
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/31(Fri)

お気に入りのブタさん♪

こんばんはあたしシェイミー

この間お姉ちゃんに買ってきてもらったブタさんのぬいぐるみ
あたしのお気に入りの一つになったよ~
寝る時はいつもブタさんと一緒
オハヨー

いつも口にくわえてるから、ブタさんの顔がヨダレでびしょびしょ・・・
それが乾いてカペカペになってるし
お姉ちゃんいわく、ブタさんが2日ですでに臭くなってるって・・・
もうお洗濯ですか??
ヨダレまみれ

お洗濯はやめてーーー
あくび くわー

ブタさんおんぶ

ブタさんおんぶ2

普通は、ぬいぐるみって目とか鼻とかをちぎって、のっぺらぼうにするでしょ?
だけどね、このブタさんに限っては全くしないの
綿も出さないし、なんでかな??
お姉ちゃんが不思議がってるんだよね~

あたしにとってこのブタさんはお友達
部屋から部屋に移動するときも口にくわえて移動するしね
ブタさんのぬいぐるみ、大成功だねのシェイミーにポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/30(Thu)

今日の食後のデザートはバナナ~♪

こんばんはあたしシェイミー

今日は朝から雨・・・雨の日のお散歩がめんどくさいからって、朝のお散歩は
却下
そんなバナナ
とゆーことで、今日は久々にバナナをいただきました
(意味が分からん・・・)
バナナ

バナナを見るなり、何も言わないのに「お手」・「おかわり」をちゃちゃっとしたように見せかけてすっ飛ばして、バーン(ごろん)を勝手に始めたあたし(笑)
お姉ちゃん、早くくれ
バーン

バナナさん、早くあたしのお口に入りなさい
ただ一点だけ見つめるあたし・・・
がん見

ようやくバナナGET・・・
いじわるなお姉ちゃんは皮ごとあたしにくれた
バナナカプッ

そんなあたしを見かねたママさんが、皮をむいて食べさせてくれたよ
ご飯食べた後なのにこのガッツキようは何・・・(汗)
でも、ホントバナナは久しぶりに食べたよ
バナナが果物の中で大好物NO1だったら安上がりなのにね~
バナナむしゃむしゃ

ちなみに、NO1の果物はもちろん完熟のメロン
次にリンゴか梨かなぁ
まぁ~バナナも美味しいけどね

器用に出っ歯を生かして食べているところ~(笑)
でもこの前歯がカワイイでしょ
出っ歯

久々バナナに大満足なシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/29(Wed)

フィラリアでうまし、その後反省・・・

こんばんはあたしシェイミー

今日は朝からどんより曇り&小雨でじめじめむしむし嫌な感じ・・・
北陸もとうとう梅雨入り??
あたしの嫌いなレインコート着なきゃお散歩に行けないとゆー・・・
でも今日の朝はタイミングよく雨も降ってなくてギリギリ大丈夫だったよ

さて、今日は日中どしゃ降りになったりで、ベランダにも出れず1日つまらんDAY
だったの
いいことないかな?

えっ?
何か言った??
えっ??

そう、今日はフィラリアの日~
あたしの大好物のフィラリア
大好物☆

お姉ちゃん、あたしちゃんと待てるよ
もったいぶらないで早く頂戴~
待つよー

やっぱりフィラリアはうましだね
しばらくは毎月食べれるからラッキーだね
うまし☆ニカッ


いいこともあれば悪いこともある・・・
フィラリアを食べてしばらくして、あたしの中の何かのスイッチがONになったの・・・
それによって、悪いことのしまくり
畳をほりほりしたり、お姉ちゃんの髪の毛引っ張ったり、その他もろもろ・・・
こっぴどく叱られた後にベランダに締め出された・・・
※夜は雨が止んでます
しばらく放置プレー

すいません・・・のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/28(Tue)

サプライズなプレゼント♪

こんばんはあたしシェイミー

今日はお姉ちゃんからサプライズプレゼント
特別何かの日ではないんだけど、あたしへのプレゼント
で、何かとゆーと、ブタさんのぬいぐるみ
このブタさん、ブタのくせに手足が長いの
プレゼント?

あっネジネジミルク棒もある~
マジ??ラッキー
それもプレゼント?

両方ともあたしの
ブタさんをしっかり押さえつけて、ネジネジミルク棒を噛むあたし
器用でしょ(笑)?
二つともあたしの

だめーとらないで

あたしのもの~

このブタさんのぬいぐるみ、なかなか噛み心地いいんだよね
なんかちゅっちゅ布団のきじに似ているからなのかな?
そーいえばよく考えると、おもちゃって、ミーファンちゃんのおさがりばっかりだったような・・・
新しく買ってもらったものなんてあったっけ?ってくらい記憶がない
この他にゴムのボールも買ってもらったよ


すでにブタさんのぬいぐるみをヨダレでびちゃびちゃにしたシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/27(Mon)

プリティー顔からゾンビに変身!

こんばんはあたしシェイミー
今日は朝からロックオン
お姉ちゃん、そーっと歩いてね
真っ黒くろすけに見つかっちゃうよ
カラスハンター

そう、真っ黒くろすけとはカラスのこと
あのカラスいっつもあたしに向かって「アホーアホー」って言ってるからムカつくんだよね
カラスTG

でも飛べるってズルいよね
絶対追いつけないじゃん
カーカー

今日もカラスハンターは収穫なし・・・
いや、でもね、カラスハンターしかり、ゴキブリハンターともゆーのよ(笑)
ゴキブリハントは実績あり


さて、お姉ちゃん帰宅後~
いきなり何を思ったか、お姉ちゃんがあたしにディズニーランドで買った帽子をかぶせてきた何する!!

ミッキーちゃんの帽子
なんか・・・妙に似合うでしょ
てゆーかあたし可愛くない??
プリティー

でもね、次の瞬間・・・・・・
ホラー映画に出てきそうな勢いのあたし
プリティーからゾンビに変身
ホラー

この顔だったらお化け屋敷で働けるよねのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/26(Sun)

今日は月に1回のお墓参り☆

こんばんはあたしシェイミー

今日は午後から高速飛ばしてミーファンちゃんの所へレッツゴー
高速だったら半分の時間で行けるから楽ちん楽ちん
GO~!!

30分後~
ミーファンちゃん来たよ~
別にあたしは手伝うわけでもなく、掃除を見てるだけだけどねー
きたよー

今日も雑巾洗った水で水遊び~
・・・・えっ??
水~♪

では、お掃除スタート
が、それにしても暑い
暑いので、掃除の場面はぶっ飛ばして、・・・・・
それにしてもアヂィー

・・・・あは
どう?完璧でしょ??
あたし頑張ったよ(ウソつけーー)
お花もチューリップからアジサイに変更
ミーファンちゃん、また来月来るね
完璧だよ!!

それにしても、お墓も真っ黒だからめっちゃあっちっち~やったよ
夏は日差しであっちっちー、冬は雪の下になるからちょっとかわいそうに思えたけどね
お姉ちゃん、あたしのことも心配してね・・・あたしも黒いからあっちっちーだよ

そんなこんなで、帰りも高速飛ばして帰路に
帰りは、お姉ちゃんの膝のうえ~
なんか窮屈そうに見えるけど、慣れればよゆーよゆー
あたしは、ここが一番なの
えっ?お姉ちゃんはって?・・・・邪魔くさそうだけどね
あたしの指定席~

帰り道、車がお腹すいたみたいだからガソスタに寄ったよ~
今日はエネゴリ君いないね
ガス欠~

窓を拭くお姉ちゃんが気になって、思わずタオルに噛みついた・・・
うぬぅぅぅぅ負けないぞ
が、お姉ちゃんに空手チョップをもらって、あえなく撃沈・・・
離さないよ

この後おうちに帰ったら、暑さと遊び疲れで就寝ターイム
現在22時30分過ぎ、いまだにご飯に口をつけないシェイミーにポチとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

こんなの日常茶飯事・・・
明日の朝はガッツリご飯を食べる予定~
22:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/25(Sat)

いい湯だなぁ~ならぬ、いい水だなぁ~(笑)

こんばんはあたしシェイミー

今日は朝からチョーいい天気
朝からボール投げ&お散歩に連れて行ってもらったけど、すでにバテバテです・・・
今日は暑い!!

お姉ちゃん、みず~みず~みず~頂戴
てゆーか、頭から水かぶりたい
みず~

はぁ~こんな日はプールに入りたい・・・海でもいよ
※注:泳げません
プールはりたい・・・

そんなあたしの願いが叶いました
去年買ったオケをプールの代わりに、お姉ちゃんが水を入れてくれたよ
普通のビニールプールだったら、すぐ穴があいちゃうからダメなんだよ
よいしょ・・・

ひんやり~
冷たくて気持ちいいよ
つめたい

てことで、早速・・・
ここ掘れワンワン
そう、これをするからビニールプールに穴があくの
ばしゃばしゃ

水遊びとゆーより、完全に水に浸かってクールダウン
道を通る車や歩行者が完全にあたしを見て笑って通り過ぎる・・・
車はチョーのろのろ運転で走行
まぁ~夏になれば毎週水オケに浸かるけどね~
箱入り娘

今年の夏は去年より暑いのかな~?
水遊びは楽しいけど、辛い季節になるね~
今年の夏も扇風機犬&クーラー犬になるよ~(笑)のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/24(Fri)

一番好きな果物は??

こんばんはあたしシェイミー

お姉ちゃん帰宅後~
お姉ちゃんが帰って来ても・・・むにゃむにゃ
ガン無視
むにゃむにゃ

が・・・
急に目が覚めたあたし
いい匂い

そ、それは
あたしの大好物
メロン

あーーーん
メロンはお姉ちゃんと半分こ
あーん

うまうま
やっぱメロンは最高だね
メロンうまい

寝る前に食べると太るけど、大好物のメロンを前にしたらそんなことどうでもいいよ
いっぱい食べて大満足
てゆーか、ワンコってどんな果物を一番好むのかな?
あたしは柑橘系はまず食べないでしょ?
もっと安い果物だったらお金かからないのにね・・・・

メロンはメロンでも、熟してないメロンはほとんど食べない贅沢なシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/23(Thu)

「生ラムネ」!そのお味は??

こんばんはあたしシェイミー

今日お姉ちゃんが持ってきたもの、それは・・・
「生ラムネ」
最近これにハマってるらしいよ
これがなんか不思議食感で面白い
生ラムネ

冷凍・冷蔵・常温で食感が違うらしい・・・
あたしも食べたい
お姉ちゃんばっかりずるい・・・
食べ方

どんなんかとゆーと、シカク
どんな味なんだろ~?どんな食感なんだろ~?
しかくだ!!

お姉ちゃん、おひとつくれたらずっとお供します
おひとつ下さい・・・

この後1個だけもらったよ
予想以上においしかったよ~
すきがあれば、おこぼれ狙ってたけど叶わなかった・・・。

お願い・・・もう1個ちょうだいのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/22(Wed)

バスケット犬!!


こんばんはあたしシェイミー

最近お姉ちゃん、試験やら会議やらで忙しくてバタバタ・・・
朝は早いし、帰りは遅い・・・。
そんな中、毎日ブログも更新
ぶっちゃけ家帰ってもPCカタカタして疲れないのかね??
お金で時間が買えるなら買いたいお姉ちゃん・・・
でも好きで始めたブログなんだから、頑張りたまえBYシェイミー

で、今日もネタ探しに無理やり写真撮影(笑)
でかい・・・

ボールとあたしの顔が同じくらいの大きさ
バスケットボール

突然お姉ちゃんが、あたしにバッシュを履かせようとトライ
でもなかなかバッシュに足が入らない
おしい!

じゃん
出来ました、バッシュ犬
バッシュを履いた犬ってそう見たことないよ(笑)
※頑張っておやつでつってます
バッシュをはいた犬

これはお姉ちゃんのバッシュとボール
いつでも出来るように、車にすでに準備万端
バスケは十何年してたからねぇ~てゆーか、嫌にならないんかね??

ボールがデカすぎて、あまりバスケットボールに興味がないシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/21(Tue)

我が家のドッグフードはオリジン☆

こんばんはあたしシェイミー

届きました、あたしのご飯
まぁ~たいして嬉しくもないけどね
しかもどことなくリニューアルしてるしね
お姉ちゃんが選んで選んで、やっとこさ決めたドッグフードだしね
毎日残さずちゃんと食べなきゃ・・・・。
オリジンリニューアル

最近、また食欲が出てきたあたし
ちゃんと残さずガツガツ食べています
でも食にムラがあるから、またそのうち食べなくなるんだよね~
がつがつ


さて、今日お姉ちゃんに悲劇が
まっ、ちょっと言い過ぎだけど・・・・また警察に捕まりました
えっ??お姉ちゃん、傷害事件???

なんて、そんなこと言ったらゲンコツ飛んできそうだけど・・・
今度はスピード違反
18キロオーバーで罰金12000円
スピード違反

今度は??
そう、先月は携帯で捕まってるお姉ちゃん
ダセー

な~んかどんどん点数減っていくよね・・・。
今一体難点残ってるんだろね?
どうすんの?

お姉ちゃん、来月新しい車くるのに、免停とかなったらシャレにならないからね
明日からホントに気をつけなきゃね

新しい車に危機感を感じているシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/20(Mon)

今日は何のベーグルかなぁ~?楽しみ♪

こんばんはあたしシェイミー

今日は、昨日の続きからね
トイプードルさんとの件でいろいろあった後、来たのがここ
以前お姉ちゃんにベーグルもらったけど、あたし直接来るのは初めてだよ
一見、普通の民家みたいだけど、お店だよ2階が喫茶店みたいになってるの
ぐるや

時間的にちょっと早かったみたい
この時点で9時40分くらい・・・
でもね、もう2台くらい車が停まってたよ
まだですか?

待ってる間、ちょっと散策~
あたしここから登るの
よいしょ

こうゆー時って、足長いと得するよね~(笑)
登れた♪

畑がある~
開店までいろんなところを散策しながら情報収集したよ

そんなこんなであっとゆー間に時間が過ぎて、お店がオープン
お姉ちゃん、あたしのプレーンベーグルよろしくね
散策♪

待つこと10分・・・・・
今日はお姉ちゃん、8個のベーグルGET
どれどれ・・・あたしがチェックしてあげるよ
ズボッ

おうちに着くまで待ち遠しいよ~
こんな時どこでもドアがあれば一瞬でおうちに着くのに

ベーグルとにらめっこしながら、無事到着&早速食します
あたしの!!

お姉ちゃん、早くちょうだい
今日もまるまる1個GET
いただきー

久々に食べたけど、やっぱりウマイよね
キレイに一口の歯型が(笑)
うまいよね、これ

見て、あたしのこの真剣な表情(笑)
食べることと遊ぶことは超真剣
あたしの返してー

で、とうとう最後の一口
ちゃんと味わって美味しくいただきました~
最後の一口

お姉ちゃんは、この後、オニオンベーコンなんちゃらってゆーベーグルと、キャベツのなんちゃらベーグル
ってゆーのを食べてたよ
今回は、前回なかったベーグルがたくさんあったんだってさ
他には、ずんだベーグルとか、ホウレンソウが練りこんだベーグルとかもあったんだよ
次回行くときは新しい種類のベーグルがまた増えてるかな??

次回もプレーンしかあたらないけど、楽しみにしているシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/19(Sun)

ノーリードのプードル3匹!!その時お姉ちゃんは??

こんばんはあたしシェイミー

今日は朝の5時に起きて、父ちゃんとお散歩に行って来たの
父ちゃんとお散歩に行ったから、その時の写真はナシ
実は、朝にお散歩行ったの、お姉ちゃんに内緒なの
行ったのバレたら、ボール投げに連れて行ってもらえなくなるからね~
2回もお外に行かなくていいでしょ?みたいな・・・

お姉ちゃんには、バレてないみたい
いつものように車に乗って連れて行ってもらったよ~
飛び込みの選手

朝の9時頃かな?
それでも日差しが強くて、はぁはぁ全力疾走
お姉ちゃんに突進

オリバーカーン

ナイスキャッチ

いっぱい走った後は、水分補給
今日はいつものバケツはナシ。
いつもバケツに顔と手を突っ込んでバシャバシャするんだけど、足ふきタオルもってこなかった
から、今日は蛇口から飲んだよ
が、・・・・・・・・・お姉ちゃん、この水道勢い強すぎで飲みずらいんだけどさ
ジャーー

あまりにもあたしが飲めないから、お姉ちゃんが両手でくんで飲ませてくれたよ
ヨダレ

この後、スリッカーとファーミネーターで毛をむしられ、キレイになったあたし
まだまだいっぱい毛が抜けそうだよ・・・
で、毛をむしられている途中で、なにやら向こうの方から、小型犬の鳴き声が
嫌な予感がしたお姉ちゃんとあたし・・・・。
予想は的中
プードル3匹があたしめがけて猛ダッシュ
またあのプードルか
以前はボール投げの最中に3匹に囲まれてリードが絡まるわで大変だったお姉ちゃん・・・
今日は、ブラッシングの最中ということで、短いリードにしてたし、すぐ隣に車停めてたから、
ソッコーあたしを抱きかかえて車に避難させたお姉ちゃん
一瞬の早業
でも何気にプードルも走るの早くて、しかも車に乗り込もうとする図々しさ
ぶっちゃけ、プードルクラスなら、あたしの犬パンチで吹き飛んでしまうだろうけど、ケガされても
困るからねぇ~
誰もケガしなくて良かった良かった

ノーリードはいかがなものか・・・
なにかあったら、絶対大型犬が悪者にされそうで、それが嫌なお姉ちゃん。
何かあってからじゃ~困るしね

さて、そんな嫌なことを忘れに、久々にベーグルのお店に行くことに
ベーグル??やったー
この続きはまた明日ね~


ベーグル大好きなシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/18(Sat)

朝からリバース!!何食べたっけ??

こんばんはあたしシェイミー

今日はお姉ちゃん、お仕事の日
ちょっと遅めだけど、7時にお散歩に
お姉ちゃん、今日もあの青い鳥さんいるかな??
いつもよりお散歩の時間遅いからいないかもしれないね・・・
おはよー今日は遅めの散歩

とりあえず、今日も海コースへ行ってみることに
耳がない・・・

あっ・・・やっぱりいた
いつもの青い鳥さん
今日もいつも通り道案内役に徹した青い鳥さん
またもや青い鳥

今日も道案内されながら、無事家に到着~
お姉ちゃんは急いで仕事の支度して、あたしのご飯の支度していざ出かけよう
としたところ、なんと突然あたしが
げぇぇぇぇぇぇ~げぇぇぇぇぇぇぇ~
リバース・・・
特に何か悪いものを食べた記憶がないんだけど・・・なぜだ??
ご飯食べる前だったから、胃液だけだったんだけど、お姉ちゃんがすかさずトイレシーツを
広げてくれたから、その場で吐けたから布団が汚れなくてすんだよ。
※お姉ちゃんのベットの上

体調が悪いのに、お姉ちゃんはそんなあたしを置いてお仕事に・・・
出てく間際にあたしにかけた言葉、それは「我慢すられ」だってさ
血も涙もないお姉ちゃんを見送り、朝ごはんも食べずにずっと寝てたの

でもね、お昼過ぎにお姉ちゃんが心配して様子を見に来てくれたの
滞在時間わずか5分・・・。

お姉ちゃん帰宅後~
お姉ちゃんが16時頃帰ってきたよ。
その頃にはあたしも自力で回復
この時間はまだ日差しが暑かったから、18時くらいに車でボール投げに連れて行ってもらったよ
18時だよ

朝のリバースは一体なんだったのか?
朝と違い、元気100倍で全力疾走
RUN RUN

時間がちょっと遅いせいか、散歩しているワンコも少なかったよ
そんな時、先週も会ったキャバリア君登場、とゆーか、帰り際にあたしを見つけたからって
飼い主さんが(旦那さん)駆け寄ってきたの
そう、ワンコがじゃなくて、飼い主さんがあたしめがけて走って来たの(笑)
※写真はありません(笑)

あたしのボール!!

もちろん愛想をたくさん振りまいてきたよ
奥さんも、去年めっちゃ大きな犬に腕を噛まれて大型犬恐怖症になってたんだけど、今では
あたしのこともいっぱいナデナデしてくれるほど克服出来たみたいだよ
おそらく、8割がたあたし貢献したよね(笑)?

あちぃーよ

大型犬恐怖症がきっとお姉ちゃんには理解出来ないだろうね
てゆーか、小学低学年の時に犬に鼻噛まれても犬恐怖症にならなかったお姉ちゃんもある意味不思議だけど
ましてや大型犬好きって・・・
まっ、動物好きな人に悪い人はいないってゆーから、ヨシとしよう

あたしは中型犬だけどね~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/17(Fri)

不思議な青い鳥さん!!

こんばんはあたしシェイミー

最近ね、朝のお散歩で不思議なことが起きるの
でね、必ず海コースの散歩道なんだよ
※田んぼコースでは不思議なことは起こらない
今日もいるかな?

なにかとゆーと・・・・じゃん
「青い鳥」だよ
何が不思議かとゆーと、この青い鳥さん、道案内してくれるの
まぁ~普通は信じないと思うけど・・・・。
でもホントだよ
進行方向に、一定の距離を保って一緒に移動するの
青い鳥

でね、途中で分岐点があるんだけど(ここでお別れ)、ここまで来たら、この青い鳥さんは
また来た道を戻っていくんだよ
謎多き青い鳥さんだけど、一体何したいんだろうね??
ここ何日か、こんな不思議な体験をするんだよね


さて、話が変わって、お姉ちゃん帰宅後~

あれ?
いつの間にか穴があいちゃってる・・・・。
あたしの大事なちゅっちゅ布団が
まぁ~あたしが吸ってばっかりいるからだけど
あれ?

でもいっぱいちゅっちゅ布団もってるからいいんだぁ~
てゆーか、すでに他のちゅっちゅ布団もほとんど穴あいちゃってるから今更別にいいけど
知らん顔でちゅっちゅ

それにしても、一生このちゅっちゅは続くのかな?
おばあちゃんになってもするのかな??
青い鳥さんも不思議だけど、あたしのこの行動も不思議
てゆーか、ちゅっちゅは知らない人の前ではしないからね(笑)

バブブ赤ちゃん今日も参上のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/16(Thu)

あたしの挨拶の仕方は外国チック♪

こんばんはあたしシェイミー
今日は昨日にうってかわって、最高気温が15℃だったんだよ
これだけ気温差激しいと体調崩しちゃうかもね
てゆーのはお姉ちゃんの方であって、あたしはすこぶる快調
ご飯も朝晩きっちり完食し、元気100倍

では、今日も元気にいきましょう
朝から、レッツ!!ランニング
ランニングレッツゴー

飛んだり跳ねたりしながらのランニング(笑)
じゃれながら散歩

と、その時何かの匂いを発見
この匂いは??
お姉ちゃん、もっと早く走ってよ
この匂いは!?

で、その先にいたのは・・・
やっぱりあっくんだ
やっぱり!!おはよ

ちゃんとご挨拶~
この挨拶の仕方なんだけど、お姉ちゃんにも同じようにするんだよ
お姉ちゃんにも横顔くっつけて挨拶するの(笑)
やっぱりアメリカン
ちゃんと挨拶♪

この後テンション上がって、あっくんに遊ぼうのポーズとったら、あたしの
パワフルさに負けてお母さんの横にくっついて避難・・・
やっぱり年齢差ありすぎるよね・・・

この有り余ったパワーをお姉ちゃんにぶつけて解消したあたしにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/15(Wed)

ちゅっちゅ布団、何枚あっても大事な一枚☆

こんばんはあたしシェイミー

見てみて、今日の朝の様子
朝の5時30なんだけど、霧で真っ白
昨日からこんな調子なんだよ~
目ざましテレビでしてたけど、東京の方も霧がかかってるんだってね
朝からもや~

そんな朝でもお散歩は張り切って行きますよ
この時点で朝の6時過ぎ
なんかだいぶ霧も落ち着いてきたみたいね
きりっ

でもさ、鳥さん達って視界悪くてもちゃんと飛べるもんなのかな?
コウモリみたいに超音波だして障害物避けるとかじゃないでしょ?
あたしだったら迷子になっておうち帰れないや・・・。
いや、その前に視界良好でも道覚えてないかもね・・・(笑)
パトロール♪


さて、最近帰りが遅いお姉ちゃん。
お仕事大変で、今日も勉強会あって帰りも遅かったんだよ
で、そんなあたしはとゆーと・・・
ちゅっちゅ中でした
ちゅっちゅ

ちゅっちゅに夢中で、お姉ちゃんが帰ってきたの気付かなかったよ
あれ?お姉ちゃんいつ帰ってきたの??
あれ、帰ってきたの?

あっ・・・お姉ちゃんゴメン、あたしのちゅっちゅ布団とお姉ちゃんの毛布を一緒にくわえて
ちゅっちゅしたから、毛布が湿ってたらゴメンね
あっ、それと、キティちゃんのちゅっちゅ布団なんだけど、穴あいてるんだけど、一番のお気に
入りだから絶対捨てないでね

ちゅっちゅ布団のコレクターになる勢いのシェイミーにポチとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/14(Tue)

今日はあたり一面霧で真っ白に!!!

こんばんはあたしシェイミー

今日ね、午後から霧であたりが真っ白になったの
あたしあんなに真っ白になるの初めて見たよ~
海の方なんて特に幻想的でキレイだったよ
写真撮りたかったけど、カメラなんか持ち歩くわけもないから、ブログのアップは
ないんだけどね
今の時点で夜の22時30分過ぎたけど、今も霧であたりが真っ白
明日にはキレイに晴れるかな??
イイ天気

てゆーか、朝はホントにいい天気だったんだけどね~
不思議なこともあるもんだね
ホントに真っ白なるの?


今日、お姉ちゃん帰りにいつものガソリンスタンドに行ってきたの
そしたら、店員さんに呼び止められたの
なにかなぁ~って思ったら、一枚の写真をお姉ちゃんに渡したらしいの
おっ、これは
以前ガソリンスタンドに何かのキャンペーンでエネゴリ君が来ていたの
で、その時に、エネゴリ君と写真を撮れる撮影会もしていたの
これがその時の写真
この写真はガソリンスタンドのスタッフさんが撮ったものだよじゃーん

エネゴリ君を見ても全く動じず、取り調べのように入念にチェック中~
このエネゴリ君も微動だにせず・・・実は怖かったのかな??
怖くて全く動けなかったとか??

まぁ~そんなんで、写真を渡してくれた店員さんはずっと渡す時を見計らってたんだね(笑)
その写真を渡してくれたのが、写真にも写ってる向かって右側の人
宮川大輔にそっくりなの

エネゴリ君にまた会えるといいな
その時はまた写真撮ろうね~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/13(Mon)

マイケルジャクソンもどき???

こんばんはあたしシェイミー

今日も朝からムシムシ暑かった~
お姉ちゃん、スーツ着てるから、特に日中はホントに暑かったみたい
スーツのジャケットは脱げるけど、あたしのこの自前の毛皮は脱ぎたくても
脱げないから悲しいよね~
夏はライオンカットでもしてもらおうかしら・・・・いや、ウソです

とゆーことで、朝から日差しがすごいから、お姉ちゃんの登山用の帽子拝借
マイケルジャクソンのように、帽子を深々かぶって、ちょっとキメてみたよ
マイケルジャクソン?

マイケルジャクソンじゃないよ、シェイミーだよ
なかなか似合うでしょ
これでダンス出来たら完璧だね
いや・・・でもムーンウォークしているワンコいたら何か引ける・・・。
あたしシェイミーよ

てゆーかこの帽子、あたしにピッタリなんだよね
しかもアゴのところで、ひもをキュってするから結構ずり落ちないでキープ
してるし
ピッタリ

まっ、このまま帽子をかぶって散歩に行くわけないので、散歩行って帰って
くるころには頭が暑い・・・。
黒色だから熱を吸収するから真夏なんてチョー熱いし

あたしって、家の中でトイレするから無理に外に出てトイレする必要ないし、
真夏の炎天下の中、外に出なくていいからラッキーだよね
焦げてしまう(笑)


あっ、そうそう昨日母の日だったけど、みんななにかプレゼントした?
あたしはワンコだし、何かしてあげれるってことはないんだけど、あたしはね~
ママさんにべったりくっついていたよ
寝る時も横に張り付いて一緒に寝てあげたの
お姉ちゃんは、毎年ながら現金のプレゼント
いくらかは、ひ・み・つだってさ


次は父の日・・・父の日は特段何もしないシェイミーにポチっとな(笑)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/12(Sun)

夕方のボール投げ!キャバリア君にもお久~♪

こんばんはあたしシェイミー

今日も1日暑かった~1日中、へっへへっへってしてたよ
あまりにも暑かったから、夕方の17時30にボール投げに連れて行ってもらったの
まぁ~なんてゆーか、今日お姉ちゃん朝から遊びに行っちゃって、夕方しかボール投げ
出来なかったってのがホントだけどねぇ~

機敏な動き

夕方にもなると少し涼しくなって、走りやすい
日差しもほとんどないし快適快適~
鋭いコーナーリング

あっ、そうそう、昨日志村動物園でやってたんだけど、スマホでイイ写真を撮る方法見た?
今スマホでいろんなアプリあるんだね~
写真撮る瞬間に何かの鳴き声とか出るアプリ、あれ使えるかもね~
まっ、あたしの場合いつもおやつでつられてカメラ目線GETだからアプリ必要あるかはわかんないけど
ぐわー

でも、今度デジカメかPC壊れた時に、またスマホからのブログアップになるから、一応アプリダウンロード
しとく??
以前デジカメ壊れた時はあたしのせいじゃないけどね。
PCはあたしのせいだけど・・・。
行き過ぎた

ボール投げの最中になにやら視線が
お久しぶりのキャバリア君でした
お久しぶり

おじさんもお久しぶり~
キャバリア君はいつもお父さんとお母さんと一緒にお散歩に来ているみたいなの
キャバリア君はあたしのこと怖いのか、いっつもお父さんの後ろに隠れているよ
ミーファンちゃんの時は平気だったみたいなんだけどね~
あたしこんなに友好的なのに何が違うのかしら・・・・?
ぶんぶん

だいぶ日が暮れてきたところで、そろそろ帰りの支度しなきゃ
その前に水遊び~
びしゃびしゃ

水分補給も出来た
※足を突っ込んだ水ですが・・・
ぺろっ

帰りはあたしが運転しよっか??
あっ、でもアクセルとブレーキのペダルに足とどかないや・・・。
あたしハンドル操作するからあとはお願いします
あたし運転するよ

あたしの指定席は助手席じゃなくて、お姉ちゃんの膝の上
すれ違う車の運転手の人はまず、「えっ??」って顔をするよ(笑)
それを見るのが面白い
あたし運転してますのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/11(Sat)

野良猫さんが雨宿り♪

こんばんはあたしシェイミー
今日ね、お姉ちゃん仕事だったんだけど、帰ってきたらママさんの車の下に
野良猫さんが1匹雨宿りしていたみたいなの
驚かしたら可哀相だと思って、車をそーっと停めて、あまり驚かせないように
忍び足でうちの中に入ったみたい
基本的にお姉ちゃん、動物には優しいからね
負けないよ!!

でね、帰りコンビニ行ってきたみたいで、袋から明日の朝ごはんのパンを取り出して
ちぎってあげてたみたい・・・。
お姉ちゃん、餌付けはダメじゃん?
その野良猫さんお腹が空いてたのか、めっちゃ早食い
てゆーか丸のみじゃん
何やってんの?

そうそう、お姉ちゃん中学1年くらいの時に野良猫6匹くらい手なずけたみたい
口笛吹いたら、四方八方から野良猫さんがわらわらと飛んできたみたいだし
その中でも1番可愛がったのは、真っ黒の「クジラ」さん。
猫なのに名前が「クジラ」さんて・・・
あれ?

「クジラ」さんは、人見知りが激しくて、お姉ちゃんに全く近寄ってこなかったみたい。
お姉ちゃんは全く理解出来ず・・・でも、根気よく話しかけてたら、いつのまにか
一番なついていたみたい
今回の野良猫さんはもしかしたら「クジラ」さんと血がつながってるかもね~

さて、お姉ちゃんが夕方帰ってきて、プチプチで遊んでくれたの
プチプチ♪

お姉ちゃんってば、あたしがプチプチ拾ってきたのに、自分のものにして~
このプチプチ感がたまらなく快感なんだよね~
あたしも上手にプチプチ出来たよ
あたしが拾ったのに・・・

ストレス発散におひとついかが?のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/10(Fri)

またまた出ました1番クジ!!今度はワンピース♪

こんばんはあたしシェイミー

またまた始まりました~1番クジ
なんと今度はワンピース
早速お姉ちゃんがクジを引いてきましたよ~。
何それ?

はぁ~お姉ちゃんの無駄遣いがまた始まるよ・・・
1回600円だよ?
あたしのおやつが買えるよ
箱びりびり

なんかね、すでにA賞が出ちゃってたみたいだよ
いきなりこうゆーのだったら、ワクワク感がなくなるよね
しかも今発売したばっかりだから、お姉ちゃんが引いたF賞が山のように
あったんだってさ
すぽっ

中身は無事でした~当たったのはルフィーと・・・誰??
お姉ちゃんあんまりワンピース詳しくないみたい
キラーン

てゆーか箱くちゃくちゃにしてゴメン・・・。
隠れようかと思ったら、思ったより狭かった
ゴメン・・・・

それにしても1番クジって人気のあるやつってすぐになくなるよね~
ワンピースもじきになくなるよ。
出来ればルフィーのフィギュアがほしいけど、ワンピースは競争率高すぎる
お姉ちゃん、お金の無駄遣いはしないようにねのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/09(Thu)

それは??あたしの大好きなヨーグルト♪

こんばんはあたしシェイミー

今日の朝はちょっと寒かったけど、日中はマジ暑かったねぇ~
毛むくじゃらのあたしにとったらか~なり嫌な季節だね
日本の四季が、春夏秋冬じゃなくて、冬冬冬冬になってくれればいいのにな

さて、朝からぶーぶー文句をたれているあたしにまたもや昨日のメロンに引き続き
ヨーグルトのおこぼれが
それは・・・

まぁ~本来人間の食べるものをあげるのはどうかと思う部分もあるけど・・・とお姉ちゃん。
お姉ちゃん、そんなの気にしない気にしない
あたしはwelcomeよ
べたべた・・・

基本的にドッグフードがメインだからねぇ~たまにもイイじゃん
てゆーかこのヨーグルト美味しいね
ヤギさんのヨーグルトはやっぱり匂いが独特で苦手だったけどね~
真剣!!

よく見たら、耳の下の毛にヨーグルトが飛び散ってるし
幸せ

さて、話は180度変わって、お姉ちゃんのことなんだけど、新しい車を予約してすでに1か月ちょっと。
納車は当初GWが明けたらってゆー話しだったんだけど、いっこうに連絡がないため、今日いつもお世話に
なっているディーラーさんに行って来たみたい。
車が来ればマツダから連絡来ることになってるんだけど、なんの連絡もないそうな・・・
で、納車についてネットで調べてみたら、3月末に予約したものは6月中旬くらいとのこと・・・えっ?
そんなにかかるの??遅いなら遅いで連絡くれーーーー!!!って感じだけどね
マツダもCX-5の予想以上の売れ行きで生産が追い付いてないみたいだね
とりあえず、ディーラーさんが問い合わせてくれるみたい
あたしが真っ先に助手席GETするんだからね~

納車が待ち遠しいお姉ちゃんとシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/08(Wed)

今日のご褒美はメロン♪

こんばんはあたしシェイミー

今日はね、日頃の行いがいいからなのか、ご褒美をもらっちゃった
このはじける笑顔でお姉ちゃんをお出迎え~
えっ?メロン?

そう、ご褒美はあたしの大好きな「メロン」
でもまだちょっと青かったのか、そこまで熟してなかったのがマイナス1
メロン

お姉ちゃんに一口づつ食べさせてもらったんだよ
お姉ちゃん、出来れば真ん中の甘いところを宜しくお願いします
パクッ

うまし
やっぱり日頃の行いって大事だよね~
毎日こんなんだったら、あたし破壊神卒業します
うまし♪

でもね、最近またドッグフード食べなくなってきちゃったの・・・。
今は完全に1日1食って感じだよ~
もちろん、朝と夜にご飯は出してくれるんだけどね
一体どうしたものか・・・ってお姉ちゃんがま~た悩んでるよ


まっ、最近体重増加傾向だからいいんじゃな~い?のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/07(Tue)

おうちでお洗濯・・・。ピカピカ♪

こんばんはあたしシェイミー

長いGWも終わって、今日からお仕事のお姉ちゃん
休みが長すぎて、頭がぼーっとしながら今日1日仕事していただろうね(笑)
あたしは毎日GWだしね~
あたしのお仕事ってなんだろな??
やっぱ破壊行動かしら?

さて、昨日ね、「初」家で洗われちゃった
なんでかとゆーと、顔にノミ?の死がいがついてたから・・・
きっと、タケノコ堀に行った時に、草の中をいろいろ散策したからだよね・・・。
現れちゃった

お姉ちゃん・・・なに遊んでんの?
真面目にさくさくっと洗ってくれないかしら??
この後、めっちゃゴシゴシと洗われたあたし・・・。ちょっと痛い
天然パーマ

でもめっちゃスッキリしました~
洗われている時ってあたし案外お利口なんだよね~
スッキリ!!

最後はドライヤーで乾燥
この時が一番暴れまくるあたし
あと、ブラッシングの時ね
ドライヤー

なんとかきれいにピカピカになりました
先月フロントラインもしてるから、ノミ・ダニは大丈夫とは思うけど、嫌な季節になってくるね
念のために、今月末にでもまたフロントラインもらってくるかな・・・
ピカピカ

かゆいかゆいのは嫌よ!!のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/06(Mon)

タケノコほりほり♪果たして成果は??

こんばんはあたしシェイミー
前から予定していた通り、昨日タケノコ堀に行って来たよ~
タケノコいっぱいあるかなぁ?
あたしも頑張って掘っちゃうもんねぇ~

家から車で15分
着いてそうそうタケノコ発見したよ
たけのこ

お姉ちゃんが頑張って途中まで掘ったの
でね、昨日の登山の影響で全身筋肉痛ときた(笑)
そこで、助っ人としてあたしの出番だよ
ちゃーんとタケノコを確認して、いざほりほり開始
手伝うよ!!

ここ掘れワンワン
タケノコ出てこーい
ここほれワンワン

ちょいと休憩・・・。
もうちょっとなのに、ここから先が難しいよ
もうちょっと

結局最後の仕上げはお姉ちゃん
でもあたしも半分頑張ったからGET出来たんだよ
GETしたよ!!

あたしも食べるんだからね
お姉ちゃん独り占めはダメだよ
食べる!!

そんなこんなで、タケノコ堀りにもあきたところで、お山を散策することに
筋肉痛のお姉ちゃんにはこの上り坂は地獄かもね(笑)
行くよー♪

昨日に引き続き、お姉ちゃんは今日も山
GWは山の確立高いね(笑)
野犬

野犬猛ダッシュ

横で並走しながら写真を撮るお姉ちゃん、ホントにしんどそう・・・(笑)
トレーニング中

そんなお姉ちゃんをよそにどんどん歩を進めるあたし
なにかイイ発見はいかなぁ~
・・・・クマ出た
なぁ~んてウソップもどきには騙されません
ちっ・・・演技下手だったか
クマ出た!!

散策も十分出来たし、そろそろ帰り支度でもしましょ~
戻ってみたらタケノコたくさん採れてた
たけのこ大量

いっぱい運動も出来たし、タケノコもGET出来たしよかったね
この後うちに帰ってお姉ちゃんと爆睡したあたしでした

うまくタケノコ掘れたよ~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
19:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/05(Sun)

初登山!!めっちゃキツかった~(>Д<;)

こんばんはあたしシェイミー

昨日はチョー適当なブログになってしまった・・・
しかも文字オンリー・・・今日はリベンジできちんと書きますよ
で、昨日書くはずだった4日の出来事~
あっ、ちなみに今日のブログあたしに代わってはお姉ちゃんが書きますよ

じゃんいきなり山
昨日初登山に行ったので、いきなり山
昨日はホントにしんどかった~。
とゆーのはね、いきなり事件勃発
通常であれば、登山口まで車で行けるんだけど、登山口までの道の除雪作業か
なんかで、車の乗り入れ禁止・・・
で、必然的に登山口まで歩く羽目に・・・5キロの道のりなめてました
ひたすら上り坂を歩き、1時間もかかって登山口まで・・・
山

てゆーか、登山する前にこの疲労感はなに?って感じ
現在地

で、ようやく登山口に到着
着くなり、どこ登るの??って感じだったけど、一応階段らしきものがあったから、
そっちの方から登って行きました
てゆーかいきなり「雪」って・・・
まさかこんなに雪があるなんて思ってもみなかったが
すでにこの時は登山口までの1時間で相当体力の消耗プラス目の前の雪で心が
折れました
登山口

ひたすら無言で山道を登り、奥長尾山まで到着
あ”ぁぁぁ~マジ疲れた
これがここにきての感想(笑)
てゆーか何度も思ったけど、山ナメてました・・・相当キツイよ
奥長尾山

ここまでくれば気合いとガッツで登るしかないと思ったけど・・・
マジ雪だらけ・・・のこり30分ほど歩けば頂上とゆーところだったけど、この先は
さらに雪が多いみたいだったので、今回はここで断念
しかも天候が悪くなってきて若干小雨も降ってきたので、安全を考慮して下山する
ことに。
雪だらけ・・・

山を下りるくらいなら1時間もかからなかったけど、よく考えるとふもとまで
行くのにまた歩き・・・すっかり忘れてた
え~・・・体力が0です
あっ、そうそう今回登った山は「大辻山」ってゆー山だったの
絶対、登山口までの1時間の歩きと雪がなかったら頂上まで行けたはず
最初で体力が奪われるのは相当キツイと実感したね・・・。
次はリベンジか、もうちょっとハードルあげた山に挑戦だね

景色はめっちゃキレイ
景色最高

で、帰りにアルペン村に寄って休憩しました~
出迎えてくれたのは、ポニーさん
お目目がまんまるでかわいかった~さわり心地はごわごわだったけど(笑)
ポニー

こっちはヤギさん
このあとヤギさんミルクのソフトクリーム食べたの
味は・・・味とゆーより匂いがちょっと臭い
でも美味しかったよ~ヤギさんありがとー
メェ~

はい、お土産はこれ
ヤギさんのむヨーグルト
味見してないから分からないけど・・・
ヨーグルト

そんなこんなで、今日1日マジで疲れました。
朝の10時くらいから結局うちに着いたのが夕方6時30・・・
すでに体が筋肉痛で歩くのも痛い
明日はもっと痛いだろうね・・・。

で、登山と格闘中の頃のシェイミーは・・・
アキレス

アキレスガジガジ

優雅にアキレスをガジガジ噛んでました。
それにしても無防備すぎる・・・
この日は全く遊んであげれなったからね~タケノコ堀りでは思いっきりenjoyした
シェイミーを紹介しま~す

残りのGWに期待するシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/04(Sat)

こんばんは(*^O^*)あたしシェイミー

今日はお姉ちゃん、登山行ってきたの
疲れはてて、ソッコー爆睡かと思ったら、帰ってすぐに友達と遊びに行ったみたい!!
おそるべしお姉ちゃん…( ̄▽ ̄;)
でも帰ってブログ書く気力ないからまた明日書きます

明日はタケノコ掘りだぁ~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/03(Fri)

明日は登山!!

こんばんはあたしシェイミー
今日はお姉ちゃん1日お仕事だったの~
しかもめっちゃ忙しかったみたいで、会社と得意先の往復しっぱなし
高速道路もフル活用
GW中でも病院はいっぱい患者さんいたみたいだよ

さて、時間は過ぎ去って今日の夜の事~(数時間前)
お姉ちゃんどっか行くの?
しかもママさんまで
お出かけ?

えっ?あたしも一緒に行けるの?
やったね
あたしも一緒

近所のスーパーと100円均一にレッツゴー
一緒に行ったところで、あたしはずっと車の中でお留守番
でも一人で家で待つよりは一緒に行きたいんだよね
※厳密に言うと、父ちゃんとじいちゃんは家にいます。
でもつまらないからお姉ちゃんと一緒にいたいの
おっ??

お帰り~

さて、スーパーに買い出しに行ったのは、お姉ちゃんのおやつと弁当のおかずを買いにいったの
遠足でも行くの??
にょろー

実は明日登山に行くみたい
ちゃんとバックパックと登山靴その他いろいろ買い揃えたみたい
山行くの?

へぇ~登山ねぇ
こんなにお金かけて・・・続くの?
ちゃんと元とるくらい頑張らなきゃね
続くの?

服装はこんな感じ♪

それにしても明日いい天気で良かったね
多分明日行く山だったら雪もないと思うから快適だと思うけどね~
でも気を付けて行ってきてね~


明日また一人・・・?のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/02(Thu)

明日からGWも後半戦突入じゃ!!

こんばんはあたしシェイミー

あしたからGW後半戦の突入~
が・・・お姉ちゃん明日お仕事らしいの
可哀相なお姉ちゃん。そしてあたしも可哀相
でも明日からお天気もイイみたいだし、ラッキーだよ

※画像は先週のもの
なぜ後ろ?

そうそう、お姉ちゃん新しい趣味の開拓に忙しいみたい
なんかね、登山とボルタリングを始めるみたいなの
なんかめっちゃアクティブ
一気に野生化したわ
前行きたい・・・

休みにどっかの山に登るみたい
この時期はまだ雪が残っている所もあるから、比較的標高の低い所に行く
みたいだけどね
前GET

ボルタリングは、何ヶ所か出来るところがあるみたいなの
お姉ちゃんのことだからどっちも大丈夫だと思うけど、それなりに運動しておかなきゃだね
快晴♪

ボルタリングは、結構女性の人にも人気があるみたいなんだってさ
いろんな筋肉使うし、ダイエット効果にもいいとか
楽しく長続きできる趣味になるといいね~
暑くても走ります

あっ、お姉ちゃん・・・あたしと遊ぶことも忘れないでね
あたしだって、適度に運動しなきゃストレスたまっていろんなモノ破壊するよ
またPCのコード噛みちぎられたくないでしょ?
ボール♪

あたしの趣味は破壊行動のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
