
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/31(Tue)

今年も1年ありがとう!!

こんばんはあたしシェイミー

今日は大晦日
あっという間の1年だったよ~
この1年どうだったって?そりゃーもう、イタズラ三昧の日々だったわよ
脱走も数回したし、盗み食いするし、壁壊すしでやりたい放題・・・
来年はどうかなぁ~?
理想とはほど遠いような気がしますが・・・

それにしても、皆様、このブログを見てくださってありがとう
最近サボり癖もついてしまったけど・・・
来年も頑張ってブログアップしていきますのでヨロシクお願い致します


ミーファンちゃんのお墓も正月verだよ
お正月バージョン お正月バージョン2

まぁ~ともあれ、いろいろあった1年でしたが、あたしは楽しく過ごすことが出来たよ
大きな病気もすることもなかったしね~
多少問題児扱いされてますけど、これがあたしの取り柄なので、そこらへんはヨロシクねウッシッシ~
来年もヨロシク!

では来年も、みなさんがHAPPYな年を迎えられるように・・・
あたしのハッピースマイルでしめたいと思います
じゃーまたね~
良いお年を

今年も1年ありがとね~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/30(Mon)

今日で仕事納め!!

こんばんはあたしシェイミー

今日で仕事納めのお姉ちゃん
17時30分に終礼を行って、今年1年のお仕事終了
先週の金曜日までお仕事が終わる人もたくさんいるなかご苦労様でした
来年もあたしを養う為に頑張って働いてね
今日はベランダ

あたしは遊びを頑張るからさ
※ベランダでダッシュ中~
ベランダでダッシュ

あたしの最近のマイブーム・・・
雪玉食べること(笑)
雪玉ちょーだい

もっと降れ降れ雪

お姉ちゃん・・・。いいかげん寒くなってきたよ
中に入れてくださいませ・・・
寒いよぉ~

今年もあと1日。思い切って遊び倒すぞーーーのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/29(Sun)

真っ白な雪の上で大暴走!!

こんばんはあたしシェイミー

今日は朝から快晴
とゆーことで、朝から爆走しました
見て、真っ白だよ
雪だよやっほーい!

でも、朝からめっちゃ寒いわけで・・・
自然と顔がこんなんになっちゃいました(笑)
楽しいけど寒い!

今年初の雪RUN

大きなお口

雪玉キャッチもおてのもの
雪の上だと、着地失敗しても大丈夫だね
シュワッチ!!

いっぱい走ったし、お姉ちゃんとも雪合戦いっぱいしたし楽しかったよ
お姉ちゃんの腰痛も9割がた大丈夫らしいし、今日はリハビリ兼ねてちょっと走ったの
雪まみれ♪

さて、朝からいっぱい走って体力ゼロになったあたしは・・・
朝ごはん食べずに爆睡
シベリアンからハワイアンへ一気にチェーーーーンジ
あったかい布団でしばらく夢の中
爆睡です

夕方にはべちゃべちゃ雪に変わってたから夕方はお散歩のみ
それでも今日1日大満足のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/28(Sat)

ハワイアン改め、シベリアンなハスキー!

こんばんはあたしシェイミー

今日、朝のお散歩でビックリ
なんと、雪がしかも普通に積もってるし
マジっすか?雪だ!

今年初めてこんなにまとまって積もったし
ハワイアンハスキーなあたしでも、雪にまみれればれっきとしたシベリアンハスキーだよ
雪で真っ白

この先天気予報はずっと雪だし、あたしには嬉しいかぎりだよ
雪楽しいー!

足跡・・・
ちょっと爪伸びてきたかな?
あっ、ついでに1年の汚れを落とすのにシャンプーしてもらわねば・・・
足跡

今年も1年あっという間だね~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
19:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/26(Thu)

あたしはお薬とは無縁だよ~!

こんばんはあたしシェイミー

今日はケーキ無し・・・当たり前か
クリスマスも終わって、ちょっと寂しい気もするけど、あたしこの2日で確実に太ったかも
毎日ドッグフードだから、その他のものはホントにおいしく感じちゃうんだな

さて、お姉ちゃんの腰痛もだいぶ緩和してきたようで・・・
が、いつもの癖であたしを抱っこしてしまったの
その瞬間、ヤバいと感じたようで、あたしをポイッと落としたの
あたし物じゃないし、犬だし
ちょっとムカついた
画像12月26日

しかも、追い打ちをかけるように、お姉ちゃんの気管支喘息やらが出てきた模様
3年前から突如となく現れたみたいで・・・今まで元気だったのに
しかも冬場のみに出てくるみたい。
画像12月26日2

腰痛やら喘息やらで薬が絶えなくなってきたお姉ちゃん・・・
そんなんじゃいつまでたってもあたしと追いかけっこできないじゃん
あたしは、健康そのもの~
画像12月26日3

薬なんて嫌いだよ~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/25(Wed)

たくさんのプレゼント!やっぱサンタさんいるね♪

こんばんはあたしシェイミー

今日はクリスマス
今年も無事にサンタさんが来てくれたよ
見て見て、寝てる間にプレゼントもくれたんだよ
早速物色・・・・・
クリスマスプレゼント

なんかこんなのも出てきた
うさぎのお友達
うさぎカミカミ

他にもおやつの山
これ全部あたしが貰っていいの??
マジっすか???
あたしの横にちょっと見えてるブランケットらしきものは、来年のあたしの新しいちゅっちゅ布団
これは絶対必需品だからね(笑)
全部あたしの??

今年もプレゼントもたくさんもらえて大満足のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
次はお年玉だね~いくらもらえるかなぁ~?
21:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/24(Tue)

今日はクリスマスイヴ♪あたしにもケーキが!!

こんばんはあたしシェイミー

今日は待ちに待ったクリスマスイヴ
もちろんあたしにもケーキが今日はワンワンびいるで乾杯だね
今回も、ど派手にかぶりつき
メリークリスマス!

贅沢にもワンホール
ケーキうまっ

やっぱケーキは美味しいね
でもこんなのばっかり食べてるとどんどんブクブクに太っちゃうね・・・
ケーキうめぇ~

飾りで付いていたサンタさんもパクッ
サンタさん逃げて

サンタさん、さらば・・・
あっ、プレゼントちゃんと置いてきたよね??
サンタさんさよなら

お楽しみのプレゼントはまた明日紹介するね~
今年も無事にサンタさんが来て嬉しいシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/23(Mon)

腰痛2日目・・・ちょっと改善

こんばんはあたしシェイミー

お姉ちゃんがボルダリングで腰を痛めて2日経過・・・・
昨日は鎮痛薬飲んで大人しくしていたよ
そんなお姉ちゃんに追い打ちをかけるように、あたしの大きな体が容赦なくドシッと・・・
昨日の夜からそれに耐えていたお姉ちゃん
あたし重い?

今日も1日安静に寝ていたお姉ちゃん・・・
今日が仕事お休みで良かったね~
ブサ犬

では、今日はこの辺で
早く良くなってあたしと遊びましょ~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
18:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/21(Sat)

ドーナツ♪あたしも食べましたよ!!

こんばんはあたしシェイミー

昨日お姉ちゃん、忘年会で帰宅せず・・・またもやあたしは一人ぼっちで寝たんだよ
しかも今日、土曜日はお姉ちゃん仕事で1日不在ときた
マジっすか
その分、会えた時の喜びは格別
シッポぶんぶんでお出迎え
でもね、あたしより先にお姉ちゃんに会ったヤツがいた
なぜかチコちゃん
お姉ちゃん今日帰ってくる前にチコちゃんのとこ行ったらしいよ・・・
12月21日チコちゃん 12月21日チコちゃん2

チコちゃんめ・・・しかもチコちゃんめっちゃ嬉しそう


お姉ちゃん帰宅後~
もちろんニオイチェックから・・・
でもね、チコちゃん以外になにやら美味しそうな匂いも
ドーナツだ
ドーナツ早食い

このドーナツは昔ながらのドーナツでめっちゃうまし
昔ながら・・・あたし2年前に生まれたから、昔ながらって言われても分からんが・・・
ドーナツうまし

ママさん3個も食べた・・・
あたしもまだ食べたいよ
まだドーナツ食べたい

最近余計なものの食べすぎで、16キロになったシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/18(Wed)

狂犬病の注射を打ったのだ!

こんばんはあたしシェイミー

今日はお姉ちゃんが、土曜日仕事だから、その代休でお休みだったの
なので、今日は何して遊ぶ~?
楽しみにしていたのに・・・なんと病院に来てしまった

で、今日はどうしたかと言うと、狂犬病の注射の日でした~
イイ子に待てるよ!!

で、しばらく順番を待ってると・・・あたし吐いちゃった
いきなり、ゲェ~って
なぜだか理由は不明だってめっちゃ元気だもん
吐いちゃった・・・

吐いちゃったから、狂犬病の注射打ってもらえるか心配だったけど、無事打ってもらえたよ
もし、今日注射打てなかったら、代わりにお姉ちゃんが打ってもらえばよかったのにね
そんなこと言ったら怒られるから言わないけど・・・
チックン終わったよ♪

今日も注射打ってる間も暴れなかったし、待合室でもお利口に出来てVery GOODだったよ
何気に病院好きなシェイミーにポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/17(Tue)

久々「ショボーン」君登場!!

こんばんはあたしシェイミー

およ??久々登場にょろにょろのような「ショボーン」君
これであたしを釣ろうっての?
あっ!!!

あたしって歯並び悪すぎ・・・?
誰でも一つくらいは欠点はあるよね
にょろにょろカプッ!!

でも噛む力は強いよ
絶対放さないもんね
にょろにょろカプッ2

細いひもも上手に歯にひっかけて引っ張れるよ
ぬーーん

朝から「ショボーン」君で遊べて満足のあたしにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/15(Sun)

お墓に雪囲いされてたよ~♪

こんばんはあたしシェイミー

昨日の午後にミーファンちゃんのところへ行って来たよ
行ったら雪囲いがされていたの
雪が結構積もる地域だからね~雪囲いはありがたいよね
雪囲い

お花もクリスマスverにしたよ
クリスマスver

中もこんな感じにクリスマスverにしてみたよ
クリスマスツリー

シェ)あたしのおうちにサンタさん来るかな?
お姉)来ません!!
ミーちゃん来たよ!

遊んで遊んで!!

コロコロ

今日もスタッフさんにいっぱいナデナデしてもらって上機嫌のあたし
唯一ここの看板犬のチワワのマーフィーには嫌われるんだよね
なぜだろう・・・?のシェイミーにポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
18:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/14(Sat)

待ってましたの雪だよ~♪

こんばんはあたしシェイミー

今日の朝お姉ちゃんが帰宅
お姉ちゃんが帰ってくるのをずーーーーーっと待ってたんだよ
昨日なんて、寒いお姉ちゃんの部屋で丸まって寝てたんだよ

さて、早速お散歩に連れて行ってもらったよ
なんと、お外に出てみれば雪が
雪積もった

あたしのテンションも一気にアゲアゲ
お姉ちゃん、雪だよ雪ーーー
テンションアゲアゲ

テンションアゲアゲ2

でもね、雪が少なすぎる
これじゃあ全然遊べないよ
今年は雪少ないのかな?
雪少ないよ!!

この後みぞれがバシャバシャ降って来てズドズドにずぶ濡れになったあたしとお姉ちゃん・・・
マジ寒すぎる
早く雪らしい雪降ってくれーって思うシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
17:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/12(Thu)

あたしも連れて行って!!

こんばんはあたしシェイミー

今日はお姉ちゃんが仕事から帰ってくるなりなにやら身支度・・・
お姉ちゃん、あたしを置いて家出???
そんなの嫌ー
あたしも連れて行って
どうやったら入れる?

あたしも行くよ
置いてかないでね
あたしも行くよ!!

でね、結局こうなったよ・・・
あたし入る前に荷物いれやがった・・・
入れん!!

明日、お姉ちゃん会社の忘年会なので、帰ってこないらしい
まぁ~飲んだら車運転出来ないし無理か・・・
代行は高つくし、知らない人に自分のCX-5運転させたくないらしい
ということで、明日は一人で寝る可哀相なシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/11(Wed)

腰痛再発なのだ( ̄▽ ̄;)

こんばんはあたしシェイミー

今日はお姉ちゃんボルダリングで新しい課題を攻略
が・・・、それと引き換えに腰負傷30分で終了
しばらくボルダリングは禁止だね(;´д`)



くしゃみしたり咳するだけで響くらしいからちょっとかわいそうになる(>_<)しかもあたしの散歩はどうなるの?
そこが一番心配なシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/10(Tue)

ネジネジミルク棒と格闘中~!!

こんばんはあたしシェイミー

先週の土曜日に、お姉ちゃんに買ってもらったおやつのうちの一つ
久々ネジネジミルク棒の登場
うれしいんだけど・・・いつも悩むの。
どうやって食べよう???
どうやって食べよう

でもね、うまく固定して食べることが出来るんだよ
喉つっかえる

ネジネジミルク棒を食べるのはプロ級だよ
片手で固定しながらでも食べれるよ
ガムかみかみ

いつの間にか、もう半分になったよ・・・
今回は最速で食べ終わるかもね~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/09(Mon)

今日はミーファンちゃんのお誕生日☆

こんばんはあたしシェイミー

12月9日、今日はミーファンちゃんの誕生日なの
生きてたら12歳になったんだよ~
8歳で亡くなっちゃって、相当早い気もするけど・・・その分いっぱい可愛がってもらって
幸せだったミーファンちゃん
桜とミーファン

今は天国からあたしが悪いことしないか見張ってるらしい・・・
あたし、毎日イイ子でお留守番出来るし、何ひとつ悪いことしてないよ・・・多分
ミーファン2

今週末にミーファンちゃんのお墓キレイキレイしにまた行くからね~
待っててね~
帽子ミーファン

今日くらいあたしが登場しなくてもよしとしよう・・・
今日だけだぞのシェイミーにポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/08(Sun)

不完全燃焼です・・・

こんばんはあたしシェイミー

今日は久々にいいお天気になったよ~
午前中お姉ちゃん遊びに出かけちゃったから、夕方のお散歩で市役所公園に連れて来てもらったの
来たら・・・小型犬いっぱい。いつもの広い公園に行けばよかったかも・・・。
だって、走るの制限されるじゃん?
小型犬いっぱい

しかもあたしがめずらしいのか、小型犬がわらわらと・・・
あたしって見かけによらずフレンドリーでしょ?だからみんな寄ってくるの
でもね、犬が一人でやってくるのはどうかと思うんだよね・・・イコール、ノーリードね。
市役所公園にもノーリードはダメって看板出てるのに見えないのかな?
初めましてのワンコ

市役所公園

市役所公園2

市役所公園3

今日はあんまり全力で走れなかったから、体力が少し有り余ってしまったよ・・・
はじめからいつもの公園に行けばよかったね
(いつもの公園はちょっと遠い。市役所公園はめっちゃ近い)

不完全燃焼のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/07(Sat)

新しいお洋服とレインコート♪

こんにちはあたしシェイミー

お姉ちゃんが、今日のボルダリングの帰りにあたしにたくさんのおやつ買ってきてくれたよ
あと、新しい洋服と、レインコートね・・・
そう、今着ているのあたし的にはたいして嬉しくはないんだけどね・・・
そんなこと言ったらお姉ちゃんに怒られるから、口がさけても言えないよ
さつまいものおやつ

もちろんおやつは大歓迎だけどね
マテっ!ラジャー!

ちょうど雨も止んでいるもたいだから、買ったばっかのレインコート着てお散歩に行くことに
おNEWレインコート

着たはいいけど・・・なんかデカくない??
ちょっと大きい

だいぶデカいサイズ

見ようによっちゃ~スーパーマンのマントみたいんだけどね(笑)
なんか、ハスキーのサイズ選ぶの難しいってお姉ちゃん言ってたよ
あたしの場合、首回りに合わせると胴体と丈が長いし、逆だと首がキツくてね・・・
しかも胸板厚いらしくて、ちょうどかな?って思った服がキツいらしい
スーパーマンのマント?

ようするに・・・お姉ちゃん、あたし服きなくてもOKよ
裸族のままで大丈夫だからね

服を見ると一目散に逃げるシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
15:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/05(Thu)

びろーんと長いアキレス☆

こんばんはあたしシェイミー

昨日飛び石のことをブログに書いたけど、運転中にやっぱりヒビが入ったところが気になって
しょうがない様子のお姉ちゃん・・・
昨日より大きくなってない?って思うことも・・・
いきなり蜘蛛の巣みたいにビシッって割れたらどうしようかとビビってるお姉ちゃんなのでした~(笑)


さて、今日はなんじゃコレ??
お姉ちゃんが持ってるもの、それは・・・あたしの食べかけのアキレス
しかも一回口でくちゃくちゃにしてぺって出したもの
食べかけのアキレス

これどうやって食べるの?
びろーん長い

この後丸のみで完食しましたよ
しかも2本
ガジガジアキレス

明日のウンチが心配なお姉ちゃんにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/04(Wed)

飛び石・・・なめてました(泣)

こんばんはあたしシェイミー

今日はスマホから~
朝のお散歩でいつもと道を変更して、電車沿いを歩いたよ~
タイミングが悪かったのか、電車を待っていたけど現れる気配なく・・・
ちょっとショック
多分、あたしの反応は、電車とかけっこすると思うよ
電車来ないかなぁ? 朝のお散歩

話は変わって、お姉ちゃんにまた悲劇が・・・
昨日本社からの帰りに高速飛ばして走ってたら、夜の20時くらいかなぁ~
いきなりフロントガラスが「ビシッ!!」っていったらしいの
すぐに近くのSAに行って確認すると・・・飛び石が
お姉ちゃん、人生初の飛び石・・・でも会社のデミオで良かったね~(営業車はマツダのデミオ)
で、今日の帰りにマツダに行って見てもらったら、フロントガラス全面取り替えらしい
大きさ的には1㎝らしいけど、少しでもヒビが入ったようになったら取り替えらしい

最近不運続きなのでお祓い行っとく?のお姉ちゃんにポチとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/02(Mon)

ブレブレ写真でゴメンナサイ・・・

こんばんはあたしシェイミー

今日は待ちに待ったフィラリアの日だよ~
これが楽しみで月末を迎えるのホントは一昨日もらう予定だったけどね・・・
フィラリアはお医者さんに行くカバンの中に入ってるんだけど、それを見た瞬間そわそわ
フィラリア!!!

あっという間に半分こに・・・
もっと大きければいいのにね
もう半分になっちゃった

もったいぶらないで、それもクレ
ご飯食べた後なのにこの食欲・・・
やっぱ別腹だよね
それくれ!!

それにしても、デジカメ壊れたから、代わりのちゃっちいデジカメ使って写真撮ったらしいけど、
やっぱブレブレだね
こんなにも性能が違うなんてビックリだね~

なるべくあたしの動きを止めて写真を撮ろうと努力するお姉ちゃんと、それに反発する
シェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/01(Sun)

またしてもお姉ちゃんに悲劇が・・・(泣)

こんばんはあたしシェイミー

今日はお姉ちゃん、朝からお部屋の家具の配置換え&お掃除を始めたよ
おかげでお部屋もきれいに片付いてたよ
で、あたしのトイレの場所も変わってたよ・・・えっ?
若干場所が変更になったみたいだけど・・・まっ、トイレシートがどれだか分かるし、それは
問題ないよ
あたしって、最初からトイレに関してはパーフェクトなんだなぁ~

さて、これは昨日の写真ね~
お姉ちゃんに新しいお洋服買ってもらったんだけど、それを着てボール投げ
洋服着てボール投げ

夕方の16時過ぎだから、お外も若干薄暗くて、寒くなったからね~このフリースが温かいんだよ
かけっこ得意だもんね!

寒くてもいっぱい走りました~
溜めてジャンプ

夕日がまぶしいぜ・・・
次の瞬間夕日に向かってダッシュ
その時お姉ちゃんに悲劇が
夕日がまぶしいぜ

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
またしてもデジカメやってしまった
今度はど派手に地面にたたきつけるように落としてしまったぜ・・・
デジカメがバラバラ事件になったぜ
これはあたしのせいなのか?
一応お姉ちゃんには謝ったけどさ・・・

あたしが来て、散歩中に壊したデジカメ3台目・・・
2年で3台目って、どうよ??の可哀相なお姉ちゃんにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
18:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
