
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/31(Fri)

寝起き激写

こんばんはあたしシェイミー
今日はとっても眠かったの
そんなあたしの寝起きの写真、お姉ちゃんに激写されちゃった
こんな顔、ブログにアップされちゃ外も歩けない
・・・って、ガーン
載っちゃってる
寝起きシェイミー

001_convert_20120831214910.jpg

003_convert_20120831215828.jpg
なかなかすさまじい顔してるわね
・・・って、そんな感想言ってる場合じゃないわよ
お姉ちゃんめいつか必ず仕返しを

まぁ、気を取り直して散歩に行くわ
うさばらしに走るわよ
007_convert_20120831215147.jpg
うっ・・・
お姉ちゃん遅いから首がまたピーンってなる
このリードめ
005_convert_20120831214952.jpg
この後リードがぐるぐるにからまり、お姉ちゃんにめっちゃ怒られたあたし・・・
1日何回怒られるか、数えてみようかしら(反省なし)
006_convert_20120831215125.jpg
あれ?お姉ちゃんなんでそんなに怒っているの?
ほらあたしの手にまだリードが絡まっているから早くほどいてよ
早くしないと会社遅刻しちゃうよ
009_convert_20120831215025.jpg

まったく悪気のないまぶしい笑顔のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/30(Thu)

久々の雨


こんばんはあたしシェイミー
今日は久々に朝から雨が降ったの
最近ずっとイイ天気だったから、たまにも雨が降って良かったかな
だって、アメリカなんか大干ばつなんでしょ?
作物収穫出来ないとあたしのご飯にも影響するかもだもん
地球の温暖化についてあたしもきちんと勉強しなきゃワン

と、考えつつも、早く散歩に行きましょう
012_convert_20120830214552.jpg
今日は雨が降っているからレインコート着せてもらったの
あたし、着せてもらっている時はちゃんと大人しく出来るよ
じゃないとお姉ちゃん怖いし、散歩や~めたって言いかねないし
朝の楽しい散歩の時間の為に、あたしだって大人しく我慢くらい出来るんだもん
003_convert_20120830214818.jpg
よーい、どん
お姉ちゃん競走ね
004_convert_20120830221621.jpg
お姉ちゃん、もっと早く走ってくれないと、あたしがピーンってなるじゃない
このリード邪魔ね
あたしが小さい時は、お姉ちゃんの方が早くて、あたしが引きずられていたけど、
今じゃ逆転ね
あたしウサインボルトより速いんだから
009_convert_20120830214629.jpg

007_convert_20120830214521.jpg

雨の中の散歩も嫌いじゃないシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/29(Wed)

お顔にシールでペタっ

こんばんはあたしシェイミー
今日はいつもみたいに日差しが暑くなくて、まだ散歩しやすかったよ
この通り、いつもみたいにへばってないよ
さっ、お姉ちゃんお散歩に行くよ~
014_convert_20120829210853.jpg
おっ、なんか気配がする
初めてのにおいかも
008_convert_20120829210820.jpg
ビーグルさん、初めまして
あたしシェイミーってゆうの
まだ1歳になったばかりのバブブ赤ちゃんなの~
ねっ、ねっ、遊ぼうよ
009_convert_20120829211524.jpg
このあと聞き分けの悪いあたしにお姉ちゃんのゲンコツが飛びました
昨日のこともあるので反抗はせず
お姉ちゃんめ、見てろー
留守の時にお姉ちゃんの大事なあれをああしてこうして・・・
なんて、出来るわけもなく

そんなこんなで日中は一人ぼっち、だらだらして過ごしたあたし
夜になってお姉ちゃんが仕事から帰ってきた
帰ってくるなりあたしのおでこにペタっ
005_convert_20120829210740.jpg
化粧水のシール「美白」って書いてある
お姉ちゃん何をする・・・
このあと散々いじられたあたし
そういえば、過去にも同じようなシール攻撃を受けたような・・・
417_convert_20120829211204.jpg

413_convert_20120829211251.jpg
画像ぼやけててよく見えないけど、「のみ」とか「ダニ」とか書かれたシールなのよ
フィラリアの薬もらいに行った時にもらえるカレンダーについているシール
こんなカワイイ顔になんてことをするの
といいつつも愛情いっぱいで育ててくれているみんなに感謝

いたずらされてもニコニコ顔のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/28(Tue)

いたずらっ子シェイミー

こんばんはあたしシェイミー
今日お姉ちゃんがお仕事から帰ってくるの遅かったの
あたし待ちくたびれて、うとうとしてたの
でも、顔見たら眠気なんて一気に吹っ飛んじゃった
「お帰りなさーい」ご飯もちゃんと完食していい子にしてたよ
011_convert_20120828211049.jpg
お姉ちゃん、いい子にしてたからおやつちょうだい
あたし、サツマイモにササミがまいてあるおやつがいいな
それからそれから、たまごボーロに、え~っとね

でも、あたしこの後お姉ちゃんからゲンコツもらったの
なぜかって・・・・お姉ちゃんが買ってきたハミガキコをくちゃくちゃにしちゃった
あたしだってお口のエチケット・・・言い訳したらまた怒られた
ゲンコツ2発に、そのうえおやつも没収だし最悪
いい子にしていたのはウソです・・はい
でもお姉ちゃんも、あたしの手が届くところに大事なもの置くのも悪いんだよ
この後お姉ちゃんも、「そんなとこに置く方が悪い」ってママに怒られてやんの
あたしはこの後お姉ちゃんの部屋から締め出されたのでした・・・

でも翌日にはキレイさっぱり忘れているシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
21:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/27(Mon)

今日も炎天下

こんにちはあたしシェイミー
今日の朝のお散歩はまたまたカラスさんに会ったよ(*゚▽゚*)

あたしにとったらカラスじゃなくて、
焼き鳥なの(@ ̄ρ ̄@)ジュルジュル

それにしても朝から日差しが半端ないわね~
今日も34℃あるみたい( ̄◇ ̄;)
暑いからってあたしダイブ、毛をむしられたわ
お姉ちゃん’sとか遠慮なしにむしるしはげたらどうするの( *`ω´)
とゆーわけで、この暑さは異常なので、涼しいあたしでも見ていってね



今年の1月はたくさん雪積もったんだよね~(*≧∀≦*)
あたしの住んでるとこが雪いっぱい降るとこでよかった(⌒▽⌒)
少し涼しくなった?

さすが雪国の犬、シェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
14:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/26(Sun)

なでしこJAPAN入りたい!!

こんばんはあたしシェイミー
今日の夕方にお姉ちゃんに車でボール投げに連れて行ってもらったの
あたし今日はなでしこJAPANなの

じゃ、行こうか
いきなりエンジン全開で猛ダッシュ
あたしなでしこJAPANに入れるように頑張っているの
ポジションはやっぱりフォワードだよね
173_convert_20120826194348.jpg
いっぱい点取るわよ
でもね・・・お姉ちゃん気付いちゃった
「手」使っているよね・・・
172_convert_20120826194450.jpg
ハンド取られちゃう故意だとイエローカードだし
イエローカード2枚で退場だよ
175_convert_20120826194555.jpg
ん~どうしようかな
そうだキーパーしよう
キーパーだったら手も足も使えるしね
目指すは4年後のリオでのオリンピックだぁぁぁぁぁ
174_convert_20120826194636.jpg

ホントはフォワードになりたかったシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
20:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/26(Sun)

朝は父ちゃんがお散歩

おはよーあたしシェイミー
今日の朝のお散歩は、お姉ちゃんじゃなくて、うちの父ちゃんだったの
別にいいんだけど、ボール投げとか車で、ばびゅーんってどっか連れて
行ってほしかったのに・・・
あたし的にまだ力有り余ってるのよね
だから今日は写真がないのよね
なので、あたしのちっちゃい時の写真アップするので見て行ってね~
388_convert_20120826093621.jpg

053_convert_20120821210235.jpg

047_convert_20120826091949.jpg

089_convert_20120826094419.jpg

109_convert_20120826092049.jpg

とりあえずチコちゃんとのツーショットをメインで載せてみました
まだいっぱいあるんだけど今日はここまでにしておくね~
あっ・・・ちなみにね、チコちゃんとあたし、仲良く写っていると思うでしょ?
実は・・・おやつでつられているから、2人ともこんなに大人しいの(笑)
チコちゃんがうちに来ると、キャンキャン・ギャーギャーうるさいのなんのって・・・
で、毎回怒られるのがあたしなの
まぁ確かにあたしからパンチ繰り出しているから自覚はしてますけど。
どうもすいませんでした(お笑いの「響ひびき」風で)


それでもチコちゃんが来てくれてうれしいシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
10:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/25(Sat)

お姉ちゃんに騙された!嫌いな病院に・・

こんばんは(*≧∀≦*)あたしシェイミー
今日は午後からあたしの嫌いな病院に行ってきたんだよ
あたしてっきりお姉ちゃんが遊びに連れて行ってくれるのかと思ってウキウキだったのに、一気にテンション下がったし

今日は注射でチックンはなかったからよかった(^^;)ただフロントラインもらいに行って、先生に挨拶して帰ってきたよ


そんなこんなで、無事家に到着
ねぇーお姉ちゃん
あたしお医者さん頑張ったでしょご褒美にどっか遊びに連れて行って

とゆーわけで、おねだり成功


シェイミーが一枚うわてだったにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
23:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/25(Sat)

月に1回のフィラリア

おはようあたしシェイミー
今日はお姉ちゃんがお休みだから散歩がてら公園に連れて行ってもらったよ
朝だから公園は独占状態だったよ
公園ダーッシュ公園ダーッシュ2
朝から元気いっぱい
あたしボールなんかに興味ないの
ただ爆走するのが楽しくてずっと走っているの

ん?何か発見
なんだこれは
tn.jpg
むぅぅぅセミのぬけがらじゃ
あたしセミのぬけがらなんて初めて見た&触ったわ
手でちょいちょいって触った程度だけど

そんなことよりのどがかわいた~
じゃぁぁぁぁぁぁ
あまりにも暑いから頭冷やしちゃった
頭冷やし
そのあともたくさん走ってヘロヘロになって帰宅~

それで待っていたのが
じゃーーーーん
フィラリアのお薬だったの~~キラーン
フィラリアで待ての練習フィラリアぱくっ
あたし、月に1回これが楽しみなの
だから「待て」だってちゃんとするよ
ぱっくもぐもぐ

早く来月にならないかなぁ~って思っているシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
11:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/24(Fri)

ポーニョポニョポニョさかなの子

こんばんは(*≧∀≦*)あたしシェイミー
只今ポニョ見てるよ


さて、今日のお散歩はとゆーと、まず近所のおじちゃんを襲撃して・・・

って、あたしはそんなことしません
朝の挨拶(=・ω・)ノだよ
うれしくて勢いつきすぎただけだよ

途中でポメラニアンのランちゃんに遭遇!全くイイ写真撮れず



散歩から帰ると疲れて爆睡しちゃった(@ ̄ρ ̄@)
ちっちゃい時の写真も載せてみたよ!

大きくなっても寝顔は天使のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
23:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/23(Thu)

可愛い寝顔(´∀`)

こんばんはあたしシェイミー
今日もすっごくイイ天気だったよ(*゚▽゚*)
でもまだまだ真夏みたいな気候だよ
昨日なんて37℃もあったんだよ
あたしには辛すぎる(>_<)


帰ったらソッコーお水ガブ飲みサンポの後の一杯が( ゚v^ ) オイチイのよね


ご飯も食べたら後は至福の時間


二ヶ月の頃はこんなんだよ


可愛いあたしの寝顔にポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/22(Wed)

あたしとチコちゃん

こんばんはあたしシェイミー
今日は○○○お姉ちゃんの誕生日なんだよ
そう、あたしにはお姉ちゃんが二人いるんだよo(^▽^)o

逆らうと恐いからされるがまま
逆らわないで大人しくしてればケーキのおこぼれもらえるかと思ったけど、考えがあまかった・・・(ToT)


さて、今日は以前ちらっと登場したチワワのチコちゃんの紹介をしたいと思います
チコちゃんは実は親戚のうちの子なの
先代のミーファンちゃんが虹の橋を渡ってしばらくして、お姉ちゃんがあまりにも悲しくて親戚のうちからチコちゃんを時々ホームステイさせてたの
で、あたしが来てからも時々チコちゃんが遊びに来てたわけ(・∀・)

モデルさんみたい



あたしチコちゃん好きなんだけど、あたしがじゃれてて潰してしまうからってあんまり一緒にいれないの

チコちゃんが早く大きくなれって祈っているシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/21(Tue)

カラスにガン見

こんばんはあたしシェイミー
今日もうだるような暑さだったわ~クーラーの部屋から出るのは拒否します

さて、今日の朝のお散歩はというと、近所のおじちゃんになでなでしてもらったよ
朝からテンションア~ップ
お姉ちゃん写真撮るの下手で、ちょっとぶれているけどね
耳ペタンでしっぽブンブンでした


今度はウォーキング中の顔見知りのおじちゃんに会ったよ
向こう側に行きたいけど行けないよ
snap_12090810_20128221146.jpg

次に会ったのが・・・
からす
からすさんでした
分かるかな?右はしに写っているの
しばらくカラスをガン見していたあたしでした(笑)

カラスとお話し出来るあたしにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
21:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/20(Mon)

写真ア~ップ

こんばんはあたしシェイミー

今日も1日ずっとお留守番だったんだよ悪いやつが来ないか一生懸命見張り番していたから疲れて疲れて・・・

暇な時間見つけてあたしのカワイイ写真の整理してたの
今日から少しずつ写真アップしていきまーす


ちょっとガン飛ばしてますが、これも愛嬌(笑)

続いて・・・
447_convert_20120820223820.jpg
チワワのチコちゃんとお昼寝ターイム
チコちゃんの紹介はまた今度ね

こんな感じでいろんなあたしの写真紹介していくわね

あたしにもこんな時期があったのよ
ってアピールするシェイミーにポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

23:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/20(Mon)

あたし海行きたい!

こんにちはあたしシェイミー♪
今日も朝からイイ天気
首に保冷剤巻いて元気にしゅっぱーつ(・o・)ノ
ってゆーかあたし今日が月曜日って忘れてた( ;゜Д゜)
てっきり日曜日でお姉ちゃんが休みかと思って、海で遊べるのかと思っちゃった

そこをなんとかいきませんか(;д;)?

結局引きずられながらサンポ終了したんだ・・・(泣)

だけどお姉ちゃんはあたしのご飯代を稼がないといけないから、お仕事頑張って~って笑顔で見送ったよ\(^-^)/


聞き分けのいいシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
16:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/19(Sun)

こんばんは(・_-)-☆あたしシェイミー!
お姉ちゃん達酷いんだよ!こんな可愛いあたしを置いて、ご飯食べに出かけちゃった( ;゜Д゜)
もぉーグレてやる~!


大人しく留守出来た?シェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/19(Sun)

初めましてあたしシェイミー私の飼い主でもあるお姉ちゃんがブログ始めるんだってさしかも、あたしの私生活をブログに書くって言ってるしそんなのプライバシーの侵害だわまっ、いつまで続くかわかんないし、いいわ

そんなこんなんで、あたし8月10日で1歳になりましたお姉ちゃんの所に来た時はホントちっちゃくてコロコロでカワイかったんだよ今は美人さん
364_convert_20120819114546.jpg

とりあえず、最初のブログを書いてみたんだけど・・・、うーん。頑張って更新していく為にいっぱい記事書かないといけないし、いっぱい写真も撮らないといけないから、いっぱい遊びに連れて行ってもらわないとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
12:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
