
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/31(Wed)

今日はハロウィンでケーキの日♪

こんばんはあたしシェイミー
今日はハロウィンといゆーことで、ハロウィンチックにしてみました~
でね、お姉ちゃんカップケーキとプチケーキ買ってきてくれたの
ハロウィーン
吸血鬼に噛まれてドラキュラに変身シャー
ドラキュラ
でもね、そんな顔してたらケーキもらえないから、ここは我慢我慢
ハロウィン
だけど、我慢の限界です
くれー
カップケーキ
うまー
ペロン
次はどのケーキかなぁ~
どれもおいしそうだし、全部食べたいなぁ
どれにしよう
お腹こわすから、2個までって言われちゃった
まぁ1個は明日の楽しみにとっておこーっと
でもね、小さいからすぐに食べきってしまうの
こっちはチーズ
だから・・・もうないの?
ってなっちゃうんだよね
もうないの?
お姉ちゃんが次にケーキを買ってきてくれるのはいつかな?
クリスマスかな
ケーキなんて、8月10日の誕生日以来だもん
お姉ちゃん、次は特大サイズお願いね


いつでもケーキwelcomeなシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/30(Tue)

○○家、家訓!!

こんばんはあたしシェイミー
今日は朝から曇り空
写真では分からないけど、結構波も高くて、海沿い散歩していると
波しぶきでべたべた
だけど、そんなあたしは今日も元気イエーイ
今日はどんより
お姉ちゃん、走ろう
ここから、よーい・・・・
エンジン全開
お姉ちゃん、フライングだぁーーー
どんって言う前に走ったでしょぶーぶー
フライング
でもね、お姉ちゃんのばあちゃんが、「よーいどん」って聞いてから走ると
スタートダッシュが遅れるから、「よーいど」で走りなさいってお姉ちゃんに教えたみたいなの
もちろんママさんもね(笑)これはある意味我が家の家訓??
他にも、「やられる前にやれ」とか「やられたら倍返し」とかいろいろ言われて育ってきたみたい(笑)
一応、お姉ちゃんのフォローしておきますと、小さい時から武道していて、その教え?からくるものらしい
どおりでお姉ちゃん怖いと思った・・・ボソ
楽しい
楽しい2
でまぁ、そんなこんなでおうち到着
今日も朝からいっぱい走ったよ
お腹もすいたし、朝から快調快調
アイムハングリー
えっ?朝ごはんはミルキーのアメちゃん?
まぁ~これもこれでおいしいけどさぁ
しかも七五三って?あたしまだ1歳なったばっかりでしゅよ?
バブブ赤ちゃんでしゅけど
あたし1歳でしゅ
この後ちゃんとご飯ももらって完食しました~


ミルキーはママの味~ってイマイチ理解出来ないシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/29(Mon)

NEWデジカメ!一発目の写真は・・・(‐ω‐;)

こんばんはあたしシェイミー
お姉ちゃん、新しいデジカメ購入しました~
今年の8月に出た新モデルのカメラらしいの
お姉ちゃん、買うと決めたらめっちゃ早いの
購入のきっかけは、前のカメラのメモリーカードが古すぎて、店頭には
もうないタイプのメモリーカードだったらしいの
容量もいっぱいだし、せっかく撮った画像を削除したくなかったみたいだから、
ソッコー購入したみたい
新しいデジカメで、いっぱいあたしの写真撮るみたいよやれやれ・・・
NEWデジカメ
と、ゆーことで・・・
写真一発目がこれ・・・
写真イヤー
あきらめた?
ありゃ?お姉ちゃん怒ってる??
あきらめた?
お姉ちゃん?あたし何されている?
罰ゲームですか?
てゆーかミニーちゃんってネズミでしょ?マ・ウ・ス
あたしワンコだけど
ミニーちゃん?
ミニーちゃん
馬面
お姉ちゃん、もういいですか?
あたしそろそろネンネの時間なんですが・・・
もういい?
で、やっぱり最後はちゅっちゅ布団でウニウニしながら寝ること
この毛布の噛み心地がサイコーなの
寝る時はいつもこの毛布が一緒なの
でもね、穴があいてすでにボロボロなの
ウニウニ

何度かこの毛布捨てられそうになったけど、そこは断固拒否
この毛布が一番の宝物って思うシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/28(Sun)

バナナパワー全開!!

こんばんはあたしシェイミー
今日は朝からイイことがありました
なにかな、なにかな~
なにくれるの?
じゃ、お手
おて
おかわり
実はこの時点で何がもらえるかまだ分かっていないあたし
よゆーだよ
そしたらなーんと、あたしの大好きなバナナが
みてみて、あたしのこのうれしそうな顔
ILOVEバナナ
あれ、ママさん今あたしのバナナ食べなかった?
口からバナナの甘いにおいがしますけど・・・
あたしの
ちょっと口拝見させていただきます
バナナ返して
口の中見せて
幸せ

ではバナナも食べたことだし、お姉ちゃん早く支度して遊びに行こう
でもこの日はあいにく曇り&雨の予報だったの
借りたDVDの返却予定日だったから、返すついでに近くの公園に曇り空
この時点で少し小雨がぱらついていたの
早くしないと雨降っちゃう
でもここは強行突破だぁぁ~
公園に着くなりバナナパワー全開
バナナパワー
バナナパワー2
バナナパワー3
と、その時なんか聞き覚えのある声が・・・
あたしのこと呼ぶ声がする
振り向くと、あの知らないおじさんだ
あっ・・・今となったら知り合いのおじさんになるのかな
ガブ
ボール投げても興味ないこと分かったのか、一生懸命走ってあたしと遊ぶおじさん
てゆーかおじさん走れるみたい
いや・・・でも急に血圧上がって倒れられても困るのだが
まてー
いつのまにか小雨もやんでいて朝から体力を効率よく消耗できました
おじさん、ありがとう気を付けて帰ってね
帰り支度も完了して、車に乗り込みしゅっぱーつ
そしたら、公園の隣のバスの停留所におじさんがいたの
そしたら、あたしを見つけたのか、あたしの名前を一生懸命呼んで手を振ってたの
バス停にお客さん5~6人ほどいたのにさ
よっぽどうれしかったのかな


遊びに関してはおじさん相手でも全力投球のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
21:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/27(Sat)

久々ラブ君!今日も仲良しこよし♪

こんばんはあたしシェイミー
今日、久しぶりにラブラドールのラブ君に会ったの
ラブ:よっ!シェイミー久しぶり
シェイミー:ラブ君元気だった?
久しぶり
ラブ:じゃ、早速あそぼーぜ
シェイミー:OK追いかけっこね
あそぼーぜ
わーい
シェイミー:競走ね~
ラブ:今日こそは負けないぞ
競走ね
シェイミー:えへへ、あたしの勝ち~回り込み成功
ラブ:げっ相変わらず早いなぁ
遊びましょ
シェイミー:降参はまだまだ早いよ~
ラブ:ひぇぇぇ~オレもう降参だよ
追いかけっこ
ここで一旦休憩ターイム
あたし喉カラカラ~
みず~
みず~♪
ラブ:シェイミーのお姉ちゃん、オレも水ちょーだい
シェイミー:!?
ぬっ
シェイミー:ラブ君、豪快な飲みっぷりね
ラブ:走った後の水はおいしいな
俺も
水の飲みすぎでお腹チャポチャポ
ちょっとクールダウンがてら一緒に探索したの
においチェック
ラブ:何かあった?こっちは異常なしだよ
シェイミー:こっちも何もなかったよ
シェイミー:でもね、おじさん帰り支度してたよ
ラブ:マジで父ちゃんKYだぁぁ
探索
シェイミー:おじさん本当に帰るっぽいよ
ラブ:わるいな、シェイミー
おじさん・・・
シェイミー:じゃあ最後に写真撮ろ
ラブ:そうだな
シェイミー:なんかお互い不服そうな顔じゃない?
ラブ:そりゃーそうだろ。父ちゃんのせいだ
ツーショット

この後ラブ君とお別れした後、まだまだ体力が有り余っているあたしは、
お姉ちゃん相手に爆走して大満足でした
今日も朝から元気100倍なシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
20:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/26(Fri)

紹介します!ハスキーのチェロ君です(ぬいぐるみ)

こんばんはあたしシェイミー
今日の寝起きの1枚・・・
お姉ちゃん、おはよー
今日の目覚めはどぉ?
おはよーございます
てゆーか起きなきゃダメ?
あたしまだ寝ていたいよ
起きなきゃダメ?
ちなみに全体図とゆーと・・・
いつもこんな感じで寝ています
お姉ちゃんったら、夜中あたしのこと蹴っ飛ばすんだよ
毛布の上で寝っころがるから、余計に邪魔みたいなの
しかもあたしが寝返り打つたびに毛布が引っ張られて、朝方毛布が
なくって寒い寒いってうるさいし
そのせいで風邪ひいたーってあたしのせいにされるし
確かにお姉ちゃん風邪ひいて、月曜日くらいからヘリウムガス
吸ったような変な声しているし
変な寝方


~お姉ちゃん帰宅後~

さて、今日はあたしの新しい獲物・・・いや、お友達の紹介をしようと思います
じゃんハスキーのチェロ君です
お洋服は、チワワのチコちゃんの服になります
これがピッタリジャストサイズなの
チェロ君
ようこそMY HOMEへ
あたしが遊んであげるよ
何して遊ぶ?狩りごっこ?
あたしの獲物
お姉ちゃん、捕獲しました
捕獲
チェロ君は今日からあたしの舎弟なの
ワニのチェコちゃんが一番弟子だから、チェロ君は2番弟子ね
SOS
一緒に寝るの


なぜかチェコちゃんやチェロ君には手加減して、目・鼻・綿を出したり
ってゆーイタズラはしないシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
21:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/25(Thu)

ネジネジミルクガム・・・きたー(≧∀≦)

こんばんはあたしシェイミー
今日も風は冷たいけど、朝からイイ天気
でもね、なにか嫌な予感がするの・・・何かな?寒気がする
なんか嫌な予感
しかもいきなりあたしのお尻を撮影
えっ?なに?お姉ちゃん?
そう、最近ブラッシングをサボっていたからモサモサしてるの
もっさー
なんてことでしょ~こんなにサラサラヘアーになりました
でもね、おうちでゴロゴロしていたらどうせサラサラヘアーなんてすぐに
モサモサヘアーになるんだよ
てゆーか、こんな写真ブログにアップしてイイのかしら・・・
でもあたしのお尻キレイだからいいや
さらさら


~お姉ちゃん帰宅後~
これなーんだ?
あれ?
あっ、ネジネジミルクガムだぁ
本当に買ってきたんだ
あたしの?
えへっGETしちゃった
昨日の骨ガムは臭くてダメだったけど、これはミルクのあま~い
においがしておいしいんだよ
うまし
このガムの欠点は・・・だいぶ長いことかな
首が・・・
この体勢は・・・辛い(笑)
口からなにか出ている
あーん
ネジネジミルクガムと格闘しながら食べ進めるあたし
このペースだったらすぐになくなるよ
この他にあたしの好きなおやつも買ってきてくれたの
その中にちゃーんとたまごボーロもあったし
お姉ちゃんサンキュー


おやつに大満足のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
21:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/24(Wed)

ガムのプレゼント・・・しかし。

こんばんはあたしシェイミー
今日はお姉ちゃんからプレゼントがありました
大きな骨の形したガム
前のはだいぶ小さくなってきたし、そろそろ新しいのって買ってきてくれたの
なにくれるの?
お姉ちゃん、放して
これあたしに買ってきてくれたんでしょ?
あたしのもの~
あたしのガム
といって、どこから食べれば・・・
でかすぎる
ちょっと考え中・・・・
むーっ
横から?
横から
やっぱ縦」から?
縦から
・・・こうかな??
やっぱこうかな?

でもね、このガムめっちゃ臭いの
何の臭さだろ?掃除していないペットショップみたいな匂い?
とりあえず、お姉ちゃんの我慢の限界が・・・
真ん中あたりを攻略し始めた頃に、お外のゴミ箱へ
もったいない気もしたけど、さすがに臭くて眠れないかもしれないしね
お姉ちゃんまた明日、違うの買ってきてくれるらしいから、少しの我慢かな
お姉ちゃん、いつものネジネジガム希望します


ガムを噛んだせいでお口が臭くなったシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
21:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/23(Tue)

へっぴり腰のシェイミー(笑)

こんばんはあたしシェイミー
今日も日曜日の続きから~

ミーファンちゃんのお墓に行った後に、ちょっと寄り道したの
すぐ近くにドッグランを発見したの
ちょっと見学に行ってみた
そしたらいきなり、どーーーーーーん
でっか
ピレネーを初めて見たお姉ちゃんのテンションMAX(笑)
ドーン
あたしもビックリして、見た瞬間後ずさり
へっぴり腰だし、おそるおそるご挨拶
こ・・こんにちは
飼い主さんに体重聞いたらこれまたビックリ
あたし、戦ったら絶対秒殺だな・・・これは
でもすっごく大人しいピレネーさんだったの
お姉ちゃんずっとピレネーさんのことナデナデ
さわり心地も抜群によかったらしい
でかい・・・
中にはグレートデンやボルゾィもいたみたいなの
今回は17時回っていたし、時間もないからドッグランでは遊べなかったの・・・
なんせ、片道40分かかるから、ママさんがダメってケチ
お姉ちゃんもあたしもママさんには逆らえないからさ・・・
む~っ、次回必ず遊んでやる


で、帰りの車とゆーと・・・
気疲れしたのか、爆睡中のあたし
お姉ちゃんはしっかり前を見て運転よろしく~
お休み・・・


ドッグランで走り回る夢を見るシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/22(Mon)

~シェイミーの名前の由来~

こんばんはあたしシェイミー
今日は昨日の続きから~

昨日の午後は、ミーファンちゃんのお参りに行ってきたの
と、あたしにはもう一つ目的が
マーフィー遊ぼー食べないから出ておいで
マーフィー遊ぼう
肝心のマーフィーはすごいけんまくでめっちゃ怒ってます
あたしは別に何もしてないんだけどなぁ~
怒るマーフィー
さて、一応挨拶も済ませ、お墓掃除~
ママさんがせっせと掃除している横で、ここ掘れワンワン状態になっているあたし
掃除風景
穴掘りも飽きたし・・・お掃除の間つまらないからお姉ちゃん、遊ぼう
ジャンプ
ロングリード持ってきて正解だったね
午前中あんなにいっぱい走ったのにまだまだ走れるよ
RUN.jpg
いないいない・・・バァー
いないいないバー
えへっビックリした??
ニャハ
さて、そろそろお掃除終わったかな?
ママさん、お姉ちゃん、ピカピカになったね
きっとミーファンちゃんも喜んでいるよ
キレイになった
あたしの~お墓の~前で、泣かないで下さい~・・・なんか歌が聞こえてきたような
空耳か・・・
でも、やっぱりミーファンちゃん亡くなって悲しかったよね
あたしは長生きするからね
来月はミーファンちゃんの3回忌なの。今年はあたしも参列してお参りするよ

「ミーファンのキセキ~天使の羽をもったシェイミー」
ママさんはミーファンちゃんが亡くなって、絶対次の子は迎えないって
言い続けていたの。だけどミーファンちゃんがキセキを起こしてくれたの
そのおかげで、背中に天使の羽をもったあたしがここにいる・・・。
あたしの「シェイミー」ってゆう名前もちゃんと意味があるの
「シェイ」=「シェイシェイ(中国語でありがとう)」・「ミー」=「ミーファン」
⇒「ミーファンありがとう」って名前に思いを伝えたの
お墓の前で
なんか・・・しんみりしてしまった
最後はきちんとお参りしましょう
ミーファンちゃんまたくるね
お参り


きちんとお参りできるシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
21:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/21(Sun)

今日は海へ!かなづちのシェイミー⇒リベンジ?

こんばんはあたしシェイミー
昨日、お姉ちゃんが夕方から遊びに行っちゃったから夕方のお散歩はおあずけに・・・
なので、今日はいっぱい遊んでもらうぞーってちょっと期待

と、言うことで、隣町の海水浴場に連れて行ってもらったの
もちろん海水浴をしている人はなく(当たり前・・・)、誰にも気兼ねすることなく走り放題
ドアップ
あたしここ来たことないよね
また遊ぶ場所増えた~車で近いしね
うみ~
わーい
貸切状態だぁ~
ウォーキング
トレーニング
海辺ランニング
向こうの桟橋の方では、釣りをする人がたくさんいたよ
がやがや
しょっぱい・・・
お魚さんってよくこんなしょっぱい水の中にいるよね・・・
あたし泳げないから陸地で十分だよ
しょっぱ
さて、泳げないあたしはとゆーと・・・
ここはいさぎよくん~現実は・・・。
リベンジしようかと思ったけど、海水冷たいし、やっぱかなづちでいいや
深いのNG!!
あたしとしたことが、よそ見していたら波にザバーンって
あーービックリした
波にさらわれても、お姉ちゃんのことだからただ見て笑っていそうだし
波ザバーン
やっぱり、浅瀬でじゃばじゃばしている方が楽しい
エンジョイ!!
さて、海を満喫したあたし
今日も朝からいっぱい走ったー
と、何か立札発見しました
釣りバカ日誌13ロケ地??
へぇ~わざわざこんな立札まで立っているんだね
とりあえず記念にパシャッ・・・あたし小さいけどちゃんと見えてる??
釣りバカ日誌

このあと家に帰ったら、ちょっと遅めの朝ごはん
もちろんそのあとは予想通り爆睡のあたし
さて、午後からの続きはまた明日ね


予想通り、かなづちのままのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
19:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/20(Sat)

知らないおじさんとボール投げ(笑)

こんにちはあたしシェイミー
今日はお姉ちゃん久々に土曜日お休みだったから朝から車で公園に
そうそう、あたしのうちの近所には公園ないから、わざわざ車で来ないと
走る場所がないの
でもね、大好きな車にも乗れるしあたしはうれしーの
びよーん
気分爽快
ランニング
と、その時向こうの方から「おいでー」の声が
知らないおじさんがあたしを呼んでいる・・・
お姉ちゃん、こんな時どうすればいいの?
行けばいいの?
おじさん、初めまして
あたしシェイミーってゆーの
よろしくね~
おじさん初めまして
お姉ちゃんに言われた通り愛想よくできました
で、おじさんが手にボールを
おじさん:シェイミー、ボール投げるぞー
シェイミー:あっ、トンボさんだー←全く見てないし、ボールに興味なし
ボール投げ
お姉ちゃんに促され、しょうがなくボール拾いに
ボール行ったぞ
おじさん懲りずにまたまたボール投げ
シェイミー:おじさん、あたしボールに興味ないの
       あたし走るの大好きだから、追いかけっこしよー
おじさん:シェイミー、ボールちゃんと拾ってくるんだぞ
シェイミー:・・・・
おじさん懲りずにボール投げ
お姉ちゃん、ただいまー
おじさん、遊んでくれてアリガトねー
またねー、バイバーイ
ただいまー
お姉ちゃん、一緒に追いかけっこしよー
一緒に走ろう
この後、あたしがボールにさほど興味がない点についてお姉ちゃんが
おじさんに事情を説明に(笑)
おじさんは理解してくれた様子めでたしめでたし


お姉ちゃん、バウリンガル必要じゃない?のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
15:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/19(Fri)

シェイミーの頑張ること3か条

こんばんはあたしシェイミー
昨日の雨がウソのように今日はいい天気
今日もテンションあげあげで1日頑張っていきましょう
ところであたしは何を頑張れば・・・?
お姉ちゃんに聞いたらこんな回答が
3か条
その①イイ子でお留守番
その②出されたご飯は食べること
その③破壊行為は慎むこと
・・・
いつからこんなのあったのかな?
ぜーんぶ守れてないじゃん(笑)あはっ

ん~気が向いたらね
おっはー
今日も朝から元気100倍
あれ?お姉ちゃんいつの間にかあたしについてこれるようになったわね
あたしと毎日ダッシュしているおかげね
にゃー
あたしの朝のお散歩はいつも飛んだり跳ねたり
だけど、ある一定区間だけなの
そのあとはいつも通り大人しくお散歩に
ジャーンプ
テンションMAX
ママさんのお散歩じゃあ、こうはいかないのよね~
お姉ちゃんなら、ずっとバスケしていたからちょっとやそっとでバテないしね
体力が有り余っているあたしにとってはイイ運動相手になるし~ワーイ


いつも朝からハイテンションなシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
23:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/18(Thu)

シェイミーを迎えるまで・・・

こんばんはあたしシェイミー
今日は朝から雨模様
一気に気温も下がってお姉ちゃんも寒そうだった
あたし的に早く冬になって雪で遊びたいな~


さて、今日の写真は・・・あれ
あたしってレッドだったっけ??
違ーーーーーーーう
実はこの子、お姉ちゃんが仕事中に見つけたハスキーなの
写真がピンボケしててごめんなさい
多分2歳くらいで、女の子
名前は多分「ハッピー」
前まで「ハッピー」って書かれた名札があったような、どうだったか・・・
ハッピーふせハッピーのびのび
ハッピーお手ハッピーお座り

実はね、あたしがお姉ちゃんのところにやってくる決め手になったのが
「ハッピー」なの
先代のミーファンちゃんが亡くなって、そろそろ新しい子を迎えたいなーって思った時に、
いろんな犬種で迷ったみたいなの
その時の候補が、①ホワイトシェパード②ゴールデン③ハスキー④ウェルシュコーギー2頭・・・
なぜか④だけ小型犬しかも2頭
ママさん的にはホワイトシェパードはミーファンちゃんだけって感じだったし、ゴールデンは
毛がいっぱい抜けるイメージだし、コーギーはシッポ切るから可哀相ってゆうよく分からない
理由で却下だったの
ハスキーも本当は、暑さに弱いからって理由でほぼ却下・・・
そんな時お姉ちゃんが、「ハッピー」を見てハスキーって決めたみたい
それで、ママさんをなんとか説得したみたいなの
それに昔からなぜか家にハスキーの置物がいっぱいあって、大きなぬいぐるみもたくさんあったの
で、そんなこんなであたしがお姉ちゃんのところに
なんか言った?
そんなわけで、あたしがお姉ちゃんのところにやってきて、早くも1年たちました
確か、来たのが・・・9月28日だったかな
去年の10月18日頃の写真がこれ
2ショット
2ショット2
すくすく育って現在に至ります
大きくなったよ


態度も大きくなったシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/17(Wed)

近所のお宅へ不法侵入~(笑)

こんばんはあたしシェイミー
今日は午後から雨の予報みたいだけど、今はめっちゃ快晴
まっ、雨が降ろうと雪が降ろうとあたしには関係ないねぇ
だってお姉ちゃん、必ず散歩に連れて行ってくれるし~
でもね、よく考えたら、あたしレインコート1着しかもってないの
やっぱりもう1着ないと不便だよね??
ってことで、またまたあたしの為にお金使う羽目になりそうなお姉ちゃん
お姉ちゃん、よろしくね~
お散歩
さて、いつも通りお散歩にレッツゴー
何のいたずらしよう?
いたずら閃いた
のぞき
人の家に不法侵入ーーー
が・・・あっさり捕獲された
見つかった
ちぇっ・・・つまんないの~
でもね、この後本当に家の中に突入したの
おばちゃんがすごいビックリしてたけど
ミッション失敗
昔ここの家にも犬と猫がいて、すごい動物をかわいがってくれる人たちなの
だから先代のミーファンちゃんやあたしのこともかわいがってくれるんだよ


~夜~
いたずらパート2
ガシガシ(噛んでいる音)
モップ犬参上~
モップ犬
ガシガシ
モップ犬2
毎日毎日、何かいたずらしているあたし
怒られても怒られても繰り返すあたし・・・
決して学習能力がないんじゃないからね
ただかまってほしいだけなの
遊んでくれないんなら、多少のいたずら大目に見てね~
その時、お姉ちゃんのゲンコツが・・・
す、すいません。調子に乗りすぎました・・・


毎日のいたずらが絶えないシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/16(Tue)

待ちに待った栗ごはん♪イェーイ♪

こんばんはあたしシェイミー
今日は朝からウキウキでお散歩に~
なぜならそれは・・・栗ごはんがあたしを待っているから
栗ごはん
わーい、あたしの分ちゃんとあるー
・・・なんか少なくない??
お姉ちゃんのがいっぱい入っている
お姉ちゃん、あたしのドッグフードあげるから、栗ごはんちょーだい
あっ・・・余計なこと言うとあたしのも没収されるから、ここは我慢我慢
少ない・・・
うまし
うまし
だれも横取りしないわよね
あたしの栗ごはん、誰にもあげない
あげない
歯に栗がはさまった
決してまずいわけでも、誰かに栗ごはん横取りされるとかで怒っているわけ
ではないからね
歯にくりが
あっとゆーまに完食
完食
おかわりまだー?
おかわり
栗ごはんおかわりしているのに、ドッグフードが出てきたの
お姉ちゃんって、ひどいよね
あたしがガリガリになって死んでもいいんだ・・・きっと
あたしがいくら目で訴えても願は届かず

となれば・・・お姉ちゃん、栗拾いに行こう


食欲の秋全開のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
23:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/15(Mon)

シェイミーVS栗 勝者は・・・

こんばんはあたしシェイミー
昨日の栗拾いの続きから~

収穫の成果というと・・・じゃん
小ぶりだし少し量が少なかった
でも、栗ごはんにするなら、まあまあ量は作れるかな
楽しみ楽しみ
くり
でね、お姉ちゃんに栗を何個かもらったの
にやり
栗と格闘
シェイミーVS栗、今ゴングの鐘がなりました~
ガオー
カミカミ
2匹が相手か
まとめてかかってこい
2匹相手
はぁはぁ・・・
なんだろうこの疲労感は
体力回復に時間がかかります・・・
シェイミーWIN
ドヤ顔
この後のあたしはやっぱり爆睡
栗が1匹・・栗が2匹・・・ぐぅーぐぅー
爆睡
このあと、夕方までピクリとも動かなかったあたし
起きた時には栗ごはんが出来ているものだと思って楽しみにしていたのに・・・
がーんショックなことに、皮が剥かれた状態で放置
栗ご飯はあしたにもちこしに・・・


栗ごはんが夢にまで出てきておあずけをくらったシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/14(Sun)

今日は山へ栗拾い♪

こんばんはあたしシェイミー
今日は朝から、父ちゃんとお姉ちゃんと栗拾いに行くのだ~
♪あるー日、森の中、クマさんに出会った~♪
テンションアゲアゲで行ってきまーす
準備OK
うちから20分くらい走ったところで到着~
山~
カクマ
行くぜよ
おサルさん?
クマさんだったら・・・走って逃げる
おサルさん?
では・・・お姉ちゃんは栗拾い頑張って~
あたしは走ります
やっほー
走ってー
走るー
筋トレ兼ねて坂道ダーッシュ
坂道ダーッシュ
栗のイガイガの上でも関係ないさー
イガイガ関係ないさー
途中経過は~
イマイチ
すでにおサルさんに食べられた形跡が・・・
食べ物の恨みは一生忘れないぜよ
栗拾い
父ちゃんが木をゆすって、お姉ちゃんが下でキャッチ
ころころ
あたしもたくさん走って疲れました
そろそろ拾い終わた?
栗拾い終わった?
上まで登って水分補給
父ちゃん、あたしの水は~?
あたしの水
あたしの水はこっち
運動した後のお水はおいしぃー
うまい♪
ではそろそろ帰りまーす
栗も拾ったし、あたしもいっぱい走ったし、満足だよ
満足
あっ、海だ
山の後は海行くの?
あたしの体力0に近いけど・・・。
次は海
この後、ゆーまでもなく爆睡のあたし
ピクリとも動きませんでした

この続きはまたあしたね


午前中で体力を使い果たしたシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
21:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/13(Sat)

きのこを食べてスーパーマリオにはなりたくない!

こんばんはあたしシェイミー
昨日飲み会で帰りが遅かったお姉ちゃん。今日は1日研修なので
寝坊することなく朝はいつも通りの時間のお散歩
が・・・
おはよ
・・・
くるり反転
ちがーーーーう
あいさつは、大きな声で元気よく
これ常識
NO-!!
じゃあ、今日1日研修頑張ってきて
ってな感じで朝からお姉ちゃんに気合いを入れて見送ったあたし
でも後から気付いたの・・・あたし、今日一人でお留守番だ


~夜~
これな~んだ??
きのこ
お姉ちゃん、何これ?
なんかひらひらしているけど・・・
なんじゃこれ?
お姉ちゃん・・・??
とのさま
誰がバカだって??
人で(犬)遊ぶなー
バカとのさま
えっ?何?きのこ?
食べるとスーパーマリオになるの?
でもあたし、ヒゲはやしたくないし、あんなつぶれた鼻になりたくないよ
せっかく鼻が高いのに
スーパーマリオ?
えっ?何?
毒きのこ?
毒きのこ
お姉ちゃん、あたしまだ死にたくないしお姉ちゃん食べなよ
きっとお姉ちゃんなら食べても死なないよ
失礼な!!
危ない危ない・・・
危うく食べるとこだったよ
ってゆうーか、それ以前に犬にきのこってイイのかな?
どっちにしても、きのこと写真撮っただけだったのね


きのこに遊ばれたシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

22:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/13(Sat)

チュッチュ布団を噛みながら・・・

こんばんは(*≧∀≦*)あたしシェイミー
今日はお姉ちゃんが会社の飲み会で帰りが遅かったの
なので今日は手抜きブログ( ̄◇ ̄;)


それじゃあ今日はこのへんで( ´ ▽ ` )ノ
明日はまじめに書くね

寝ぼけながら出迎えてくれたシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
00:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/11(Thu)

拾い食いには気を付けるべし!byシェイミー

こんばんはあたしシェイミー
昨日の夜中雨が降ったのかな?朝起きると雨が降った形跡が・・・
この時期雨が降ると一気に気温が下がったように寒くなるよね
お姉ちゃん、風邪ひきやすいから気をつけなくちゃね
その点、あたしは元気だよー
・・・中毒起こした時以外は
あたし実は春くらいに、シャクナゲ食べて中毒起こしたの
最初は元気だったんだけど、だんだん体調が悪くなってきて、ソッコー病院に
解毒して、すっかりよくなったの
もう拾い食いはしませーーーーんと、心に誓いました


嫌なこと思い出しちゃった・・・過去の事はしょうがない
気を取り直してお散歩に
レッツゴー
何か発見
あれはキジさん
あれは・・・?
こっちだよ
早くしないとあたしの朝ごはん逃げちゃう
こっちだよ
とまぁ、あのとき致命傷を負わなくてよかったよ
ママさんとの散歩の時は気を付けよう・・・
今はこの通り、元気100倍シェイミーマンだよ

それではお姉ちゃん、お仕事頑張ってきてね
お仕事頑張って
あたしは寝るからね
あたしは寝るよ



~夜~
夜も21時過ぎに何か足音が・・・
だっ、誰?暗くてよく見えない
こわい・・・
じゃーん、お姉ちゃんでした~
そーっと来るんだもんびっくりするよ
ビックリ
おかえり
お姉ちゃん、あたし今日も1日イイ子にしてたよ
ちゃんと一人でお留守番出来てたし、悪い奴からおうちを守ってたの
しかもほらワニのチェコちゃんとも仲良くしてたよ
だからおやつちょーだい
017.jpg


イイ子にお留守番出来た?シェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
23:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/10(Wed)

ワイルドだろ~なシェイミー

こんばんはあたしシェイミー
本日2回目の投稿なり~

お姉ちゃん、今度から仕事の担当先増えるみたいで、宇奈月の方まで行ってきたらしの
宇奈月は温泉街だし、足湯もあるらしいの
秋は紅葉もきれいだし、今の時期は最高かもね~
観光客もだんだん増えてくるみたいだよ
それにしても、サルにはビックリしたよ
結構人に慣れているみたいで、1mくらいまで近づけたみたい
あたしもおサルさんと遊んでみたいなぁぁぁ
「犬猿の仲」ってよく言うでしょ?犬とサルってホントに仲が悪いのかなぁ?


さて、今日はお姉ちゃんの新しいメガネが登場
あたしがカチャカチャに壊したから、新しいメガネ買ったみたいNEWめがね
それ、あたしのおもちゃ?
高いおもちゃだね
またバリバリ噛み砕かれないように気を付けてね
おもちゃ?
お姉ちゃん、あたしで遊んでない?
目が・・・
あたし結構メガネ似合うんじゃない?
やっぱりここは、「ワイルドだろ~」
ソフトバンクのCMに出れないかな
今、はやりでしょ?動物起用してCM作るの
メガネ
あっ、そうそう、以前ソフトバンクのCMにホワイトシェパードが起用されたんだよ
その時は、家族みんなでテンションがハイになったらしいよ
あっ、ミーファン出てるって
ホワイトシェパードって今じゃ、市原隼人主演の映画「DOG×POLICE」にも抜擢
されるほど知名度も徐々に上がってきているけど、以前はそこまで知名度は高く
なかっただろうね

あたしも小さい子からみたら「オオカミ」らしいから、まだまだだね


ワイルドなハスキーに憧れるシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/10(Wed)

サル発見!!

こんにちはあたしシェイミー
お姉ちゃんから中間報告入りました
仕事中にサル発見だってさ



わらわらとたくさんいたらしいよ

サルといえばバナナ?
いや・・・バナナといったらあたしでしょ(*≧∀≦*)


サルに対抗するシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
15:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/09(Tue)

スポーツの秋?食欲の秋?

こんばんはあたしシェイミー

今日は昨日の出来事から~
今日は朝からいつもの公園へ車でレッツゴー
今日は体育の日でもあって、あちこちでスポーツのイベントしてたね~
ってなわけであたしも体を動かして運動しまーす

まずは準備運動から・・・ジョギング
と、見せかけて~・・・
颯爽と歩くシェイミー
そっこーダッーーーーシュ
若干後ろ足もつれてますけどね
もつれる後ろ足
タッタッター
軽快にステップ
にゃーーーー
スキップ
おや、ずっと遠くにワンコの気配
仁王立ち
ちょっと一休み・・・
上品にお座り
あっ、そうそう実はあたしって、絶対外では「お座り」や「ふせ」ってしないの
この写真は、お姉ちゃんが無理やりお座りさせているのであって、自らじゃないの
だからどんなに疲れていても立ちっぱなしなの
理由を聞かれても分からない・・・


15時のおやつにリンゴー
リンゴ♪
シャーリシャリ
シャリシャリ
全部ちょーだい
全部ちょうだい
リンゴサイコー
リンゴサイコー

この時期リンゴおいしーよねこの食感がスキー
先代のミーファンちゃんは、すりおろしたリンゴしか食べなかったんだけど、
あたしは丸ごとでも平気
でも食べ過ぎるとお腹ゆるくなるから、半分しかもらえないのぶーぶー
いつもお姉ちゃんと半分こにするの
もうすぐ富士リンゴも出てくるし楽しみだね~

秋といえば、「食欲の秋」のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/08(Mon)

体重現状維持で14.5kg☆

こんにちはあたしシェイミー

今日は昨日の続きから~
昨日の夕方から、あたしのおやつも無くなってきたので、買い出し&チコちゃんに
会いに行ってきたよ
相変わらずお姉ちゃんを見てうれしそうなチコちゃん
お久しぶり
今日はあのデカいシェイミーいないの??
げっ・・・いたのか
チコちゃん
こんにちわわ初めまして
チコちゃんより友好的ね
こんにちわわ
オレ、チワワ
チワワの兄弟にも挨拶すませ・・・
早速、「おやつちょーだい」
おて!
次は?ふせ?
命令は好きじゃないけど、おやつのためなら・・・頑張ります
ふせ?
バーン(ごろん)
バーン
ふーっ、なんとか我慢して乗り切ったわ

さて、なんかパッと見、大きく?長く?なったようなということで、体重測定
そんなに成長しているかな??
測定中
じゃーーん、出ました
14.5kg
って、全く変わってませんでした~
体重14.5kg
あたしが体重を量っていて、身動きがとれないことをいいことに、
颯爽とやってきたチコちゃん
じーーー
なぁぁんと、おやつ独り占め
卑怯だズルい
ここから出せー
ズルイ

この後、ちゃんとおやつもGETして、明日からのあたしのおやつも
買いだめしてもらいました
あたしってなぜかジャーキーとかって食べないんだよね~
小さい時に食べていた、たまごボーロとかビスケットみたいなのが大好きなの
あとはササミ巻いてあるイモかな
お姉ちゃん、ササミ巻いてあるイモだけは絶対に切らさないでストックしとかないとね


ササミが巻いてあるイモのおやつで体ができているシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
17:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/07(Sun)

地区の運動会!が・・・雨に(>Д<。。)

こんにちはあたしシェイミー
今日も朝からお姉ちゃんのベッド占拠して爆睡モードのあたし
しかも枕側にあたしのおしり
あたしがいつも半分占拠するから、お姉ちゃんが、「あー狭い」とか
「寝違えて首痛い」とかチクチクうるさいの
ぐーぐー
で、今日もお姉ちゃんに朝だと言われ、ゆすられて起床しました
なぬ?朝?
今日は休みのせいか寝坊しちゃた
って、お姉ちゃんもう8時だよ
あたしの散歩と朝ごはん・・・
おはよ


あっ・・・そういえば今日地区の運動会だったよね
お姉ちゃんは毎年、最後のリレーだけ出てるみたいなの
運動神経いいみたいだしまっ、あたしには到底敵わないだろうけどね
で、ちなみにお姉ちゃん達は、あたしの大好きな「バナナの黄色」
バナナ色
さっ、あたしもお姉ちゃんの応援の練習しなきゃ
あたし「ワンワン」ってゆえないから、「ギャオンギャオン」って叫ぶけど笑わないでね
ガオー
よし、お姉ちゃん頑張ってね
あたしがついているわよ
万が一転んだら、途中であたしが身代わりで走るか、他の人妨害するわ
ハイタッチ
が・・・
運動会も最初何種目か行われた途中で雨がザーザー
雨ザーザー
もしかして、このパターンは・・・
正解中止です
中止?
お姉ちゃん、なんてことでしょう
あたしの初めての運動会だったのに
ショックです


で、少しずつ午後から雨も上がり天気も回復してきた模様
13時過ぎには完全に雨も上がった・・・
雨の予報もあったんだから最初から近くの○○○ドームでやればよかったじゃん
いや・・・そうなったらあたしが応援に行けない
きっと動物同伴は無理でしょ


今日は不完全燃焼で終わったシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
14:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/06(Sat)

おさがりおさらば!!

こんばんはあたしシェイミー
じゃーん
お姉ちゃんに新しい首輪&リード買ってもらいました
あたしの首輪とリードって実は先代のミーファンちゃんのおさがりだったの
ミーファンちゃんのお洋服もたーくさんあるんだけど、あたしには大きすぎてブカブカなの
でもあたしミニチュアハスキーだからこれ以上大きくならないよ・・・きっと
少し小さめのお洋服選んで試着したけど、どれもこれも合わず
なので、ミーファンちゃんはバンダナもいっぱいもってたから、ママさんがフリフリの
レース付けたりして、あたし用にリメイクしてくれるの(バンダナも大きい)
NEWリード
じゃ、NEW首輪&リードつけて早速お散歩に行きましょ
お姉ちゃん、似合う??
よそ見
早く散歩!
カラス?


~夜~
今日はお姉ちゃんお仕事だったから、1日お留守番DAYだったの
寝ながら食べる
なので、1日ガムかみかみ・・・
退屈すぎる・・・
ガム固い
おかげで歯はいつもピカピカなのよ
あたしの誕生日に買ってもらった大事なガムだからあーげない
あげない
ミーファンちゃんはガムって一切食べなかったんだってさ
だからお姉ちゃんはガムをおいしそうに食べるあたしを見ていつも、「おいしいの?」って、
聞いてくるの
あたしにとったら、ドッグフード以外だったら大抵はおいしいよ


すごいスピードで食すシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/05(Fri)

栗が栗ご飯に!!

こんばんはあたしシェイミー
まずは気の重くなることから・・・
やっちゃいましたお姉ちゃんのメガネ
けっこうカチャカチャに壊してしまった
多数決とりたいと思います
あたしの手が届くところに何でも置くお姉ちゃんが悪いと思う人ー
はーーーーい
あたしが悪いと思う人ー
・・・しーーん

この後お姉ちゃんにこっぴどく怒られたあたし
す・・・すいまでんでした
めがね


さて、終わったことはしょうがないし、次いきましょ
昨日の栗が今日の朝、栗ご飯になっていたの
それは昨日あたしが拒否したあの栗??
見た目全然違うしどーゆーこと?
じゃーん
これ・・・あたしの?
ホントに食べるの?毒入ってない?あたしまだ死にたくないよ
昨日の栗?
むしゃむしゃ
・・・
これ、昨日の栗?おいしいんですけど
うまい
口からポロ
あっとゆーまに完食しました~
ママさんおかわり下さい
おかわり
って・・・これリンゴだけど??
しかもくれるならちゃんと切ってよ・・・
りんご?


栗の味を覚えてしまったシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/04(Thu)

おうちに栗がやてきた!

こんばんはあたしシェイミー
昨日父ちゃんが山で何か拾ってきたの
ねーこれ何??
なんかチクチクの殻の中に入っていたけど・・・
食べるものなの?
クリ
あんまりおいしそうには見えないけどなぁ・・・
これ何?
急に動いたらどうしよう
ママさん、ちゃんと掴んでおいてね
そーっと
これ、栗ってゆうの?
初めて見たよ
くり?
ちょっと試食してみよーっと
あーん、パク
・・・
いらない
お姉ちゃん、あたし初めて食べ物でマズイって思いました
しかもなんか皮固いし、しぶいし・・・
これまずい
お姉ちゃん達、これ本当に食べるの?
あたしのご飯の中に絶対入れないでね


栗のおいしさに気付かない可哀相なシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/03(Wed)

シェイミーVS掃除機お化け

こんばんはあたしシェイミー
今日はおうちで掃除機お化けと戦ったの
この掃除機お化け、なかなか手ごわくて終始やられっぱなし
上空から攻めてくるパターンね
撃ち落としてくれるわ
上空から敵
やっぱり怖い
この掃除機お化け、音もうるさいし吸い付いてくるし、厄介ね
耳ぺったん
でもさすがにあたしもキレ気味ですけど
掃除機
もぉー怒ったぞ
喧嘩上等、かかってこい
シェイミー参上
大きく見せて相手を威嚇


でも何気に掃除機お化けとの格闘を楽しんだあたし
掃除をしようと引っ張り出した掃除機なのに、あたしが飛び回ったせいで
余計に部屋が毛だらけに・・・
この後お姉ちゃんはせっせと掃除に励みましたとさ。めでたしめでたし・・・

まだまだ抜け毛が気になるシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
