
チコちゃんダッシュ

ん~・・・やっぱ微妙な感じ
あたしはチコちゃん好きなのに、チコちゃんはそうでもないみたい・・・
微妙な距離

お姉ちゃんに無理やり椅子に登らされた・・・
それでもきちんとイイ子にマテが出来るあたしとチコちゃん
バンダナは、お正月ということで和風チック柄に
シェイミー&チコちゃん2ショット

頭にはリボン?飾りがついてたんだけど、ソッコー手で落としてしまった
スイマセン・・・
シェイミー&チコちゃん2ショット2

2ショット写真は仲良く見えるのになぁ~のシェイミーとチコちゃんにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/05(Sun)

今日は汚洗濯の日~(>ω<)

こんばんは♪あたしシェイミー

今日は・・・とうとうシャンプーの日・・・
洗う前に汚れていいだってさ・・・てゆーか、捕まらないもんね~
シャンプーやだよ

が、捕獲され・・・
2人がかりでシャンプーの刑に
お姉ちゃん助けて

何か抵抗する気力も残ってません・・・
でもね、隙あらば逃げ出しますよ。
※目がマジ
力尽きた・・・

何か殺気を感じたお姉ちゃんが飛んできた
腕が3本・・・あたしもう逃げれません。降参します
力尽きた2・・・

無事シャンプーも終わって、次は乾かして乾かして乾かして・・・
お姉ちゃん、喉乾いた・・・トイレしたい・・・もう無理です
もう無理です

3時間くらいかかって作業終了
長丁場でしたがありがとうございました

あれ?チコちゃんどこいった?
今日は出番なし?
続きはまた明日ね~

今日は爆睡のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/04(Sat)

あっという間の正月休み・・・

こんばんはあたしシェイミー

もうなんだかんだ言って4日だね~
お正月なんてあっと言う間だね
しかもだいたいが天気悪いから遊びにも行けなかったしね
唯一晴れたのが2日だけ・・・
※画像は2日のもの
久々晴れたよ!

この日は朝から思いっきり走ったよ
この日会えたのが、ミーファンちゃんのお友達だったキャバリアのラッキー君だけだったよ
きちんと明けましておめでとうの挨拶も出来たし、エライでしょ?
久々晴れたよ2!

そうそう、明日はあたしの嫌いなシャンプーの予約取ってたよ・・・
なんだかんだで、年末は洗われず・・・そのつけが今更やってきた
足の裏の毛もボーボーなってきたし、きちんとカットしてもらわねば・・・
ボール見てません

明日でお姉ちゃんもお休みおしまい・・・
長い連休明けた後の仕事はツライってぶーぶー言ってたよ
あたしは年がら年中休み・・・失敬なちゃんと家のお留守番してますよ
ボール狙ってます

明日はチコちゃんに会えるよーのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/03(Fri)

神社に行ってきたよ!今年のおみくじはどうかなぁ~?

こんにちはあたしシェイミー

今年も神社にお参りに行って来たよ
てゆーか・・・人いっぱいすぎる
果たして、あたしもカランカラーンって出来るかな?
神社来たよ!

お姉ちゃんがあたしを抱っこして行列を並んだの
結構な持久戦だったと思うけど、なんとか最後までだっこしてくれたよ(笑)
でね、おみくじも無事GET
おみくじ2人分

あたしのおみくじは・・・中吉
まぁ~普通が1番だよね
おみくじ引いたよ

で、あたしがずっと違う方向を見てるの。
この時カメラ目線忘れたよ・・・だって向こうに屋台出てるんだもん
お姉ちゃん買ってくれるのかと期待したけど、ダメだった・・・。
屋台の匂い

北陸地方は晴れ間が少なかったから、晴れたこの時間に参拝客が多かったよ
あたしも人気者だったから、そこらじゅうで愛想振りまいてきたよ(笑)
あっ、プードルと柴犬に喧嘩売られたっけ・・・

平和主義のあたしは喧嘩はかわないけどね~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
16:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/02(Thu)

あたしのお年玉は?

こんばんはあたしシェイミー

今日はミーファンちゃんのところに、新年の挨拶しに行ってきたよ
北陸地方の正月は暴風警報でるし、大雨で酷い天気ばかり続いて、
嫌になっちゃってたけど、ようやく晴れ間ものぞいてきたよ
ミーちゃん明けおめ

さて、線香もたててお参り・・・
ミーファンちゃん、今年もヨロシクね~
放してよ。

そんなミーファンちゃんにもお年玉
いくらかは内緒・・・ちゃんと現金だよ
お年玉だよ

そーいえば、あたしのお年玉は?
まだもらってませんが

すっかり忘れられていた可哀相なシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/01(Wed)

今年も明けました~♪

こんばんはあたしシェイミー

みなさん、明けましておめでとうございます
今年もみなさんにとって良い年になりますように
って・・・ちょうど年明け頃のあたし
えーー・・・爆睡中です。
こんな格好ですいません

不細工すぎて何も言えねぇ~
やけに首がつまったように見えます(笑)
年明けに夢の中

今年1発目のちゅっちゅの準備もOK
お気に入りの布団をキープ
ちゅっちゅスタンバイOK

今年のちゅっちゅも絶好調
ちゅっちゅ中です!

さて、今年もしっかりブログをアップしていきますよ~
(サボる時もあるけどね・・・)
今年は一体どんな年になるかなぁ~?
あっ、抱負言わなきゃね
今年の抱負は・・・「いたずらはバレないように行う!」ヨシ、これでいこう
今年もヨロシクね!!

今年も多分全く落ち着きのないあたしでしょうが、毎日をenjoyしていこうと思います
そして、一生懸命遊んでいたずらして・・・のエンドレス

今年初のポチっとな、ヨロシクね~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
19:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
