
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/30(Sat)

今日はタイヤ交換!それにしても・・・雪降らないの?

こんばんはあたしシェイミー
今日は朝からイイ天気
でもね寒いのなんのって・・・
なのであたしは朝からミノムシごっこ
ミノムシごっこ


さて、今日は前から予約していたタイヤ交換の日
朝の10時くらいに車屋さんに持って行って交換してもらったよ~
CX-5のスノータイヤは買ってなかったからね~注文したのも無事車屋さんに届いてたし、
ヨカッタヨカッタ
でもまた出費がね・・・
で、お姉ちゃんは今から普通のタイヤをキレイに洗うという面倒な作業があるらしい・・・今から洗うの?

しかもタイヤデカいから、持ち上げるのも洗うのも大変そうなお姉ちゃん・・・
それに水でしょ?手がつめたそうだね
タイヤ荒い頑張ってね!

で、なんとか洗い終わりました~
その頃あたしはお姉ちゃんのベッドでぬくぬく温かシェイミーになってました
出来ました~!

この後お姉ちゃんはお昼からボルダリングに出かけて行ったよ~あたしを置いて・・・
ボルダリングでは2種類の課題をクリアしたみたい
今日も登り方レクチャーしてもらって賢くなったお姉ちゃん
あたしは教えられてもすぐに忘れてしまう痛い子・・・のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
17:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/28(Thu)

ブタさん生んだの??

こんばんはあたしシェイミー

お姉ちゃんが朝から何やらあたしに見せてきたの
何ソレ??
何やつ??

何かブヒブヒ言ってるし・・・
近寄らないでよ
こっち来るなよ!

えっ??あたしの子供??
マジで?生んだ覚えはないよ
あたしまだバブブ赤ちゃんなのに・・・
えっ?あたしの子供?

ホントに??
似てる??
色は似てるけどさ・・・
ブラックハスキーなんか聞いたことないよ
似てるかな~?

リアルなブタの鳴き声にビビリなシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/27(Wed)

予想外の休みにあたしはウキウキ♪

こんばんはあたしシェイミー

今日は朝から強風・・・でも天気は良くって久々お散歩日和
でも今日は水曜日。普通に平日ですが・・・
お姉ちゃんが代休で今日はお仕事お休みなのだ
今日は水曜日だけど・・

なので、今日はせっかくだからって遊びに連れてきてもらったよ~
あたし今日お姉ちゃんお休みなの知らなかったからさ~予想外のことでうれしさ100倍だよ
耳なしハスキー

ボール遊びもしたよ
ボールキャッチだよ

お姉ちゃんったら、あたしに向かってボール投げるもんだから、あたしに直撃したんだよ
あたしもビックリして変な顔になってるし
急ブレーキ!!

でもなんだかんだで、いっぱい遊んでもらって大満足
最近天気悪い日続いているから、貴重な晴れ間に遊べてよかったね~
めっちゃ笑顔♪

今日、プードル飼ってる人から、ハスキーなのに温かい服着てるのね~って言われたよ
ハスキーだって寒いんだよ・・・
なんせハワイアンハスキーだからね(笑)のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/25(Mon)

あたしも怒るときは怒るよ!!

こんばんはあたしシェイミー

今日はお姉ちゃんから熱烈なちゅーーーー攻撃
まぁ~別にいいけどさ・・・
チューーー

写真も別にいいけどさ・・・
ちょっとイラッ

で、最終的にあたしがマジキレ
お姉ちゃんしつこいんだってば
ガァァァ!!

本気で怒っているシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/24(Sun)

ゴムボール禁止令発令!!

こんばんはあたしシェイミー

今日はお姉ちゃんに夕方ボール投げに連れて行ってもらったよ~
久々に市役所公園に来たんだけど、イチョウがクサッ・・・
あたしも踏まないように気を付けなきゃ
じゃなきゃ、車乗ったら車内が臭くなっちゃうからね
イチョウ臭い

お姉ちゃん遊んで!

大きなボール転がしてご満悦
あたし小さなボールより、大きなボールの方が好きかも
ボール破裂

ボール持って逃走
=ボールパンクしてんじゃない??
この後プシュー言いながらボールの短かな命が・・・
やっぱサッカーボールにすべきか・・・
ボール持って逃走

ゴムボール禁止令のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
19:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/23(Sat)

脱走計画成功!!

こんばんはあたしシェイミー

今日はくら~いニュースから・・・
あたし昨日の夜、脱走したの
お姉ちゃんのお仕事中に・・・
しかも昨日の天気は雨だったから、捕獲された時にはあたしも雨でズドズド・・・
脱走したよ

ソッコーチコちゃんの所へ行ってシャンプーの刑に・・・
捕獲された時にはウ○チ臭かったらしい
お姉ちゃんが21時頃帰宅した頃にはシャンプー終わってピカピカになったあたしが
シャンプーしたよ♪

まぁ~アレだね・・・無事捕獲出来てよかったね


さて、今日の朝
お姉ちゃん、ここの戸が開いてたの
普通開いてたら出てくよね??
ここ開いてたの!

昨日のことはキレイさっぱり忘れちゃいました~
昨日のことはキレイさっぱり

あたしが脱走した回数・・・3回目
しかもすべて夜
あたし黒いから見つけにくいらしい・・・
朝のお散歩

おかげで昨日は夜ご飯なしの刑になったシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
18:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/23(Sat)

ボルダリングなう♪

今日は朝からいい天気です
只今ボルダリング中です

14:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/21(Thu)

ワンワンびいる飲んだよ~♪

こんばんはあたしシェイミー

今日は、お姉ちゃんがすっかり忘れかけていたコレ
そう、ワンワンびいる
一体どんな味がするんやら・・・?
それはわんわんびいるでは?

ちょいと毒味・・・。
さすがのあたしもおっかなビックリ
毒味・・・

これってノンアルコール?って当たり前か・・・
ノンアルコール?

なんだかんだで飲んじゃった・・・
心なしか、ちょっと酔っぱらっちゃったよ
お姉ちゃん、もうないの?
うぃ~酔っぱらった

きっとあたしもお酒強いかもね~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/19(Tue)

早くコタツでないかぁ~?

こんばんはあたしシェイミー

今日北陸地方も雪?みぞれみたいなの降ったよ~
お姉ちゃんまだタイヤ交換してないけど大丈夫かな?
一応今月末にする予定らしいけどね
おはよー!

で、今日も朝から寒いのなんのって・・・
あたしは相変わらずハワイアンハスキーまっしぐらだよ
今日も温かい布団で眠るんだろうね
何か用?

またドッグフード?

しょうがない食べるか

極力寒い所へ行きたくないので・・・
ご飯食べるのもお姉ちゃんの布団の上だよ
こたつ出したら絶対こたつむりになるシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/17(Sun)

またしてもおNEWなスマホGET!!

こんばんはあたしシェイミー

これがいつもの朝の光景・・・
もちろん朝はきちんと布団はたたみます
でもね、お姉ちゃんには布団をなかなかたためないの・・・
なぜでしょう??
ぐちゃ~

ちらっと布団めくれば、おしりとシッポが
おしり発見

そう、ふとんにくるまったあたしがいるから
いっつもこんな感じで起きてきます
ぬくぬくあったかい


さて、今日はお姉ちゃんま~た衝動買いしちゃったよ・・・
先月末に発売されたDocomoのスマホ買ったみたい
待ち受け画面もあたしになってるよ
おNEW携帯1

前回のスマホから10ヶ月・・・1年たってないじゃん
昔から携帯というものは1年~1年半くらいしか同じもの使ったことないらしい・・・
もうこれは病気だよね
おNEW携帯

てゆーか・・・スマホめっちゃ高くない??
8万は余裕で飛んでいくよ~
明日から節約に励むお姉ちゃんにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/16(Sat)

ワンワンびいるもらちゃったよ♪

こんばんはあたしシェイミー

今日は午後からお姉ちゃんにチコちゃんちに遊びに連れて行ってもらったよ~
着いてそうそう、チコちゃんほったらかしでドッグランで鬼ごっこ開始
お姉ちゃんがオニねぇ

最近天気悪いから、思いっきり走れる日がないからね~いっぱい走ろ
犬なのにうさぎ跳び
ぴょんぴょん

あたしが夢中に走ってる間にいつの間にかチコちゃん登場
(いつの間にか一人鬼ごっこしてた・・・お姉ちゃんめ
お姉ちゃんの気配感じたのか、チコちゃん2階のドアの前ではりついてたみたい(笑)
ちこちゃん

この日はなぜかあたしとチコちゃん仲良し
・・・チコちゃんはどう思ってるか分からんけどね
大と小

いつもはチコちゃんにパンチするあたしが、今日は一切パンチしなかったよ
でも耳元でなにかささやいてるよニヤリ
見て、チコちゃんのこの嫌な顔
ねぇ~チコちゃん

さて、十分遊んだところで中へ移動
で、こんなのもらっちゃった
ワンワンびいるだってさ~
どんな味がするのか楽しみだね
なにそれ?ビール?

今日はワンワンびいるはもらえず・・・
明日に期待のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/15(Fri)

シベリアンハスキーを疑う光景・・・

こんばんはあたしシェイミー

冬に近づくにつれ、朝の5時30でも暗い・・。
なので、あたしは夜と勘違いします
お姉ちゃんにたたき起こされて一応起きたふりをしますが、ボケーっとしてます
ボケー

しかも相当眠いです
あくびしか出ません
ニャー眠い

で、結局こうなります・・・
しかも今日は朝から雨の為お散歩はナシなので、ゆっくり眠れます
あたしおトイレは家でしか出来ないので、こんな時便利です
お姉ちゃんが良く言うの・・・ハスキーがなに毛布かぶって寝てんの?って。
あたしだって寒いよ
そんなふうに2年も育てられてきたのに・・・
もう一眠りします

日曜日はお姉ちゃん仕事みたい。
明日は遊んでもらえるかな?晴れなきゃ意味ないんだけどね~
でも朝から車屋さん行って、そのあとボルダリング行くっていってたな~
あたしはまた・・・嫌な予感のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/14(Thu)

スノータイヤ・・・またしても痛い出費

こんばんはあたしシェイミー

今日も朝から凍え死にそうな寒さだったよ
お姉ちゃんは完全防備でお散歩に
あまりにも寒いので、駆け足気味でお散歩
本格的に雪が降るのは時間の問題だね・・・
今日も寒い!駆け足

雪が降る前に、お姉ちゃんの車のスノータイヤ買わなきゃね
またしても痛い出費・・・
一体あの車にいくらかかるのやら
悪い目

車の維持費もかかるけど、あたしの養育費もバカにならないね
来月には狂犬病の注射も残ってるしね~
まーたお金が飛んでいくね
ガブッ!!

冬は何かとお金の出入りが激しい可哀相なお姉ちゃんにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/13(Wed)

今日は病院の日☆

こんばんはあたしシェイミー

今日はお姉ちゃんがなんと会社お休みだったの
とゆーのは先週の土曜日にお仕事だったから、その代休で休み
で、たくさん遊んでもらえるかと思いきや・・・今日もどしゃ降り

だけど、そんな日でもお姉ちゃんと朝からお出かけ
ここはどこ・・・?
そう、病院でした
今日は6種混合のワクチン接種日~
今日は何するの?

名前を呼ばれてなぜかシッポ降ってお部屋に
あたし病院嫌いじゃないよ
今日の体重は・・・15.8キロ
ちょっと増えたけど、全く問題なし
体重増えた

で、続きましては・・・
先生何してんの?あたしから何も見えないよ??
何か首の方がくすぐったいんだけど
何してるの?

あっと言う間にワクチン&フロントライン終了~
今日も暴れることもなく、いい子に出来ました~
イイ子に出来たよ

注射打ってる最中も無表情のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/12(Tue)

冬はハワイアンハスキーに変身!

こんばんはあたしシェイミー

今日お姉ちゃんとお散歩に行く前に、布団たたんでたらビックリ
なんだと思う??あたしもビックリだったんだけど・・・
なんと・・・お姉ちゃんの枕の横にあたしのう○ちがひとかけら(親指の第一関節くらい)
落ちてたの
お姉ちゃんもあたしもビックリあたし的に記憶がないんだけど・・・

そんな状況のままとりあえずお散歩に
何か寒いと思ったら、山に雪がおそらく一晩で積もったみたい
山に雪が

ここ最近急に寒くなったよね・・・
あたしの息も真っ白だよ
早くおうちに帰って温かい布団で眠りたい・・・
寒いよね・・


さて、時間は流れ~
お姉ちゃん帰宅後
お姉ちゃん、今日は何くれるのかな?
今日は何かな?

あたしの目がランラン
それはまさか!

正解は柿だよ~
あたし柿大好き
この日もお姉ちゃんと半分ずつ食べたよ
正解は柿でした

最近寒いので、必ずお姉ちゃんの布団の中で眠るハワイアンハスキーの
シェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/11(Mon)

我が家にマツタケがやってきた!

こんばんはあたしシェイミー

なんと、今日はおうちにマツタケがやってきた
お姉ちゃんが写真撮るの遅かったから、すでに2本しか残ってないんだけど・・・
残りはマツタケご飯にして、みんなのお腹の中に消えていった模様
あたし食べてない
じゃん、マツタケ

あれは??
なに?

それってもしかしてタケコプター?
頭につけると飛べるの??
マツタケぬっ!

なわけないよね・・・
ミニコントはおいといて・・・
ところでソレ食べれるの?美味しい?
マツタケだぜ!

お姉ちゃんあたしに一口もマツタケご飯くれないで、自分で食べちゃったよ
ワンコにマツタケはもったいないからダメだってさ~
でも、絶対お姉ちゃんのことだから、マツタケよりお肉の方が好きだよ・・・きっと

あたしもマツタケよりお肉派~って思うシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/10(Sun)

目が半分うつろですが・・・

こんばんはあたしシェイミー

今日は1日大雨&お姉ちゃんは午前中からボルダリングと午後から遊びに
行ってしまって、あたしにとってかなりつまらない日曜日になったよ
なので、お姉ちゃんが帰ってきたとたんにべったりくっついて離れません
あたし眠いのよ

しかも眠いので・・・目がうつろに
眠いながらもネジネジミルク棒引っ張ってきてカミカミ
ガム食べる

このあと完全に目を閉じながらカミカミ・・・
そのあと布団カミカミちゅっちゅして就寝・・・
ガムカミカミ

今日は1日雨でお散歩なし
明日は行けるといいなぁ~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/09(Sat)

フレンドリーなら誰でもOKだよ♪

こんばんはあたしシェイミー

今日はお姉ちゃん仕事で研修だったから、あたしは家でお留守番だったの
とゆーことで、夕方から車で公園に連れてきてもらったよ
ガオーーー!!

芝生が結構雨で濡れていたせいか、スリッピーだったよ
以前、この公園で派手に滑って顔を強打した苦い思い出もあるんだよね~
ダッシュ♪

なぜか目を閉じてるあたし・・・(笑)
ボール見えてるのかな??
ボールぽーん

あたしが全力で走って疲れた頃に、チワワが登場
確か、シュガーって聞こえたような?
もちろん初めまして
初めまして!!

あたし基本的に相手がフレンドリーなら誰でもOK
このチワワのシュガー君、しっぽぶんぶんふってすごく嬉しそうだったよ
遊ぶ??

大きさもだいぶ違うのに怖くないのかな?
でもあたしのパンチ一つでふっ飛ぶから気を付けないと(汗)
わいわい♪

小型犬とうまく共存していく方法ってあるのかしら??
あたしがもっと落ち着けばいいんだろうけど・・・不可能かしら

犬も人も大好きなシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/08(Fri)

アゴの力は半端ない!!

こんばんはあたしシェイミー

最近手当たり次第目の前にある毛布とか布団をカプッと咥えてちゅっちゅするあたし・・・
そのせいで布団はあたしのヨダレでペタペタ・・・
許せ、お姉ちゃん
布団かぷっ!

でもこれって完全に寝てるよね?
咥えたままZZZ

でもね、引っ張っても動かないの
アゴの力半端ないよね~(笑)
ひぱっても動かない

ん??お姉ちゃんなんかした?
むにゃむにゃ

布団ちゅっちゅしたのすっかり忘れてて、布団かぶって寝ようとしたお姉ちゃん
案の定・・・「冷たい」ってなったよ
昨日は布団なしで寝た可哀相なお姉ちゃんにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/07(Thu)

体重管理は自分で出来るもん!!

こんばんはあたしシェイミー

今日は朝からお姉ちゃんのベッドの下
なぜかって??
それはね、うるさいお姉ちゃんから非難する為に決まってんでしょ
ご飯食べな!

毎朝毎朝、ご飯食べれってうるさいの
どうせドッグフードだし、いつものご飯なんだもん
ハスキーはご飯をがっつくなんて思ったら大間違いなんだからね
どうせ・・・

でもね、最終的に・・・てゆーか、奇跡的に完食
お散歩でたくさん走ったからお腹空いちゃった
食べない日は夜までこのご飯が残ってるからね~(汗)
二日連続完食

で、ご褒美のおやつの催促
ご飯完食=おやつって覚えたもんね~
おやつは?

ご飯を食べる日と食べない日の差が激しいんだよね・・・
もしかしたらこれで体重を微調整してる??のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

只今の体重は変わらず15キロ
すばらし~
21:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/06(Wed)

お姉ちゃんに挑戦状だ!!

こんばんはあたしシェイミー

今日は朝からお姉ちゃんに挑戦状をたたきつけたよ
あたしの目の前にあるボール取ってみ~
ボール取ってみ~

お姉ちゃんが手を伸ばした瞬間にあたしもタイミング見計らってパクッ
えへへ~ボールはやらないよ~
あまーい!

コレあたしのだもんね~
ほしかったら、下さいって言うんだよ~ニヤッ
やらないよ~

あんまり朝から調子乗ってるとお姉ちゃんのげんこつが飛ぶからほどほどに・・・
危うく朝のお散歩が無くなるところだったよ

犬なのに空気が読めるシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/05(Tue)

うねうねダンス披露します!

こんばんはあたしシェイミー

今日は朝からお姉ちゃんがあたしの為になにやら持ってきたよ
何コレ?シチューもどき??
あたしのお目目がまん丸に(笑)
何コレ?もどき?

ちょいと毒味・・・
毒味・・・

何気にイケるね
お肉にカボチャにキャベツ山盛りで食べごたえあるね
てゆーか、茶碗の周りが汚いし・・・(汗)
うまし♪食べ方汚い

あっと言う間に完食したよ
茶碗もピカピカに
おかわりしたいの!

で、ご飯を食べた後のコレ
あたしの得意なうねうねダンス
うねうねダンス

これに一体なんの意味があるかは・・・わかりませんが
てゆーか、食べた直後にコレだから、案の定ちょっと気持ち悪くなって、ウゲッて
なってしまったよ
うねうねダンス2

うれしさの表現??のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/04(Mon)

手作り数珠♪わ~い、あたしの数珠~♪

こんばんはあたしシェイミー

いきなり問題です
これは一体なんでしょう??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ファイナルアンサー??
これなーんだ?

じゃん
あたしの手に注目
数珠もらった

今日はね、実はミーファンちゃんの三回忌に、お経を上げてもらいにきたの
合同法要で今月末にあるんだけど、うちは毎回個別でしてもらってるの
なんせ怪獣もどきのあたしがいるからね
この数珠はママさんの手作りだよ~
数珠を手にスマイル

祭壇はこんな感じ
祭壇

お参り中は特に騒がしくしないし、暴れないし、イイ子でいれるよ
お経読む声と、カーンって鳴る音に興味津々なの(笑)
あたしもお参り出来るもん

さて、お外に移動してお墓参り
三回忌

あたしはお供え物のケーキをガン見(笑)
ずーっと狙ってるよキラーン
ケーキガン見

あたしにこの時間は酷です
ケーキ食べたい

で、とうとう我慢できなくなって盗み食い・・・
ケーキがグチャってなったので、ショートケーキはあたしのものに
イチゴはお姉ちゃんに取られちゃったけど・・・
ケーキうまっ!

ミーファンちゃんのケーキなのに・・・きっとお空から怒ってるかな(汗)
こんな美味しそうに食べるシェイミーの顔を見て・・・

初ケーキに(人間用)大満足のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/03(Sun)

今日はどの車でお出かけ?

こんばんはあたしシェイミー

今日は昨日言ってた通り、朝からボール投げに連れて行ってもらったよ
まっ、昨日は1日あたしのこと放置だったから当然だよね~
さっ、お姉ちゃん行きましょう
さっ、行きましょう!

あれ??この車じゃないの?
これは父ちゃんの車だったよ・・・
お姉ちゃんの車の方が何十倍もかっちょイイよね
これじゃないの?

で、来たのはいつもの公園
においチェックもほどほどに、早速遊びましょ
in公園 来たよ

わ~い、ボールだ
けどね、ボール投げすぐに飽きちゃうの・・・
そうね~5回くらい投げたらもういやって感じなんだよ
ボールボール♪

何をして遊ぶのかといいますと・・・
おやじ狩りならぬ、お姉ちゃん狩り
だいぶ趣旨はは違うけどね
この後お姉ちゃんに猛突進
ハンター始動!

もちろん最初は普通に遊んでくれるんだけど、徐々にあたしが本気になっちゃうと、お姉ちゃん
キレるんだよね・・・で、倍返しされるの
シュワッチ!!

この間なんて、だっこしてグルグル回されてポイって放り投げられたし
あたしの事ホントにカワイイと思ってんのかね
そんな環境だからたくましく育ってこれたのかしら・・・
水分補給のお水

でも・・・どっちかと言うとあたし過保護犬だと思うよのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/02(Sat)

容疑者Sってあたしのこと?

こんばんはあたしシェイミー

今日はあたしの大好きなフィラリアの日
ってお姉ちゃん、何してんの?
容疑者Sってなに?もしかしてあたし?
容疑者S

あたしのどこが容疑者なの??
・・・・・・むっ
思い当たる節がところどころに・・・
なぜ容疑者!?

そんなことはさておき、下さいな
相変わらずいいニオイ
いいニオイ♪

一口だともったいないから、半分に分けてもぐもぐ・・・
フィラリアの薬って結構もごもごするんだよね
もごもご

今日はお姉ちゃん1日お仕事で、そのあと遊びに行っちゃったから、ずっとあたし一人だったの・・・
明日こそは!!って思ったら明日は天気がだんだん悪くなりそうだから微妙~

明日は早朝ボール投げ希望のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
