
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/31(Thu)

お姉ちゃん?まさか家出!!!!

こんばんはあたしシェイミー

・・・えっ
何?この荷物・・・
なんだ?
ちょっと失礼
ガサゴソ・・・ガサゴソ
物色中
お、お姉ちゃん
まさか
い、家出
とうとうあたしを見捨てるの?
まさか
お姉ちゃん、行っちゃダメーーーーーー
行かせないわよ
ダメー
えっ?
違うの?
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
実はお姉ちゃん、明日から研修で岩手県に行っちゃうの
でも土曜日の夕方には帰って来る予定なの
岩手って、ここより寒いよね・・・
気を付けて行ってらっしゃい

明日は早いからこの辺で

お姉ちゃん、早く帰って来てね~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/30(Wed)

ハワイアンハスキー&豆ハス&ミニチュアハスキー・・・あたしっていったい(笑

こんばんはあたしシェイミー

最近のあたしのMYブーム・・・それは、お姉ちゃんのお布団の中に頭から
もぐって眠ることです
特に冬場は寒いでしょ?
お姉ちゃんのお布団、電気毛布で温かくなってるし、めっちゃ居心地いいだよ
まっ、途中で暑くなって出たり入ったりの繰り返し・・・
あたしやっぱり、ハワイアンハスキーだよね
他にもね、ミニチュアハスキーとか豆ハスとかいろんな呼び方があるの


さて、これは朝の様子
朝のまったりとした時間・・・眠たくて目が開きません
朝ですよ
あたし、朝めっちゃ弱いのよね~
たたき起こされるまでいつまでも寝ているの
でも、朝からそんなに時間もないので、猛ダッシュでお散歩に
なでなで
月末は、やっぱりお仕事に行く時間も早くてお姉ちゃんはすっ飛んで会社にGO
あの・・・お姉ちゃん、あたしのご飯忘れてない??


お姉ちゃん帰宅後~
これなーんだってお姉ちゃんからプレゼントが
それは・・・
久しぶりに食べた馬の蹄
お馬さんありがとーーー
うまうま
でもね・・・やっぱりクサイらしい
お姉ちゃんとママさんから、牧場の匂いがするって言われてかなり不評なの
あたしも食べた後の口臭が気になるのよね~
くさい?

しばらく部屋の中が牧場の匂いで充満したのは言うまでもないよね(笑)
あたしも牧場臭くなったから、お姉ちゃんもママさんもしばらくあたしから
遠ざかったように思えたのはあたしだけ??

でも、馬の蹄のおかげであたしはイタズラひとつしなかったの
イタズラ<蹄のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/29(Tue)

まさか、まさかのエネゴリ君に初対面♪ガッツ石松はいないの?

こんばんはあたしシェイミー

今日ね、お姉ちゃんが営業終わって会社に帰る途中で、小さい子猫を
ひきそうになったんだってさ
子猫2匹は何を思ったか、前方からダッシュでお姉ちゃんの車に向かって
きたらしいの
しかも夜道だから暗いし、見えにくいわで、だけど間一髪のところ大丈夫だったみたい
急ブレーキだから、後部座席の荷物がすごいことに・・・
雪道だったら、きっとお姉ちゃんも事故ってたよ


さて、今日は日曜日の続きから~
雪遊びも終わった後、帰りに立ち寄ったのがここ、ガソリンスタンド
何と、今日はCMでおなじみのエネゴリ君がいたの
何のイベントかしら・・・?
エネゴリ君初対面のあたしは・・・警戒しまくりじー・・・
しーん
とりあえず、かじってみよ・・・
このゴリラさん、全く反応しないね
かじられてるのに、ずっとピースしてるし
周りのスタッフは爆笑
ガジガジ
えっ?
写真撮るの?
なーんか気分のらないんですけど~
お姉ちゃんもお姉ちゃんだよ!見ず知らずの人にあたしを預けて、写真
なんか撮っちゃって
てゆーか、ギャラリー多くてあたし恥ずかしいんですけど・・・
えっ・・・
・・・やる気なし
やるきなし
でも最後は愛想よく、バイバイ
だって、次いつ会えるか分からないもんね
エネゴリ
ガソリンスタンドのスタッフさんみんな犬が好きな人で良かったよ
あたしも初めてエネゴリ君に会えたし、貴重な体験したよ(笑)

この日はすごく寒かったの
だから、エネゴリ君の格好した人は温かくてラッキーだよねって冷静に分析する
シェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/28(Mon)

午後からも雪遊び・・・が!!お姉ちゃんのスパルタ攻撃に撃沈。

こんばんはあたしシェイミー

今日ね、お姉ちゃん仕事中に運転してたら、車の屋根の上の雪なんだけど、
ブレーキ踏んだら、ズドズドーって雪が全部落ちてきたんだってさ
もちろんワイパーが効く量の雪でもないし、ソッコー車から降りて、雪どかした
んだってさ
信号待ちでホントよかったね


さて、今日は昨日の続きから~
午後からももちろん雪遊びを満喫しました
一面雪景色
ヤッホーイ
サラサラの雪だから、フットワークも軽い軽い
雪がいい具合でクッション代わりになるから、いくらジャンプが苦手なあたしでも
着地のバランスが崩れてもへーきへーき
どどど・・・
って、お姉ちゃん雪玉デカすぎですけど
雪玉とゆーより、雪の塊だし
いっしょ?
でかっ!
あら?
失敗しました
むぅ~ジャンプの練習せねば・・・
失敗!!
今度こそ
えへっ、うまくキャッチ出来たよ
でもね、あんまりジャンプしてないいんだよ
とりゃー
ギクッ
お姉ちゃん・・・なんですの?その大きい雪玉は??
見るからに当たると痛そうですけど・・・
スパルタ授業の始まり~
ギクッ
そうはさせるか
そんなでっかい雪玉なんか、キャッチ出来るわけないじゃん
投げられる前に食べちゃえ
シャリシャリ
はぁ~ちめたい
頭キーンってなる
あまり食べ過ぎるとお腹ピーピーになっちゃう
ちめたー

この後結局、お姉ちゃんのスパルタ攻撃がしばらく続いたの
じわじわと、この雪があたしの体力を奪っていく・・・
きっと、RPGのゲームなら、レベル10くらい上がってるよ


今日の続きはまた明日ね
ながれ的に、家に帰ったら疲れて爆睡!!みたいな落ちになりそうだけど

明日もまた見てねーのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/27(Sun)

相棒復活!!スマホからのブログも卒業(≧∀≦)v

こんばんはあたしシェイミー
今日はね、待ちに待ったPCのアダプターが届いたの
おかげで、充電が全く出来なかったPCに1週間ぶりに充電開始
これで、デジカメで撮った写真をPCに送れる
ブログもスマホに代わってPCで書ける
何が辛かったってゆーと、スマホで撮った写真がブレブレで・・・
PC復活!!
お姉ちゃんに、散々言われた事・・・もう絶対にコード噛むなだってさ
あぁぁ~耳にタコ出来るーー
あたしは何も聞こえなーい
聞こえない

説教はほどほどにして、せっかく雪が積もったんだから思いっきり遊びましょ
デジカメ写真
スマホと違って、躍動感がある写真が撮れるねぇ~
スマホじゃこうはいかないしね
全力疾走
お姉ちゃん、見て見て~お鼻に雪が
スノーノーズになったね
それにしても、お鼻がピンクに変色しちゃって、本当に春になると黒色に戻るのかな・・・?
スノーノーズ
雪だったら、ずっとお鼻の上に乗せていられるよ~
お姉ちゃんね、あたしに鼻パク教えさせたいみたいなの
目の前におやつがあったら絶対食べてしまうのに、お鼻の上に乗せれると思う?
(マテはちゃんと出来ます)
無理だな・・・絶対コツなんてあるのかな?
鼻の上に雪

今日の続きはまた明日~


目指せ鼻パクのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/26(Sat)

暴風大雪警報発令でも雪遊び♪

こんばんは(*^▽^*)あたしシェイミー
念願の雪~(*≧∀≦*)<
わーいわーい
雪が降ったらもちろん雪遊びーヽ(*´▽)ノ♪
早速車に乗ってレッツゴー






いや~楽しかったね♪
雪もサラサラでサイコーだったよ(*´∀`)♪
ただ風が強くて吹き飛ばされそうになったよ
今週ずっと雪だからたくさん遊べそうだよ

体力回復の為に早めの就寝のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/25(Fri)

ようやく雪が降ってきた(^o^)v

こんばんはあたしシェイミー
今日はお姉ちゃん、会社の飲み会で帰りが遅かったの(T^T)
しかも今日は、大雪暴風警報で1日視界が雪で真っ白
こんな日は、お姉ちゃんと遊びたかったなぁ~(´・ω・`)


明日の朝にはどれくらい積もってるかな?
楽しみ楽しみ~(о´∀`о)
最近、雨が降ったりしてボール投げもずっとおあずけだったのΣ(T▽T;)
いっぱい雪遊びしーよおっと

念願の雪が積もって嬉しいシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/24(Thu)

あたしの宝物♪

こんばんはあたしシェイミー
今日ね、お姉ちゃんが仕事中に見つけたもの…それは、カラスの大群(゜ロ゜;ノ)ノ
あまりにも気持ち悪かったけど、今まで見たことないくらいの数だったからついつい写真撮っちゃったみたい(;・∀・)

鳥肌もんでしょ?
カラスって一匹で歩いている時はかわいいんだけど、これだけ大群だとさすがのあたしも、後退りしちゃいそうだよΣ(T▽T;)

さて、夜の事~
あたしの宝物
それは、ミルキーはママの味♪




これ美味しいんだよね!!
まぁ~丸のみだけど(。-∀-)
これ食べて群馬県にいるママの味を思い出してるの

ママの味ってどんな味?のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/23(Wed)

鬼はだーれだ!?

こんばんはあたしシェイミー
今日は、お姉ちゃんが鬼さんの写真撮ってきたの
ちょっとブレブレだけどね…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
セブンイレブンで撮ったらしいんだけど、急いでたからこんなんしか撮れなかったみたい


写真探してたら去年の節分の日の写真出てきたの♪
じゃん(*・∀・*)ノ

鬼のお面かぶって変身

今年も豆まきするんだぁ~(*≧∀≦*)♪
鬼役は、うってつけの人いるんだよ
やっぱママさんだよね(  ̄▽ ̄)
去年は鬼のお面かぶせられたあたしが鬼さんだったから、豆をいっぱい投げられたしね
全部拾って食べたけどねエヘ

今年も豆まきが楽しみなシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/22(Tue)

今日はあたしもやけ酒だぁ(//∇//)

こんばんはあたしシェイミー
今日は1日雨…朝からずっと雨…o(T□T)o
今日の朝なんて、雨ひどいからって散歩無しだよ
どーゆーこと!?
こんな日は、やけ酒だぁー(@ ̄□ ̄@;)




あたしはお子ちゃまだから、ワインじゃなくてこっちかも~(*´ω`*)

お姉ちゃん、たまに市販で売っているミルクくれるの♪
でも、あたしだけかな?アルコールって嫌いじゃないんだよね(*≧∀≦*)
よくお姉ちゃんに内緒でビールビンとか舐めてるし(笑)

あたしもお酒飲みたーいのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/21(Mon)

初!!アキレス腱(*≧∀≦*)

こんばんはあたしシェイミー
今日は1日イイ天気だったの
あれ…?
ユーキやこんこん、あられやこんこん…(`Д´≡`Д´)??
あたしの雪が見当たらない
今日はふて寝だ
グガァー…グガァー( ̄q ̄)zzz


よく寝た所で、起きたら3時のおやつの時間
今日のおやつは何かなぁ~(*´ω`*)
今日は、土曜日にお姉ちゃんがチコちゃんの所でもらってきた、ブタさんのアキレス腱

長さはだいたい15センチくらいなんだけど、チコちゃん達は食べるのに2週間くらいかかるのに、あたしは20分くらいで完食
さすが大型犬だよね~…ん?(; ̄Д ̄)?
あたし、なんちゃってハスキーだった

成長ストップ!!のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/20(Sun)

ブログアップも一苦労(#`皿´)

こんばんはあたしシェイミー♪
パソコンのコードがダメになって、パソコンが充電出来ず、ブログのアップもすべてスマホからってゆーので、嫌気がさしているお姉ちゃん…(;つД`)
写真もスマホで撮った写真だから、動きまくるあたしを撮るのに一苦労だし、ブレブレの写真ばっかりだーって、もんくばっかり(/≧◇≦\)
はいはい、あたしがわるーございました…。

ブレブレ写真にならないように頑張ってね


雪LOVEなあたしにとって、雪がある場所なら、足が冷たくってもそこを歩くの!!


散歩途中、気になる場所発見(o≧▽゜)o


お気づきになられた方おられると思いますが、
どの写真もあたしが止まっている時の写真ばかり(゜ロ゜;ノ)ノ
じゃないとブログにアップ出来る写真が全くなーい

しばらくこんなんでよろしくねのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/19(Sat)

あたしは置いてきぼり…(;´д`)

こんばんはあたしシェイミー
今日はお姉ちゃんは1日本社で研修だったの
だから今日は一人ぼっちでお留守番
よって、ストレスが溜まったあたしはまたやっちゃいました(/ー ̄;)
今度は、お姉ちゃんのスマホの充電器をガジガジ…
最近、あたしコードにはまっちゃってね~
案の定、めっちゃ怒られたよ(´д`|||)

これは今日の朝のお散歩の様子~




今日の夕方には道端の雪が全部溶けちゃった
むぅ~(; ̄Д ̄)

今日の夜の事~
お姉ちゃん、ママさんとチコちゃんに会いにお出掛けしちゃった…
そこで、お出迎えしてくれたのは…
チコちゃんの息子のメーヴェー君
人見知りするのかめっちゃ吠えられたお姉ちゃん

一方、チコちゃんとゆーと…
めっちゃ笑顔(*^▽^*)




このあともちろん匂いチェック
あたし置いてきぼりにしてどこ行ってたのさ
明日はちゃんと遊んでねι(`ロ´)ノ

今日は1日つまらないDayのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/18(Fri)

やっちまったな!!な~に~!!

こんばんはあたしシェイミー
あたし、やっちゃいました…(;´д`)
何をしたかって?
それはね、パソコンのコードをカミカミして、火花がバチバチって
その前にこたつのコードもカミカミしたから、かなり怒られたm(。≧Д≦。)m
でもね、何くわぬ顔でネジネジミルク棒ガジガジ

手もカミカミ

すいません…調子にのりました(´д`|||)

と、ゆーことで新しいコードがくるまでしばらくスマホからの投稿になりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

反省のいろが全く見えないシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/17(Thu)

今日のデザートは?

こんばんはあたしシェイミー
なーんと、久々に今日は1日雪らしいよ
一晩でどれだけ積もるかな?

さて、今日のデザートは??
昨日はリンゴで・・・
キラーン
今日は、安いバナナ~
バナナー
お姉ちゃん、皮も食べる
残念ながら皮はゴミ箱に
かわも食べる
ちなみに、さっきからあたしの顔に貼ってあるのは、バナナのシールなの
みんなしてあたしのこといじめるの
バナナシール


あたしはバナナじゃなーいのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/16(Wed)

食物繊維いっぱい!お腹も快調♪

こんばんはあたしシェイミー
今日は朝から道路がカチコチに凍っていて、ツルツルだったの
あたしも何度顔から転んだか・・・
スケート選手って、絶対転ばなさそうだよね
絶対体幹のバランスいいよ
さっ、行こう
で、今日の道路はこんな感じ
相当ツルツルだからね
ツルツル
さすがのあたしもへっぴり腰で歩いたよ
滑るかな?
気を付けながら歩いたから、いつもより散歩の時間が長くなっちゃった
凍るくらいなら、雨で全部溶けちゃえばいいのにね


お散歩で神経使ったからお腹空いちゃった
今日も朝からお野菜多めの朝ごはん
あたしね、白菜が大好きなのもちろんカボチャも大好きだよ
そうそう、ご飯にお野菜いっぱい摂るようになったら、キレイなウンチ
をするようになったんだよ
そんでもって、食後には食物繊維もいっぱい摂りましょう
デザートにリンゴ
リンゴだ
食べさせて~
あーーん!
蜜がいっぱい入ってておいしいんだな
うまうま
ラスト1個
口の中いっぱい
これで今日もいいウンチが出そうだよ


お腹も絶好調なシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/15(Tue)

だいそん?dyson?げっ!!新しい掃除機だし(><。。;)

こんばんはあたしシェイミー
今日は昨日の続きから~

去年の年末に、ママさんが購入したもの・・・それは
「だいそん」?イイにおいしないし、食べ物じゃないね
だいそん?
ガサゴソ・・・
何がでてくるかなぁ~
なんじゃこれ?
なんかホースみたいのが出てきた
ちょっと噛んでみよ
これの正体は
じゃーん、ダイソンの掃除機でした~
年末に購入したものをようやく今開封したみたいなの
ママさんいわく、付属品いっぱい入ってて、開けるのめんどくさいだってさ
なにしに買ったんだろうね・・・結局はお姉ちゃん開けてるしちっちゃい掃除機
最後に一発・・・ガリッとな
ガリ・・・
掃除機嫌いなあたしにとっては、これはまさしく「敵」だからね
うちに掃除機は必要なーいって思っているシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/14(Mon)

今日は悪い子DAY!!

こんばんはあたしシェイミー
今日はあたしは朝から悪い子に変身
何をしたかって?
それはね、お姉ちゃんの化粧ポーチをバックから取り出して、カミカミ・・・
マスカラとアイライン、ファンデーションのケースが犠牲に
すいません・・・反省しています
ごめんなさい
お姉ちゃん、出れなくなった
手引っ張って出してくれない?
手ひっぱって


午前中は怒られっぱなし・・・
午後からはとゆーと
車で10分くらいの所にある、公園へGO
まだこんなに雪が残ってた
うずうず
ジェットスタート
ダーッシュ♪
びよーん
飛んでる?
お姉ちゃん、スピード出しすぎて止まれない
雪だぁーーー
ちゃんと雪を食べて水分補給~
雪泥棒

今日は関東地方が雪で、交通がマヒして大変だったみたいね~
車のスリップも事故を引き起こすから危ないよね
富山は雪が全く積もらなかった・・・だいぶ期待したのに残念
あたし的には埋もれるくらい積もってほしかった


今日の続きはまた明日~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
18:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/13(Sun)

今日の散歩コースは久々に海コース!!

こんばんはあたしシェイミー
昨日からお姉ちゃん、スマホと格闘中~
とゆーか、LTEに感動してたよ
やっぱ通信速度が速いみたいで、サクサクできちゃうみたいなの
前のスマホと比べても画面も大きいしキレイだしって、替えて正解
だって言ってたの
で、前のスマホは、父ちゃんがおさがりで貰ってたよ
とゆーのも、父ちゃんのスマホの画面をあたしが噛んで半分ひび割れで
見にくいから

今日は雨も雪も降らず、1日曇り空だったの
道に雪も積もってないから、走りやすくなったね
とゆーことで・・・お姉ちゃん走ろう
走ろう!!
ここがスタートラインね
お姉ちゃんフライング得意だから、よーいどんって言ったらね
行くよーー
よーい、ど・・・
ゲッ、フライングしちゃった
負けないぞ!!


散歩コースも終盤にさしかかり突然道を脱線して、休憩所に立ち寄ったの
奥行きのない階段でも、タッタッターと余裕で駆け上がれるの
全く怖くないもんね~
タッタッター
で、降りるのは?
お姉ちゃん、見ててね
行きます!!
むぅぅーー・・・
む・・・
なんちゃって~
お姉ちゃん、今あたし降りれないと思ったでしょ?
だっこして降りるとか、そこまで「世話焼け坊主」にならないよー
なんちゃって~

結局、ここには何しに登ったのかはあたしもよくわかりませーん
冬の散歩コースは、海コースを断念していつも田んぼコースだから、
久々に高いところから海を見たかったーということにでもしておきましょ

冬場は海コースだと、誰も散歩しないせいか、雪の積雪が半端なくて、
あたし去年は埋もれながら散歩した苦ーい思い出があるからね


久々海コースで満足したシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
18:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/12(Sat)

お姉ちゃんのAQuos PHONE がおうちにやって来た!

こんばんはあたしシェイミー
今日お姉ちゃんが新しいスマホをGETしてきたの
お正月に予約していたスマホがようやく手に入って喜んでいたの
おNEW
新しいもの好きのあたしにとって、スマホはやっぱりカミカミしたいの
噛みたい
ちっ・・・いつの日か必ずカミカミしてやる
でも、最近の携帯はかなり高いから、壊したら絶対あたし捨てられるな・・・
野良になるのは嫌
いつの日か・・・カミカミ
スマホの代わりにお姉ちゃんがなんか黒いものをくれたの
これ何?まっくろくろすけ?
うちってそんなに汚かったっけ?
真っ黒くろすけ?
えーっと、名前なんだったかな?
忘れた
でもあたしのおもちゃになること間違いなしだからなんでもいいや
いただきます

お姉ちゃん、スマホあたしにカミカミされないように、気を付けてね
あたしはいつでも狙ってるよ・・・のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/11(Fri)

寝る子は育つ!

こんばんはあたしシェイミー
いきなりこんな脱力感のある写真でゴメンナさい
って、言ってもなぁ~これがあたしのお休みの体勢だからなぁ
こんなの当たり前だよ
だらーん
人間って大変だよね~お仕事なんてして・・・
しかも朝早く出て、帰りも遅いし
でもね、お姉ちゃん、雪が溶けるころに新しい車を買うみたいで、お金いっぱい
貯めないといけないの
だから一生懸命働かなきゃね
くわー
しかも、明日、新しいスマホ買うらしいよ
予約したのが来るらしい
今のスマホって高いんだよね
お姉ちゃんだんだん金遣い荒くなってきたよ・・・
もう仕事?

お見送りはここで~
あたしはいつでも寝る準備万端なの
お姉ちゃん、ちゃんと電気毛布つけてくれた?
じゃないと、寒くて寝れないじゃん
行ってらっしゃい

あたしのご飯代稼ぎに頑張って働いてきてね~
頑張ってね!!


寝ることと、遊ぶことがお仕事のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/10(Thu)

シェイミーにピッタリな言葉とは??


こんばんはあたしシェイミー
朝起きたらビックリ
一晩にこれだけ雪が積もったの
今年の天候はイマイチ分からない
雪が積もったらとけての繰り返し・・・やっぱ今年は雪少ないのかな?
雪積もった
次はいつ雪が積もるか分からないから、今を思いっきりenjoyします
お姉ちゃん、また後ろから雪を蹴ったな
いじめないで
お姉ちゃん、どこ撮ってるの?
あたしの足跡だけど・・・
足跡


さて、お姉ちゃんがお仕事から帰って来た時のこと~
そしたらね、今日宅急便で荷物が届いたから、袋をガサゴソ物色中・・・
なんかあたしの服らしきものが出てきたの
世話焼け坊主
お姉ちゃんに捕まえられて、無理やり着せられた
まぁ~着た感じ普通のTシャツのようだけど・・・
なぜみんなから笑い声が聞こえるのかは謎だったの

あたしにピッタリな言葉が書かれているみたいなの
なんやろか?
なんて書いてあるの?


まさしく「世話焼け坊主」なシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/09(Wed)

赤ちゃんのおやつ♪

こんばんはあたしシェイミー
今日ね、お姉ちゃんからこんなものをもらったの
じゃん
赤ちゃんのおやつ
おねえちゃんも昔はよく食べたみたいなの
赤ちゃんのおやつ
果たして、あたしが食べていいものなのか分かりませんが・・・
何、それ?
なんですの?
どうせくれないくせに・・・
ちっ・・・どうせ
えっ?ホントにくれるの?
食べる!
どんな味?
あんまり味しないね・・・
てゆーか、お姉ちゃん半分食べたでしょ
ペロッ
味ないけど、ウマイ
うまい
でもね、口の横にくっついたら、なかなかはがせないの
お姉ちゃんはがすの手伝って
ここにくっつく
これを食べるのにコツがあるんだよ
最初思いっきり噛みついて食べてたんだけど、それだったら口の横にくっついて
食べにくいから、前歯でガジガジネズミさんみたいに食べるの
そしたらうまく食べれるんだよイエーイ


今日だけで8枚完食~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

21:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/08(Tue)

犠牲になったマックのおもちゃ・・・バリバリ


こんばんはあたしシェイミー
今日ね、お姉ちゃんがマックのハッピーセットをおお昼に食べた
みたいで、おまけのおもちゃをもらってきたの
あっ、ちなみに1個だけだよ
緑色の髪の毛の・・・誰だろう?
寒気が!!
あはっ
あたしのおもちゃいっぱい
どれで遊ぼうかなぁぁ
ポケモン
お姉ちゃんが今日持ってきた、君に決めた
君にした
ダメー、返して
あたしこれで遊ぶんだからーーー
TG!!
ベッドの下ならお姉ちゃん入ってこれないから安心だよ
これがピカチュウとかだったら、お姉ちゃん全体くれないよね・・・
あたしの~♪
あたしのおもちゃって、すぐ壊れるものばっかり・・・
お姉ちゃん、もっと頑丈なおもちゃ希望します


犠牲になったおもちゃは数知れず・・・
ゴメンナサイのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/07(Mon)

あたしシベリアン!!いや・・・ベジタリアン!!!

こんばんはあたしシェイミー
今日ね、面白い光景みたの
それはね、2人のお年寄りの道端での会話なの
A:○○さん、明けましておめでとう
B:どうもありがとう
・・・・えっ?(爆笑)

普通はおめでとうございますでしょ
それでも会話が成り立っているから余計おもしろい(笑)

で、今日はね、昨日スーパーで買いだめしたあたしのお野菜と
ピピちゃん(鶏肉)を夕ご飯に出してくれたの
何?この緑いの?
とりあえず毒味・・・
初ブロッコリー
むしゃむしゃ・・・
んーー葉っぱの味がする
どんな味?
でも普通のドッグフードだけよりおいしいや
野菜もいっぱい摂れて元気100倍だね
野菜モリモリ
ミーファンちゃんの時はちょいちょい手作りご飯をあげていたらしいんだけど、
あれ・・・?あたしは
毎日じゃなくていいから、ご飯作ってね

ご飯の後は・・・お休みタイム
どんな体勢で寝てるかとゆーと、こんな感じ
ブヒ
お姉ちゃんの腕枕です
お姉ちゃん、かなり腕がしびれていたみたい(笑)
びりびり


温かい布団で寝れるってサイコーだよね~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/06(Sun)

ご飯の買い出しにスーパーへGO=3

こんにちはあたしシェイミー
今日は朝から微妙な天気・・・
雨交じりの雪が降ってビチャビチャ
なので、散歩もは早々に切り上げられちゃった
雪降ってー
あ~やってらんない・・・
ズボ


散歩から帰った後、お昼ごはんの調達&あたしの鶏肉とお野菜買いに
いつものスーパーにお買い物に行ってきたの
お姉ちゃん、道路滑るから気を付けてね
安全運転で
お買いもの~
今日のあたしの夜ご飯はピピちゃん(鳥)~
※なぜかうちでは鶏肉のことをピピちゃんって呼んでるの
(ワンコの食べる鶏肉のみ)
お買いもの~
家から車で5分のところのスーパーに到着
お昼前とゆーことで、めっちゃ混んでる
が、お姉ちゃんおみくじ吉だったくせに、運よく入口の駐車場GET
あたしこんなことで、運使うのは嫌だな・・・
着いたー
しばし待つこと20分・・・遅い
あたしのピピちゃん、ちゃんと買ってきた?
大好きなかぼちゃとさつまいもある
あたしの~
今日は1日平和な日だったよ~
言い換えれば、つまらない1日でした・・・いや、あたしからすれば、
一人ぼっちじゃないからいいとしよう(言い聞かせ)

せめて、あと1回くらい散歩に行きたいシェイミーにポチとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
15:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/05(Sat)

アンパンマン、お顔ちょうだい!!

こんばんはあたしシェイミー
今日はお姉ちゃんが、朝から友達と遊びに行くってゆうもんだから、
朝早くから車でいつもの公園に
現在朝の7時です
朝日をバックに
朝から全力疾走だよーー
雪だーー
でもね、朝ごはん食べてないからいつもの半分しか力がでない・・・
アンパンマン来て顔食べさせてくれないかなぁ~
雪だーーー2
それにしても今日は朝から寒いよ
道路なんてツルツルパリパリで転びそうになるんだよ
案の定、お姉ちゃんが転びそうになったらあたしのリードを思いっきり
引っ張って、転倒をまぬがれるの
今はハーネスだからいいけど、首輪の時はあたしが「ウゲッ」ってなるから
ホントやめてほしいんだよね・・・
寒い!!
見てヒゲが凍ってる
ひげ・・・
ひとしきり遊んだところで、お腹に違和感が・・・
こ、これは
むーこれは・・・
・・・おトイレタイム
お食事中のみなさん・・・すいませんペコッ
ってゆーか、あたしがお外でおトイレなんて、ホントにめずらしいとゆーか、
これはホントに我慢出来なかったの
でもね、お外でおトイレ出来たからお姉ちゃんに褒められちゃった
うんち
・・・って、なんでこんな写真撮ってるのよ
カミカミ
そんなことより、ちゃんと拾ってね
お姉ちゃんなら大丈夫だろうけど、マナーを知らない飼い主さん達いっぱい
いるからさ・・・
罰金制度にしたらいいのにね・・・
ちゃんと拾ってね


この後、おうちに帰って朝ごはん食べたら2回目のうんちでスッキリのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
19:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/04(Fri)

正月最終日!念願のどか雪だぁ~♪

こんばんはあたしシェイミー
今日は昨日の出来事から~

昨日はなんと待ちに待った雪がたーっくさん積もったよ
一晩でこんなにたくさん積もるなんて
お姉ちゃんは今日までお休みだから、最終日思いっきり走ろーっと
わーい。雪だー
その時、あたしと対抗して唯一遊べるラブ君登場ヤッター
ボクここ・・・
早速・・・
遊ぼう

雪の上で追いかけっこ

ガブ

ガウガウ

ジャンプ

遊ぶぞ~!

目が・・・!!

リードグルグル

おしまい?

と、その時誰かの気配が
誰か来たよ

初めましてあたしシェイミーってゆーの
実はお姉ちゃん、この子と飼い主さんは何度も会ってるんだってさ
とゆーのは、ミーファンちゃんがいた時に知り合いになったんだってさ
人(犬)見知りのキャバリアちゃんだけど、ミーファンちゃんには全然平気
だったらしいの
キャバリアよ
最終的にはこんな感じ
三人仲良くおしゃべり
わいわい
楽しい時間はあっとゆーまに過ぎていっちゃうんだよね
また会えるといいねぇ


お正月最終日を満喫したシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/03(Thu)

新年そうそうハプニング!!

こんにちはあたしシェイミー
昨日、ママさんとお姉ちゃん’sとミーファンちゃんの所に行ってきたの
父ちゃんはおうちでお留守番
北陸は、お正月は大雪警報出ているのに、雪が全然積もってないんだぁ
天気予報はずれかな?
雪が積もってないから、高速道路もスイスイ走れちゃう
新年そうそうハプニングが
いきなり運転手席側のワイパーが壊れちゃったゲッ
雪じゃなく雨でまだよかったよ・・・。そっこーICのガソスタ寄って直してもらったの
おじちゃんサンキュー
まだかなぁ
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
待ちくたびれて寝ちゃった
ZZZ
そんなこんなで、無事到着~
雪からお墓を守るために雪囲いがされていたの
でもね、いつも半端なく積もるから最終的には雪で埋もれるのよね・・・
雪囲い
で、中の棚はお正月バージョンに変身
あれお年玉がある
お年玉
ミーファンちゃん、お年玉ずるーーーーい
あたしもお年玉ちょーーーーーだいよ
あたしもお年玉
えっ?
ちゃんとお参りしたらお年玉くれるの?
はいはーーーーーーいちゃんと出来るよ
あたしもお参り!
えっ?
外なの?
はぁぁぁさみーよー
さみぃー
そんなこんなで、無事お参りも完了しました~

お正月休みも明日で最後みたいなの
明日はどこに連れて行ってくれるかなぁ?


お正月は皆がいるから寂しくないシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
16:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/02(Wed)

神社にお参りに行ってきたよ!おみくじも引いちゃった(笑)

こんにちはあたしシェイミー
みなさん、お正月はどのようにお過ごしでしょうか?
あたし、昨日の夜に神社に行ってお参りしてきたの
夜に行ったのもあって、参拝客はあんまりいなくてラッキー
お参りしたいのに、逆ですけど・・・
お姉ちゃん・・・逆
仕切りなおして、今度はママさんがだっこ
ところでお姉ちゃん、お金入れてくれた?
あたし大事なお願いするんだから、ケチらないでよね
お金入れた?
神様・・・おかしの家に住めますように
おかしの家に住みたいです
お参り終わった後、やっぱりおみくじだよね
あたしもママさんに買ってもらったの
あたしもおみくじ
なんとあたし大吉引いちゃった
日頃の行いイイからだよね~
お姉ちゃんは吉だったみたいケヶヶ
大吉


大吉が出るまでおみくじを引くタイプのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
16:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
