
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/30(Sun)

新しいお友達に会えたよ♪

こんばんはあたしシェイミー
結局昨日は台風の影響ほとんどなし
今日の夜が大雨警報出ているみたいだから、今のうちから遊びましょう
準備OK
ロングリードにも切り替えたし、お姉ちゃんの了解ももらって一気にGO
ダッシュ
ダッシュ3
ダッシュ2
と、その時、なんか気になる穴が・・・
穴
ふんなんだこの穴は??
クンクン
お、お姉ちゃん、もしよろしければあたしの鼻ひっぱって抜いてくれない??
ジャストフィットサイズで抜けません
すっぽり
そんなアホなことしながら午前中終了~
午後からはお姉ちゃんお出かけするからあたしはお留守番
すぐに帰ってくるからって、おやつもらってテレビ見ながらごろごろ
いつの間にかうとうとしちゃって気持ちよくお昼寝・・・
そんな時、空気を読まないお姉ちゃんが帰宅
今にも雨が降りそうだからって、半ば強引に半分寝ているあたしをたたき起こしてお散歩に
ガウ
そんな状態のあたしの前に・・・
一発で目が覚めました
この子はラブラドールの1歳2か月の男の子のラブ君
あたしとほとんど一緒なの
体重は27kgらしく、あたしよりかなり大きい
あたしは14.5kgの自称ミニチュアハスキーなの
オレ、ラブ
遊ぼうぜ
ルンルン
シェイミー:あたしの方が走るの早いんだから
ラブ:うっ・・・でもオレ泳ぐの得意だぜシェイミー泳げる??
シェイミー:・・・
ひそひそ話し
遊ぼ!
ラブ:シェイミー、オレ疲れた
シェイミー:マジ??あたしまだまだ走れるよ
オレばてた
シェイミー:早く立ちなさい
ラブ:父ちゃん助けてー
あたしのが強い
ラブ:こんな時は服従のポーズ
シェイミー:・・・
まいった
ここで、ラブ君のギブアップのゴングと共に小雨が降ってきたの
そのうち大雨になるから、ここでお別れ
ラブ君また遊ぼうね~
家に着いたあたしはとゆーと・・・
あたし疲れた
この後爆睡モードのあたしでした~


久々に大きなお友達と遊べて大満足なシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
20:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/29(Sat)

シェイミー、迫真の演技


どもぉぉ~あたしシェイミー
今日台風で沖縄地方すごいことなってたね
道路の真ん中でトラック横転ってどんだけ凄い強風だったのかね?
いつ雨が降ってくるか分からないからって、朝からいっぱい走ったあたし
朝から体力いっぱい削って1日大人しくさせる魂胆ね・・・へぇ~
あたしの体力底なしだけど
手長い
RUN♪
RUN♪♪
たくさん遊んで帰宅しました~
朝ごはんもきっちり完食しまして、最近かたい子のあたし(かたい子=良い子)
そんなあたしに突然お姉ちゃんが・・・
何かよう?
突如拳銃を向け発砲
バーン
やられた・・・
ぐふ・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
ところでお姉ちゃん、まだかしら?
この体勢ちょいとキツイのですが・・・
いつまでこの体勢?
そこでお姉ちゃんのダメだしが
ちゃんと死んだふりしてってさ
もぉぉしょうがないなぁ~1回だけだからね
無言
死んだふりしていたあたしになにやらイタズラを始めたお姉ちゃん
あとで見てろー
ムニ・・・
が、ちゃんとバーン(ごろんの練習)出来たからご褒美のおやつもらちゃった


おやつほしさに、勝手にお座り・お手・おかわり・バーンを始める
シェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
18:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/28(Fri)

我慢比べに負けたシェイミー、勝者お姉ちゃん!!

こんばんはあたしシェイミー
今日も1日いい天気本当に台風来るのかな?
お姉ちゃん、台風来てもあたしのお散歩よろしくね
それにして最近、自然災害が目立つようになったよね
地震・津波・大干ばつetc・・・
いつ何が起こるか分からないからね
あたしお姉ちゃんに質問してみたの地震が起きたら何もって逃げる?
絶対あたしを抱えて逃げるって答えるかと思ったら・・・
財布と携帯だってさ
ふーんだ、まだ○○○お姉ちゃんがいるさ
一応聞いてみたら・・・化粧ポーチだってさ
はぁぁ~聞いたあたしがバカだった
気を取り直して散歩に行きましょ
走る♪
よーいどん
かぜ
いっぱい走ったらお腹すいた~
最近お姉ちゃんと我慢比べしてたからあんまりご飯食べてなかったの(昨日の日記)
そのせいかご飯もりもり食べたの
お腹すいた
なんと完食しました
はなまる
そして・・・我慢比べに負けたあたし
あたしの負け
この後ご飯ちゃんと完食したからご褒美のおやつもらったの
ラッキー
夜ご飯は少し残したけど・・・


実はお姉ちゃんのいないところでこそっと父ちゃんからおやつもらっていることを
隠しているシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



22:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/27(Thu)

犬ごはんボイコットだワン!

こんばんはあたしシェイミー
最近あたし不満なことがあるの
それはね、同じご飯ばっかりもう飽き飽きしているの
ドッグフード替えてもらった時は、いけるかな?って思ったけど、最初だけだった
お姉ちゃんがトッピングの缶詰めを定期的に変更してくれているけどイマイチね
だから今日も・・・
犬ご飯
ダイエット中
ボイコットだワン
お姉ちゃんだって嫌いなものは食べたくないでしょ?
あたしいらないってゆったら、お姉ちゃんが、じゃあ一生食べるなってさ
あたしがこのままガリ子になったらどうするのさ
でもね、先生に我慢比べしなさいって言われたらしいの
お腹すいたら嫌でも食べるから、変におやつとかあげないようにだってさ
余計な入れ知恵を・・・我慢比べ望むところだ

とまあ、こんな感じでお姉ちゃんと我慢比べ中なの
あぁぁ~お腹すいた


少し反抗期に突入気味のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/26(Wed)

バナナマンシェイミー参上

こんばんはあたしシェイミー
!!!お姉ちゃんそれは
もしかしてバナナではないですか
あたしね、バナナも大好きなのバナナマンは特に好きではないけど
てゆーかあたし嫌いな食べ物ってあるのかしら・・・?
もしかしてバナナ?
しかも2本ある
あたし2に2本くれるのかな
バナナ2本
我慢できませんパクッ
バナナまん
あっ、皮剥くの忘れてた早く剥いて中身ちょーだい
メロンも捨てがたいけど、やっぱり3本で96円のバナナもおいしいかも~
今バナナをバカにした君バナナは昔は高級な果物だったんだよ
今じゃコンビニにも売られているほどメジャーな食べ物だけど、栄養補給にも
最適だし優秀な果物なんだからね
バナナおいしい
幸せ
お姉ちゃん、皮も頂戴
皮も頂戴
てゆーか皮じゃなくてさ、もう1本残っていたよね?
そっちのバナナちょーだい
あっ・・・でも食べ過ぎたらバナナマン日村になるかも
って、お姉ちゃんが冗談ゆってきたせいで、なんか一気に食欲が失せたあたし・・・
でもまぁ、食べ物に罪はないから明日には忘れよーっと

結構安上がりなシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/25(Tue)

泥パックのちシャンプーの刑に・・・

こんばんはあたしシェイミー
今日、お姉ちゃんいつもより20分早く仕事に行かなきゃいけないのに、いつも通り起床
昨日のお酒が効いたのね(笑)
このままじゃあたしの散歩もお預けかと思いきや、さすがお姉ちゃんちゃんとお散歩へ
でも時間がないこには変わりないの・・・そこでとった行動は
ひたすらダッシュ&ランニング・・・エンドレス
あたし短距離は絶対負けないけど、長距離になるとお姉ちゃんより遅いの
それにしてもおそるべしお姉ちゃん

さて、今日はようやく日曜日の出来事を・・・
実は日曜日はあたしにとってあまり素敵な日じゃなかったの
公園で泥パックした夕方にシャンプーの刑にあってしまったの
まだ心の準備が出来ていないのにシャンプー台へ
ドキドキ
もう泥パックはしませ~ん
SOS
で、あたしが洗われている時にお姉ちゃんがチコちゃんと遊んでいるの
チコちゃん、満面の笑み
あたしに会ったら嫌な顔するのにどーゆーこと
あたしのシャンプーが終わるまでの間、お姉ちゃんはPC持参でお仕事
お姉ちゃんの膝の上でお座りしてすごい満足気
おひさしぶり!
えへっ
わーい
うるうるお目目
で、あたしはとゆうと、シャンプー完了
次は乾燥&耳掃除&爪切りなどなど
シャンプー完了
1時間20分後なんとか完了しました~
お姉ちゃん、どぉ?キラキラピカピカでしょ
ピカピカキラキラ
キレイ?
それで、チコちゃんに挨拶しようとしたら・・・ワンワン・ギャンギャン
バウリンガルで翻訳するときっとこんな感じ・・・
シェイミー:チコちゃん~お久しぶり
チコちゃん:はっ?私は別に会いたくなかったけどね
シェイミー:なんでそんなことゆうーの?あたしチコちゃんのこと好きなのに~
チコちゃん:わたしはキライなのわたしが好きなのはお姉ちゃん
唯一のツーショット
結局、チコちゃんと撮れたのはこの1枚
チコちゃんと仲良くなるにはどうしたらいいものか・・・
あたしがいい子になればいいのかいや・・・十分いい子だと思うしな~
チコちゃんが吠えなければいいんだよ
ナイスアイディアお姉ちゃん、吠えないようにチコちゃんに言っておいて

チコちゃんと仲良くしたいシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
23:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/24(Mon)

お酒クサっ( ̄◇ ̄;)

こんばんはあたしシェイミー
お姉ちゃん帰ってきた(*゚▽゚*)
でもなんか酒クサイ
お姉ちゃん、ちゃんとお風呂入って歯を磨いてから寝なきゃダメだからね
border="0" />
では今日はもう寝ちゃいます( ´ ▽ ` )ノ
お休み~

お姉ちゃんの介抱に忙しいシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
23:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/24(Mon)

ミーファンの仔犬時代

こんにちはあたしシェイミー
今日、お姉ちゃん会社の行事で帰り遅くなるみたい
なので今日はこの時間になりま~す(^ω^)
ホントは日曜日の出来事書く予定が、データは全部パソコンの中ということで、急遽内容変更
といっても急すぎてあたしのカワイイ写真撮れてないときた( ̄◇ ̄;)
むぅぅ~どうするか
写真データ整理してたらミーファンちゃんの写真がいっぱい出てきた
とゆーことで今日はミーファンDayにしよう










ミーファンちゃんの仔犬時代でした
それにしても真っ白でモコモコでカワイイね~o(^▽^)o
お姉ちゃん、あたしだってカワイかったでしょ?


ミーファンに少し対抗心をもつシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
15:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/23(Sun)

トイレはトイレシートの上で

こんばんはあたしシェイミー
今日は朝からどしゃ降りだったの
大雨が降ろうが大雪が降ろうが、他になに降るかな・・・
とりあえずお姉ちゃんは必ず散歩に連れて行ってくれるよ
これは先代のミーファンちゃんの時も同じだったの
ママさんから聞いたんだけど、お姉ちゃんって、高校と大学でバスケで
大けがして靭帯切るし半月板損傷するしで2回手術しているけど、一時
外泊って時でも必ずミーファンちゃんのお散歩に行ってたみたいなの
しかも抜糸も終わっていない傷が完治してない状態で・・・
お姉ちゃんってバカだよね~

前置きはここまで
さっ、お散歩行きましょう
その前に・・・おトイレ済ませて行きましょう
あっ、そうそう、あたしお外でトイレってしないんだよね~
トイレシートでしかしないの
だからトイレシートの消費量半端ないの
あたしみたいなワンコっているのかなぁ~?
おトイレ
レインコートに着替えてどしゃ降りの中いざ出陣
雨ざーざー

ではここから昨日の続き~
午後からお姉ちゃんとママさんがミーファンちゃんのお墓に行くんだってさ
てっきりあたしも連れて行ってもらえると思ったら・・・
置いていかれた
お墓
マリア様
ミーファン
で、ここの看板犬のマーフィー君
パピヨンじゃないよ、チワワだよ
よく間違えられるみたい
マーフィー
マーフィーとあたしなぜか仲悪いの
マーフィーからしたらあたしが大きすぎて怖いみたい
ビビりマーフィー
今度はあたしも絶対行くから仲良くしてね

この後お姉ちゃんとママさんが帰ってきたの19時くらい
どっか遊びに行ってたんでしょ
あたしが一緒じゃどこも行けないからって
においチェックこのにおいはマーフィー
チェック
お姉ちゃん、行ったところすべて言いなさい
黙秘権は通用しませんよ
おやついっぱいくれるんなら許してあげてもいいけど
むむっつ


今日の事はまた明日ね~
あたしにとってはイイ出来事ではないけどね


休みの日はお姉ちゃんを監視しようと決めたシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
21:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/22(Sat)

泥パックのシェイミー

こんばんはあたしシェイミー
今日はお姉ちゃん、久々の土曜日休みだったから朝から公園に遊びに来た
日差しは強いけど、気温がだいぶ下がったおかげで気持ちいいね
今日も朝からフルパワー全開
ウキウキ
ご機嫌
びよーん
お姉ちゃん、ボール投げて
どっちに投げるの?
ありゃ
あたしとしたことが、勢い余ってボール抜かしてしまった
ボールは?
しばらくしてボールにも飽きたところで、ドロドロの水たまり発見したの
あは楽しいぃぃぃ
泥遊び
で、なんか殺気感じたの
やばい
つかまってしまった・・・
この後ゆうまでもなく、公園の水飲み場でジャブジャブ洗われたの
お姉ちゃん、こんな公共の場で水飲み場独占したら迷惑だよって、誰もいない・・
そりゃあ朝の9時前だから当たり前か
泥パック
この後おうちに帰ってからシャンプーで顔だけ洗われたの
おかげで顔だけイイにおいのあたし
お姉ちゃんがあたしの全身洗おうとしたらシャンプーの残りが少なかったの
おかげで助かったよ

午後からの続きはまた明日ね


泥パックで少しきれいになったシェイミーにポチっとな(笑)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
20:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/21(Fri)

立ち食いネジネジガム

こんばんはあたしシェイミー
今日はタイミングよく雨が上がってくれたの
レインコート着なくてもいいから、ラッキー
てるてる坊主さんありがとう
雨上がり
昨日の夜から一気に気温が下がったね
クーラーも扇風機も使わないで寝れたのはどれくらいぶりだろ??
でもあたし的にはもう少し気温が下がってくれた方がうれしいな
涼しい
今日の朝は人間にとったら少し寒いらしい
お姉ちゃんも寒そうお姉ちゃんの動きが鈍いうちに・・・
今日はこっち
ちっ思いっきり引っ張ったのにお姉ちゃんびくともしない

今日の夜のこと・・・
あれ?お姉ちゃんお帰りなさい
あたし今、食後のおやつ食べているの
骨ガム試食中
「立ち食いそば」じゃなくて、「立ち食いネジネジガム」
この姿勢って結構楽なのよね
行儀悪いから、いい子のハスキーのみんなはマネしちゃだめよ
立ち食いガム

食べ方がワイルドなシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/20(Thu)

シェイミーVSワニのチェコちゃん

こんばんはあたしシェイミー
今日は朝から涼しい1日だったよ
朝のお散歩も快調快調
見て、この軽快なステップ
スキップ
スキップ2
楽しくなるとこんなことも・・・
お姉ちゃん、綱引きしよ
綱引き


さて、今日の夜のこと
新入り紹介しますワニのチェコちゃん
新入りのくせにあたしのご飯の残りを食べようとしてたのチェコ
ちょっと何横取りしようとしてんのさ
生意気ね
ご飯の取り合い
ちょっとこっち来なさいっ
チェコ退治
お姉ちゃん、見ない方がイイわよ
何みてんの?
ふんおしおきよ
ギブアップ
まっ、あたしも鬼じゃないから最終的には許してあげたわ
今度ナメたマネしたら許さないわよ
仲直り


女王様気分なシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/19(Wed)

メロンの味にうっとり

こんばんはあたしシェイミー
今日はお約束のメロンが登場~
あたしメロンなんて食べたこともないから、全くの未知の世界
ワンピースの○○の実だったらどうしよう~
その時はその時だー
あれは?
あーんぱくっ
ぱく
おっ、これはなかなかいけるかも
あまいし、おいしい
メロン
ささっ、早くちょうだい
早くくれ
メロン♪
メロンの皮
あまり?
お姉ちゃん、あそこに2つ余っている・・・ニヤ

あま~いおいしいメロンに虜のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
21:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/18(Tue)

小型犬から好かれるシェイミー

こんばんはあたしシェイミー
今日も朝からいい天気が・・・午後から雨に
これで少しは涼しくなるかな?って思っていたら、湿度が高くじめじめ気持ち悪い
しかも夕方のお散歩は中止に
夕方の散歩当番は父ちゃんなんだけど、雨降ったら連れて行ってくれないの
お姉ちゃんも帰り遅くて疲れているから、あたしもあまりわがまま言えないし
不憫に思ったお姉ちゃんが今日も梨をくれたの
ラッキーこれで帳消しだ
あしたはメロンってゆう声がその前にメロンってなんだ?
おいしいのかな??楽しみは明日にとっておこう

さて、今日は昨日の続きから
昨日もすっごく暑かったから、夕方の18時過ぎに公園に連れて行ってもらったの
えっ?散歩?
この時間だし、公園も貸切状態だと思って思い切り走れるかと思ったら・・・
初めまして
わらわらと小さい犬があたしめがけていっぱい近寄ってきた
お姉ちゃん、読み外れたね
においチェック
しかも小型犬ばかりこの他にまだ4頭いたの
お姉ちゃん、あたしがパンチしてもふっ飛ばない大きいワンコっていないの
ってゆーか、あたしなんで小型犬にこんなに好かれるのかしら・・・背後に・・・
あたしの背後に何か気配が・・・
じゃーん、ボクでした~
この子はウエストハイランドホワイトテリアの8歳の男の子
この子は実は、先代のミーファンちゃんと仲が良かった?んだよ
お姉ちゃんから聞いたんだけど、ミーファンちゃんの大事なボールを加えて
走って逃げて行ったらしいの(笑)
この子の飼い主さんも捕まえるのに一苦労してたんだってさ
ウエストハイランドホワイトテリア
ミーファンちゃんはボール命だったのに、怒らないでずっと貸してあげていたんだってさ
そんなミーファンちゃん
389_convert_20120918224230.jpg
ボール一生懸命探しているの
398_convert_20120918224349.jpg
他にも、フリスピーにも興味深々だったの
大ジャーンプびよ~~~ん
あたし、さすがにマネできないかも
097_convert_20120918224457.jpg
華麗なキャッチのあとのミーファンちゃん
098_convert_20120918224552.jpg
あたしもミーファンちゃんみたいに、心が大きくてみんなから好かれて、
運動神経がよくて、美人さんでetc・・・・
とりあえずミーファンちゃんみたいになれるように頑張ります

ミーファンみたいに真っ白な美肌に憧れるシェイミーにポチっとな・・・多分
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

23:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/17(Mon)

今日も猛暑日、気温35°!!

こんにちはあたしシェイミー
今日は久々のこの時間帯でのブログの更新
いつもは夜になるからね

さて、昨日の続きから
昨日の夕方いつもの公園にお姉ちゃんと行ったの
そしたら不思議な光景がなんかイベントでもするのかな?
イベント
ここであたしのオンステージでも開こうかしら
いや・・ちょっと待ってむむっ
そういえばあたし「おすわり」・「お手、おかわり」・「ふせ」・
「バーン(ごろん)」・「待て」しかできないや・・・
あきらめよう
オンステージ
まっ、いいや
それよりあーそぼ
浮いてます
ぬぅおおおおおお
お姉ちゃん、あたし速いでしょ
RUN
にゃー
そうそう、あたし「ワン」っていえないの
言えても、「ギャン」かなしかもめったに吠えないの
ニャー
おしり失礼
おけつ
この日もとても楽しく遊んだよ

さてさて、今日もあたしの住んでいるところは真夏日だったの
気温が35°ってどう思う
もう9月の半ばだよ
こんなに暑いから、お姉ちゃんにプールに入れてもらったの
プールというか「オケ」だけど
まず、入る前に温度チェック
急に冷たい水に入ると心停止するかもしれないからね
温度チェック
背後から抱きかかえられ、無理やり入れようとする魔の手が・・・
じたばた
ふーっつ危ない危ない
とりあえず前の手だけ
前足だけ
慣れたところで、浸かってみました
ひんやり
イイ湯加減
いい眺め
犬かきの練習
だってあたし泳げないんだもん
来年の夏までには25m泳げるように頑張らなくちゃ
犬かきの練習
ひとしきり遊んで乾燥ターイム
この気温だからすぐに乾くね
乾燥
遊んだあとはお昼寝時間
お気に入りの毛布をカミカミして寝るの
ちゅっちゅ布団
手もにぎにぎ動かしながら寝るの
にぎにぎ


いつまでもバブブ赤ちゃんのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

17:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/16(Sun)

犬好きですか?嫌いな人はなぜ嫌い?WHY??

こんばんはあたしシェイミー
今日もいい天気・・・というかこの残暑は厳しすぎる
しかしあたしは無敵
ハスキーらしからぬ、暑さに強い
あたし散歩&ボール投げなら日中でも遊びに行きたいもん
いつでもwelcome

ということで朝も元気にお散歩
今日はお休みともあって、ランニングしている人いっぱいいたよマラソン
ここは蜃気楼ロードといって、たくさんの人が走っているの
小学校の行事で、マラソンコースにもなっているんだってさ
お姉ちゃんも小学校の時に走ったんだよ
蜃気楼ロード2
ということで・・・あたしも走ります
お姉ちゃん頑張ってついてきて
蜃気楼ロード
あたしの気がすんだところで何か発見
ワイワイガヤガヤ
ここにも・・・
今日は海岸のクリーン大作戦らしいの
みなさん朝から大変ですね~じゃ、頑張って
ここであたしに話しかけられた言葉をまとめてみますと・・・
①おっ、ハスキーや
②カッケー(カッコいい)
③カワイイ顔しとるねー
④名前何け?セイミー?えっ?シェイミー?すぐ忘れそう
⑤犬怖いから離らかして

はぁあんたの顔の方が怖いわ(お姉ちゃんの心の声)
⑤番はさすがにあたしでもムカついたわよ
とまぁ、最後は何となく後味の悪い散歩になったし

この後お姉ちゃんはお仕事に行ったよ
でも夕方遊んでもらったの
続きはまた明日ね

犬の嫌いな人の気持ちが分からないお姉ちゃんとあたしにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
20:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/15(Sat)

置いてきぼりのシェイミー

こんばんはあたしシェイミー
今日お姉ちゃんが1日お仕事だったからつまんないDayだったんだよ
明日に期待しようって思っていたんだけど、今月はお仕事忙しいみたい


ちょうどお姉ちゃんが帰ってくるころになぜか雨が
散歩が・・・
ことごとくあたしの楽しみを邪魔される今日は、占い最下位かしら・・・
そんなあたしのことを可哀相だと思った神様が願を聞いてくれた
あんなに降っていた雨が止んだ
さっそくお姉ちゃんとお散歩に
だけどママさんの動きも気になる・・・
チェック
どっか行くの?
お姉ちゃんの散歩もうれしいけど、ママさんとのお出かけも捨てがたい
ママさん、なかなか出ていく気配がないからお姉ちゃんとの散歩にしようさっ行こう♪
お姉ちゃん、新しい散歩のスタイルですか?だっこして散歩に行くの?
だっこおばけ
お姉ちゃん、小型犬ならありだと思うけど、あたしちょっと恥ずかしいんだけど
だっこ
あたしをだっこして歩くお姉ちゃんにも限界が・・・
お姉ちゃんに、ポイって落とされた
そんな時、後ろから何か気配が
ママさん?
そんなの嫌じゃーーーーーーー
あたしを置いていかないでーーーー
ダッシュ!!
お姉ちゃんのバカ
早く走ってよ置いてかれるじゃん
早く走って!!
まぁー、追いつけるわけもなくこの後大人しく散歩しましたとさ

ちょっと納得のいかない状況のシェイミーにポっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/14(Fri)

シェイミーの数々のイタズラ・・・

こんばんはあたしシェイミー
今日はこの1年間のあたしの数々のイタズラを紹介したいと思います
まず1つ目ジャジャジャジャーン
「壁」を壊しました
壁
2つ目ジャジャジャジャーン
「床」をほじほじしました
ゆか
3つ目ジャジャジャジャーン
ベッド2
ベッドを壊しました
ベッド
4つ目ジャジャジャジャーン
畳
「畳」をほじほじしました
ついでに足元に転がっているカエルさんの目を取りました
しかもこれらのイタズラは現在進行形なんでーす
あたしいつもいつもお留守番でしょ?
ストレス発散の為にやっているの
この他に、お姉ちゃんのメガネ隠すでしょ?携帯カミカミするでしょ?
あたしだって日頃のストレス半端ないんだから
でもお姉ちゃん、あたしのイタズラはまだカワイイ方だと思うよ
きっとまだまだうわてなハスキーさん達たくさんいるよ、きっと・・・

かまってほしくてイタズラする少し可哀相なシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/13(Thu)

シェイミーと水族館

こんばんはあたしシェイミー
あたし最近食欲旺盛なの
とゆうかこれが普通なのかな?
最近はちゃんとドッグフードも残さず食べれるようになったの
お姉ちゃんもあたしがわがままだから試行錯誤していろいろ考えて選んでくれるの
あたし的にはお姉ちゃんと同じものを食べたいな
朝ごはん
ちゃんと食後のグリニーズも忘れずにね
おかげさまであたしの歯は真っ白ピカピカなの
グリニーズ

さて、今日の夕方、車で父ちゃんと水族館へ行ってきたの
車でGO!
オープンカーだから、あたし飛ばされないように気を付けなきゃね車でお出かけ
車でGO!2
残念ながら水族館の写真はないの
中に入れなくても、外からはペンギンさんとかアザラシさんとかが見れるんだよ
あたしを見つけたペンギンさんが2頭お出迎えしてくれたの
色が同じだから仲間だと思われたのかな
今度お姉ちゃんと行った時はペンギンさんと写真撮ってもらおーっと

初めてペンギンさんを見たシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/12(Wed)

隣のライムちゃん

こんばんはあたしシェイミー
昨日の雨はどこにいったの?ってゆうくらい、今日は快晴だったよ
今日も元気よくお散歩に行きましょう
・・・って、お姉ちゃんちゃんと目開けて歩いてる
寝てんじゃないの
ここから階段だよ気を付けて降りてね
階段気を付けて
そんなお姉ちゃんを心配したふりして、Let's Go

おはよライムちゃん
ライムちゃんは今年11歳なの
先代のミーファンちゃんと同級生だったんだよ
朝だよ!
ミーファンちゃんとライムちゃんの写真みーつけた
なんか微妙な距離感だよね(笑)
006_convert_20120912223443.jpg
ライムちゃんにお手
この時ミーファンちゃんは何を思ったんだろうね
005_convert_20120912223411.jpg
ライムちゃんにも挨拶終わったし、そろそろ行こう
とゆーことで・・・走りますか?
お姉ちゃんが断固拒否したから大人しく歩くことにちぇっ
走る?
それにしてもいい天気だね
お姉ちゃん、向こうの方に鳥さんいっぱい飛んでるね
焼き鳥が1つ2つ・・・
あっ、鳥さん
あっ、お姉ちゃん、あそこにお魚いぱいいるね
○○水産工場だってさ
あたしに1匹くれないかなぁ~
海をバックに
でもあたしは断然肉派かな
お魚って骨が邪魔で食べずらいんだもの
そういえば今日、めざましテレビで、お魚の上手な食べ方紹介してたよ
お魚を上手に食べれないあなたあたしが教えてあげる
まず、
①お魚のヒレ・しっぽをとります。
②魚の背中側を軽く押さえていきます
③頭とエラの部分をつかみながら引っ張ります
そうすると・・・背骨がきれいにとれます
シェイミー講座でした
そんなどうでもいいお話しながら無事おうちに到着
お姉ちゃん、なぜか今日はお散歩に時間がかかったね
お姉ちゃん、気を付けて行ってらっしゃい
お姉ちゃん、大事なこと忘れているあたしのご飯は
行ってらっしゃい


危うくご飯を忘れられてしまうとこだったシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ


23:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/11(Tue)

梨の盗人シェイミー

こんばんはあたしシェイミー
今日は久々の雨今日もウキウキ気分で朝のお散歩
・・・なのはあたしだけ
お姉ちゃんめっちゃテンション低っ
そんなの関係ねぇ状態でずんずん進みます
雨の日の散歩
雨降っているもんだから、お姉ちゃん写真全然撮ってくれないの
だから朝はこれだけしか写真ないの
びっしょり


さて、今日もお姉ちゃんからデザートの梨もらったの
ぬっ今日もあたし半分食べる
早くちょうだい
ぬっ
お姉ちゃんの背後から忍び寄って梨GET
あたしの手にかかればこんなもんよ
現行犯逮捕
ヤバいバレた
盗人
ぬーーーんっ
お姉ちゃん、梨剥き終った
「上からマリコ」ならぬ「上からシェイミー」
まだですか
上からシェイミー
なしなしなしなしなしなしなしなし・・・なしは無し
お姉ちゃん、そんなくだらないギャグはいいから早くくれ
なしは無し
ギャグを否定したのと、テーブルにどかんとお座りしたもんだから
お姉ちゃんに叩き落された
それでもめげないあたし
大きい梨GETするまではあきらめないよ
大きいのちょうだい
もらった梨は・・・ちっさ
お姉ちゃんのケチー
小さいなし
まっ、この後ちゃんといっぱいもらったよ
あたし、まだ冷蔵庫にいっぱいあるの知っているの
お姉ちゃんだけぬけがけして食べないか見張ってなくちゃ満足じゃ
今日もいっぱい食べて満足じゃ

バナナより梨の方が好きになったシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/10(Mon)

初めての梨♪うまし♪

こんばんはあたしシェイミー
今日の天気予報は雨だったのに、朝からイイ天気
最近の天気まったく読めないよ
てなわけで、朝から快晴
ちょっと展望台で休憩しましょ
へぇー、あたし初めてのぼったよ
展望台
ここからの景色は
結構いい眺めねぇ~遠くがよく見えるね
008.jpg

さて、今日の夜ご飯のデザートにお姉ちゃんが梨をくれたの
あたしの住んでいるところは、梨がおいしいんだよ
あたしも初めて食べたんだけど、めっちゃおいしかった
待ちきれなくて目がキラキラ
なしちょうだい
だっこされても梨の行方が気になって・・・
あたしの梨
なし
梨の為ならあたし待ちます
よだれが出るからぺろってなっちゃう
001.jpg
ようやく梨GET
これが梨なのね結構おいしいのね
食感もシャリシャリでおいちぃぃぃ
なしうまし
お姉ちゃんに、梨半分もらったの
でもね、お姉ちゃんったら、どさくさに紛れてあたしに梨の皮くれるの
あたしが何でも食べるって思ったら大間違いよ
思わずぺっっってしてしまったわ
明日も梨くれるなら許してあげるわ


梨の味を覚えてしまったシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/09(Sun)

猫さんと遭遇!

こんばんはあたしシェイミー
今日は朝からすっごく暑かった~
秋はいったいどこに行ったのでしょ
そんな暑い中での朝の散歩では・・・
猫さん発見したよ
獲物を狙うようなあたしのこの姿勢

お姉ちゃん、猫って食べれるの?
おの猫さん、毛がすっごくピーンって立っているね
しかもなんかフーッて言ってる
お姉ちゃんから聞いたんだけど、先代のミーファンちゃん猫さん苦手だったんだってさ
なんか小さい時猫パンチもらったみたい
002_convert_20120909203726.jpg
そんな猫さんとのにらみ合いもほどほどにおうちに帰宅

で、お姉ちゃんに夕方遊びに連れて行ってもらったの
お姉ちゃん、ボール投げて
ボール投げて
今日も全力疾走
お姉ちゃん、どんどん投げて
ダッシュ
その時、誰かの視線が
あたしも臨戦態勢で構えていると、向こうからプードルが走ってきたの
誰?
プードルさんはクーちゃんってゆうらしいの
それにしてもこのクーちゃん、あたしと体格差ありすぎなのに怖くないのかしら
011.jpg
あたしも手加減しなきゃって思っていたけど、やっぱりパンチしたら
プードルのクーちゃんは転がっちゃった
でもプードルのクーちゃんは楽しそうで、何度でも飛びついてきたよ(笑)
プードルさん
じゃーねークーちゃん
また遊ぼうね
クーちゃんとバイバイしたあと、お姉ちゃんに水遊びの了解頂きました
水遊びOK
やったー
お姉ちゃん、あたし水浸しになっても知らないよ
車の中汚れても知らないよ
お姉ちゃんがOKしたんだからね
あたしのこと怒らないでよ
水バシャバシャ
この後、乾くまでお姉ちゃんに遊んでもらったあたし
今日もたくさん遊んでくれてありがとう
でも明日からまたお姉ちゃんお仕事だから、このギャップがあたしには辛いのよね

おうちに着いて、あたしはご飯ターイム
お姉ちゃんにドッグフード替えてもらったらやっぱり食べるのよね~
見た目はほとんど変わらないのにね
あたしのご飯代がさらに高くなってしまったの
お姉ちゃん、あたしの為に頑張って働いてきてね~

それでは今日もいっぱい遊んだから就寝ターイム
お休み
じゃ、お姉ちゃん、電気消してね
あっ、その前におしっこしてから寝よーっと
お休み2

今日も1日、大満足のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
21:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/08(Sat)

なでしこJAPAN勝利!!

こんばんはあたしシェイミー
みんな今日のヤングなでしこの3位決定戦見た?
2-1で日本勝ったんだよ
おめでとー
あたしもなでしこに入れるように気合いだけは十分だよ
ちゃんとユニホームももっているもんね

さて、今日はお姉ちゃん、研修があって隣の県まで行くんだって
せっかくの休みだから遊んでもらえると思ったのに
だけどお仕事だからしょうがないか・・・気を付けて行ってきてね

結局お姉ちゃんが帰ってきたのが16時過ぎ
まだ外が明るいこれはチャンスか
あたしお姉ちゃんに猛アピール
あたし、ボール投げしないと死んじゃう・・・
お願いだから連れて行ってくださいな

言ってみるもんねラッキー
というわけで、いつもの公園へ
お姉ちゃん、走っていい

お姉ちゃん、あたしについてこれる
019.jpg
お姉ちゃん、ボール投げてみて
023.jpg
お姉ちゃん、つ・・・疲れた
あたし脱水状態です
こうゆー時って、人間はオーエスワン飲むんでしょ
あたしにはしょっぱくてダメだ・・・
009.jpg
水ーゴクゴク
021.jpg
さっ、お水も飲んだし、もう一走り・・・
お姉ちゃんまさか帰るんですか
あたし的にもうちょっと遊べますけど
もう帰るの
まぁいっか・・・。お姉ちゃんも疲れているのにあたしの為に
今日のところはこれくらいにしておいてやろー
明日またいっぱい遊んでもーらおっと

少し生意気で、自分中心で回っていると勘違いしているシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
20:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/07(Fri)

秋といえば??


こんばんはあたしシェイミー
今日は比較的涼しい日だったよ
朝の散歩もあまりハァハァ言わなくなってきたの
夏ももう終わりかな?
秋といえば何かな?サンマ?クリ?マツタケ?梨?カキ?
あたしダントツで食欲の秋だよ~
いや・・・ここは賢く読書の秋?
お姉ちゃん、あたし字が読めませんでも空気は読めるよ(笑)

さて、今日の朝の散歩で発見したもの
うちの裏がキレイさっぱり更地になっていたんだよ
002.jpg
あれ?お姉ちゃん、ここに何あったっけ??
003_convert_20120907205705.jpg
お姉ちゃんひとつ提案
ちょうどうちの裏だし、この土地買ってあたしのドッグラン作ってよ
我ながらいいアイディアだと思わない?あたし計算出来ないからいくらか分からないけど
って言ったらお姉ちゃんに鼻で笑われた・・・

そんなやりとりしながら無事おうちに到着~
お姉ちゃん、朝ごはんまだ?あたしお腹すいたー
010.jpg
ご飯待っている間にうとうと・・・
爆睡してしまったあたし
012.jpg
ちびハスの時も
336_convert_20120907221407.jpg

空腹でも眠気にかなわなかったシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/06(Thu)

ミニチュアハスキー

こんばんはあたしシェイミー
お姉ちゃんすっかり回復して明日からまた仕事行くんだってさ
ちぇっ、つまんない(´-ω-`)

さて、お姉ちゃんがあたしの新しいご飯買ってくれたの
今までのドッグフードあまり食べなくて、痩せ気味のあたしを心配してくれたの
先月お医者さん行った時、先生には少し痩せ気味だけど太ったら体重落とすの大変だからって今の状態をキープした方がいいって(  ̄▽ ̄)
でも体重14.5kg
ミニチュアハスキー?

なんかいつもと違うご飯?

あたしこれなら食べれる(*≧∀≦*)
おいちぃー
お姉ちゃん、ドッグフード替えて正解だね

これはあたしが誕生日のケーキを食べているとこ(^ω^)
ここまではガッツいて食べないけどね
今度はブクブクに太らないようにちゃんと体重管理してね( ´ ▽ ` )

おいちぃドッグフードに満足のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/06(Thu)

お姉ちゃんの看病パート2

こんにちはあたしシェイミー
なんか北陸地域は今ゲリラ豪雨で大変みたいね~
あたしの住んでいるところは福井県みたいに被害は大きくなかったの
夜中から朝方にかけて大雨が降っただけだったの
ついこの間までは、雨が降らないでダムの貯水が7~8%って言ってたし、
今日は大雨で洪水警報発令だしで、よくわからない天気が続くね
気温も暑かったり涼しかったりして体調も崩さないように気をつけなくちゃね

ところで昨日お姉ちゃんが体調不調もあってブログ更新できなかったの
あたし看病で忙しくて
今日の朝は熱も下がってだいぶ楽になったみたい
今日の看病の様子・・・
えーっと・・・、お姉ちゃんの体にあたしの上半身乗っかっています
あたしの中ではこれは看病しているの
007_convert_20120906161538.jpg
でもそうしているうちに、あたし眠たくなっちゃって・・・
011_convert_20120906161604.jpg
ベットの半分占拠してマジ寝してしまいました
013.jpg
このあとサクッと散歩に連れて行ってもらったよ
いつもの半分の散歩コースだったけどね
散歩終わったあとおやつにネジネジミルク棒もらってガジガジ004_convert_20120906161440.jpg
これおいしいんだけど、長くて少し食べにくいんだよね
コツがあって、あたしも少し体を斜めにしてガジガジ
003_convert_20120906161505.jpg

長いネジネジミルク棒と格闘しているシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
16:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/04(Tue)

お姉ちゃんの看病

こんばんはあたしシェイミー
今日、あのお姉ちゃんが元気がない
いったい何拾って食べたんだろ?
そんなこと言ったもんだから、ゲンコツ飛んできた( ̄◇ ̄;)
いつものキレがないから、あたしの見事なフットワークでヒラリ
熱38℃あるみたい(゚o゚;;
あたし看病しなきゃ


お姉ちゃんにベッタリなシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
19:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/03(Mon)

いっぱいお出かけ♪

こんばんはあたしシェイミー
昨日お姉ちゃんにいっぱい遊んでもらったし、いっぱいお出かけしたから
あたし今日は眠いの・・・
そしたらお姉ちゃんにたたき起こされた
036_convert_20120903214307.jpg
それで今日は昨日の出来事を書きマース
昨日、先代のミーファンちゃんのお墓に行ってきたの
お姉ちゃんはミーファンちゃんの為にお墓作ってあげたの
ミーファンちゃんがどれだけ愛されていたか良くわかるね
004.jpg
003.jpg
あたしミーファンちゃんを写真でしか見たことないけど、真っ白でとても美人さん
だったんだよ
179_convert_20120903215321.jpg
053_convert_20120903221008.jpg
239_convert_20120903221535.jpg
014_convert_20120903221718.jpg
ねっ、美人さんでしょ

ミーファンちゃんにバイバイしてから、チコちゃんとこに行ってきたの
チコちゃんすっごい喜んでたの
・・・あたしじゃなくてお姉ちゃんにね
017.jpg
026.jpg
で、あたしが近づくと・・・
食べないから出ておいで
016.jpg
これなーんだ
030.jpg
おやつだ
031.jpg
おやつもらえる時だけ、あたし達仲いいの
でも、チコちゃんよりあたしの方が大きいのに、おやつの量が同じなのはなぜ
なんか納得いかないのよねブーブー

食い意地のはったシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/02(Sun)

怪獣シェイミー

こんにちはあたしシェイミー
今日も朝から日差しが強いね
あたし女の子だから紫外線気になるのよね
日焼け止めヌリヌリしてボール投げ行きましょ
お姉ちゃん、特にあたしの目の上のマロのところちゃんとヌリヌリしてね
そうしているうちに、車飛ばして目的地到着~
貸切状態でした
002_convert_20120902104415.jpg
お姉ちゃん、早く行くよ~
パワー全開で走って走って走って・・・エンドレス
012_convert_20120902103947.jpg

010_convert_20120902104027.jpg
と、その時・・・何か発見
セミさん見~つけた
でも届かないなぁ
セミ見つけた
でも別の木でも発見したよ
セミ2
でもここなら・・・
なんかこの写真、あたしが大きくなったように見えるけど、気が小さいの
気分は特撮映画の中に入り込んだ感じ?
あたし怪獣役かな壊すの得意だし
セミ3

たくさん遊んでもらって、満足満足
おうちに帰って来て、お姉ちゃんがあたしの朝ごはんの準備をしてくれている間に・・・
くちゃくちゃ・・・(食べている音)
004_convert_20120901202926.jpg
無残に飛び散った綿があちこちに
見事に破壊していました
おねえちゃん、あたし強い
あたしできれば、怪獣じゃなくてやっぱりヒロインがいいな
このピピちゃんがね、あたしの家に侵入してきた悪い鳥さんだったの
だからあたしが退治したの
ぴぴちゃん撃破

犠牲になるおもちゃ達、ゴメンナサイ悪気のないシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
11:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
